HOME > ROUTE COUNTRY > お客さん 記事一覧

ROUTE COUNTRY

お客さん 記事一覧

2017.09.01

THE COUNTRY Mascot Dog

THE COUNTRY TOKYOの一部でもあるCOUNTRY Mascot Dog 達

 

BOSSは勿論の事、スタッフも動物が大好きです!!

 

そんなTHE COUNTRY ですから、皆さん愛するペットと同伴される方が多いんですよ。

 

先日は、旧店舗よりご来店頂いてます、O夫妻とプリモ君・レオ君のご紹介です。

★O夫妻には了承済みです★

 

まずはお兄ちゃんのプリモ君

 

 

 

 

キャ~~色の配色が絶妙ですね。

 

そして~

 

 

 

 

レオ君♡

 

何と、この大きさで成犬なんですよ

 

そして、THE COUNTRY のペット達に大人気の

 

ウマウマガム ※今やTHE COUNTRY のペット会の中では噂が噂を呼び

 

Shiaroパイセンの大好物がなくなってしまうんじゃないかと

 

パイセンが心配してました。(笑)

 

これは大事件ですね。。。

 

 

 

 

ほら

 

 

 

 

プリモ君もレオ君もこんなに夢中

 

そして、O夫妻がきっと2匹の為に購入したであろう

 

【L.L.Bean】Boat and Tote Bag Open Top(M)

 

 

 

 

 

 

この中にスッポリ

 

です。。。

 

まだ慣れないレオ君は

 

 

 

 

 

 

うーん

 

 

 

 

 

 

不安そうでしたが

 

 

 

 

 

 

最後にはこの表情(笑)

 

 

撮ってないで、出してよ~

 

 

みたいなむくれ顔です。

 

 

そんな顔してるとShiaroパイセンもむくれちゃいますよ~

 

 

 

 

 

 

(笑)

 

 

ほらね

 

 

そんなこんなで・・・どんなだ(-_-;)

 

 

THE COUNTRY TOKYOのCOUNTRY Mascot Dog 達

 

 

のご紹介でした。

 

 

皆さんも大切な家族を是非連れてきてくださいね。

 

 

O夫妻ありがとうございました!

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2016.01.22

千葉からのこの人!

ルーカンをご覧頂いている皆様~

こんにちわぁ~~~♪

CountryのBoss(笑)こと・・・木村です!

先日の雪、、、大丈夫でしたか!?

我がCountryも朝から店の前と隣近所の雪かきを智之と一緒に!

なかなか良いトレーニングになりました!

どうせっ!やるなら楽しく(笑)ですね!

さて~

本日のルーカンは初登場となります、、、

この人!!!

タイトルの通り、いつも千葉からご来店くださいます☆

遠方からのご来店もやっぱり感謝の気持ちです!!!

 

深谷くん☆

真のアメカジ好きなんです!

来てくれた時はずーっと洋服の話とアメリカの話!!!

Countryも16年目、、、

お店に来た時は洋服&アメリカ全般の話で盛り上がりたいもの~

いくつになってもこういう気持ちは大切!!!

深谷くん、いつも本当にありがとうございます。

これからもCountryと私木村&木部を宜しくお願い致します!

この日もインバーアランが抜群に似合っていたなぁ~♪

そして、スクーカムも爆裂に格好良く着れていましたね!

ご購入誠にありがとうございました。

さてさて、、、

ついでにここ最近の私のスタサンを~

 

ちょっと薄着ですが(笑)

Champion×BuddyのSweat。ストレートなデザインが流石です!

NINEWORKSのUS Hickory Work Shirts。

アメリカ製のデッドストック生地を使用したヒッコリー!

パンツには、NINEWORKSのThe Cityはブラックデニム!

足元にはDANNERのDanner Light Revival!

 

NINEWORKSのFirst Work Shirtsに、

CrescentのNorth By North West Vest。

パンツにはNINEWORKSのSurface Rope(Grey)。

足元にはWescoのCountry別注8inch Jobmaster!

 

インナーにはNINEWORKSのInvolving Three Flannel Shirts(Red)。

その上からは、Champion×BuddyのSweat Parka。

パンツにはNINEWORKSのSurface Rope(Beige)。

足元にはRED WINGの9877です!

今日はこんな感じで、、、

千葉からの深谷くんをルーカンさせて頂きましたっ!!!

それでは~♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2015.10.23

ごう~剛~GO~

いつもルーカンをご覧頂きありがとうございます!

今日のルーカンは、、、

お店に通ってもらい、、、

10年以上の付き合いとなった「町田の暴れ馬」こと、、、剛(ごう)!

その、剛がいよいよ地元に帰る事になってしまい、、、

交流の深かったCountry Familyで、、、

ささやかではございますが、、、

「2度と戻ってくるなよ!会」(笑)

を、、、先日開催しました~♪

剛との出会いは今から11年前くらいでした、、、

元々、町田で一人暮らししていた剛は、いつもの通り、、、

街をプラプラ歩いていると、、、

Countryを発見してくれて、迷い込んだのがキッカケ。

最初から最後まで変わる事がなかった剛!

男気があって馬鹿な剛!

真っ直ぐでストレート勝負しか出来ない剛!

場の雰囲気を読み取ってカメレオンになれる剛!

そんな剛は、智之とも同じ歳ということもあって、、、

智之とはよ~く二人で飲みに行っていた仲でもありましたね。

そんな、不器用だけど、、、器用な剛!

あなたがこの街からいなくなってしまう事は、、、

本当に寂しい気持ちで一杯です!!!

 

顔が濃すぎっ、、、

 

小さいけど、、、

デカいっ、、、

ナニが、、、

 

そんな剛を見送る為!

我がCountry Family達が集まってくれた!

 

★★★

 

皆を笑顔にさせる事が一番得意!

だって、、、

僕にはそれしか出来ないんだもんっ!って、、、

あなたはよ~く口癖の様に言っていましたが、、、

ただのバカなだけでしょ!

 

真面目な顔したって、、、

ダメぇ~~~

ぜ~んぶ知ってるから。

 

元気のない宮崎くんを励まそうとして、、、

自らカッテデル姿は、、、

本当に優しさに満ち溢れていました。

 

本当はチューしちゃうんだけど、、、

唇が汚れるので・・・やめておきます。。。

 

伝説を沢山残した、、、ここ町田ともお別れですね。。。

 

最後に、、、

剛から皆へ!!!

関東大会で優勝し、CDデビューも決まっていた、、、

ラップで御礼の曲を歌ってくれました!!!

感動して涙する人もいましたね~

剛!本当にありがとう!

2度と町田には上陸しないでね(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2015.09.21

Team 東海ラグビー

シルバーウィーク3日目~

皆さんっ!いかがお過ごしでしょうか!?

※ラグビーW杯イングランド大会1次リーグB組の初戦で、、、
我が日本代表は、南アフリカ撃破・・・昨日の余韻が残っております(笑)
マイケルリーチや木津くん、山田くんなどなど、、、
Countryにも来てくれているお客さんが大活躍!!!
引き続き、、、寝ずに応援したいと思います!

で、、、

休みの方、仕事の方(我々もですが、笑)それぞれの楽しみ方をしているんでは?

そんなシルバーウィークの昨日は、、、

学生(東海大学)時代から通ってくれていて、

社会人1年目のこいつら(笑)を引き連れ、

Country飲み会をしてきました~

 

育ちざかりの年頃?なんで~

焼肉でも~

 

ドンブリから口を離さない彼は~

現東海ラグビーのスタッフとして活躍してくれている、

中山くん~

日本人離れした顔立ちは、、、モデル?なみ~笑

 

東海大相模出身で高校時代は主将も務めていた、、、

タコちゅ~(笑)こと、、、タコちゅ~(笑)です!※小倉くん

3月から減量し始め、、、

85㎏⇒65㎏と20㎏も絞りました~♪

なかなかガッツのある男です!

 

6人で60人前とはいきませんでしたっ!

意外と食べれないのに驚いたなぁ~

 

伝説の男「梶村くん」の・・・

弟~

兄弟揃ってとてもいいキャラしていますっ(笑)

Countryと東海大学ラグビー部の付き合いが始まったきっかけとなった

人物がこの梶くんのお兄ちゃんだった事は、、、あまりにも有名な話しですね~

<梶くん兄へ>

弟は東京でしっかりと頑張っているぞィ(笑)

 

ラストは~

この世代のCountryのキャプテンを務める、

メスカブト(笑)こと、、、小山くん。

先日は、両親までCountryに連れて来てくれました~

その節は、ご両親の方、ありがとうございました!!!

メスカブト(笑)こと、、、小山くんは、、、

現在、、、

東京ガスにてメンバーにも選ばれ試合で大活躍しております~☆

今後も頑張れっ!!!

こんな感じで今日のルーカンは昨日の飲み会でした~

本日もOpenより常連さんが沢山ご来店してくれていますので、、、

これで終わりにさせてもらいますね!!!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2015.08.21

それぞれの休日~

ルーカンをご覧頂いている皆様~

こんにちは~

Countryの木村です。

お盆休みも落ち着いて通常に戻った方や、

これからという方・・・などなど、、、

様々だと思いますが~

私は来週が夏季休暇なので、普段の疲れを取り除きに、、、

バシッと温泉にでも入りに行ってきます♪

 

この方の地元でもある場所に~

色々とNiceなスポットも教えてもらったので~

で、、、現地で会ったり?したりして?笑

支部長っ!先日もありがとうございました。

そして、夜の密会も楽しかったですね(笑)

また、密会しましょ♪

 

そして、Kさん~

いつもありがとうございます!!!

ここ最近は愛犬「リド」も一緒に来てくれます。

Kさん、早速のTMスタジャン予約ありがとうございました!!!

 

先輩ちの~猫ちゃん

すご~く懐っこく、お利口さん♪

 

まだまだ、、、

汗かいちゃいますが(笑)

SAINT JAMESのOuessant Wide Border~

出だし好評です!

ナチュラル×ネイビーですが、

2016年SSではホワイトに変更してしまうので、、、1シーズンmonoデスッ!

 

こちらもシーズンカラー。

秋らしい雰囲気が気に入っています☆

共に私で5をジャストで着ています~

 

最近、身近な人達でお洒落な家を建てたい!

とか、、、

アメリカンっぽくリノベーションしたい!

とか、、、

そんな方面でも色々相談に乗ったりもしています~

住むからには、、、

USAに拘って、、、

全て(家具・家電・バス・トイレ・水回り・電話・車)をアメリカ製に拘って!

俺も今後、、、

洋服を筆頭に!!!

更なる探究心でUSAを追究していきまっす!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック