HOME > ROUTE COUNTRY > 入荷情報 記事一覧

ROUTE COUNTRY

入荷情報 記事一覧

2017.08.25

THE COUNTRY女子 必見

こんにちは!

 

毎週金曜ルーカン担当の林です!

 

私のルーカンの時はいつもFB貼り付けのいいね数が少ないんですよね

 

なぜでしょう? なぜかしら?

 

ま、懲りない私なので (笑)

 

今日もがんがんルーカンさせて頂きたいと思います!!

 

最近、Women’sを少しずつ入荷するようになったせいか

 

ラグビー部の部室と言われていた旧Countryから

 

だんだん女子の来店が増えてきていているTHE COUNTRYです。

 

そして、彼女や、奥さんのプレゼントに・・

 

なんて方も少なくありません。

 

そんなTHE COUNTRY女子のみなさーん

 

Women’s商品が入荷いたしました。

 

 

 

 

まずはチュニック

 

 

ゆったりとした身幅と丈が体型をカバーしつつすっきり見えるデザインです。

 

 

合わせるPantsで雰囲気がだいぶ変わりますよー

 

 

ちなみにかぶっているHATはmen’sものですが

 

 

私の一押しです→【BLUE BLUE JAPAN】ウール パストラル ハット 2017

 

 

 

 

Denim Western Shirts

 

いつかのインスタでBOSSと私のW Styleをのせてもらいましたが

 

彼女や、奥さんとペアStyleにしてもいいですよね

 

 

 

 

Denimも勿論

 

 

 

 

そしてアクセサリー類

 

 

 

 

ピアスや

 

 

 

 

ネックレス

 

 

 

 

 

 

 

指輪

 

 

 

 

こんなものも

 

【HOLLYWOOD RANCH MARKET】Smile H Shoehorn 4,104 yen include

 

キーリングとしても、実際にシューホーンとしても使えます

 

これからも、続々とWomen’s商品入荷します。

 

是非これからは、彼女や奥様とご一緒に

 

遊びに来てくださいね。

 

THE COUNTRY女子の皆さん!

 

お待ちしております★

 

そして、わたしのルーカンに清きいいねを・・・

 

(笑)

 

宜しくお願いします!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2017.06.21

L.L.Bean入荷しました☆

ROUTE COUNTRYをご覧の皆様こんにちは。
THE COUNTRYの木部です。

 

待望のL.L.Bean商品が昨日入荷となりました。
入荷をお待ち頂いていたお客様、
大変お待たせいたしました!!

 

STAFFも皆楽しみにしていたので
L.L.Beanの話題で盛り上がっています。

 

定番のトート&ブーツが入荷となっております。

 

 

Boat and Tote Bag Open Top

(S) 6,372yen
(M) 7,452yen
(L) 8,532yen
(XL)9,612yen

 

 

同じサイズでジップ付きも入荷しています。

Boat and Tote Bag Zip Top

(S) 7,452yen
(M) 8,532yen
(L) 9,612yen
(XL)10,692yen

 

 

5カラーで展開☆
※XLのみカモフラージュの展開がありません。

 

 

オリジナルにポケットをプラスした新しいトート。

Casco Bay Boat and Tote Open Top

(M)10,692yen
(L)11,880yen

こちらは2色で展開です。

 

 

今日はビーンブーツを履くためかのように大雨が降っています(笑)

 

 

気分が上がりますね♪

Bean Boots 6″(Men’s&Women’s)20,520yen

 

 

こちらのモデルはWomen’sモデル。
Women’s Bean Boots Rubber Moccasins 14,040yen

 

 

こちらも人気のモックタイプ。
Men’S Bean Boots Gumshoes 17,280yen

 

 

私の愛犬ChouChouもBoat and Toteが大好き☆

 

今回はこんな感じのラインナップで入荷しました!!
店舗&自社HPで展開しますので、是非ご覧になって下さいね~♪

 

それでは本日も宜しくお願い致します!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2017.06.14

Pickup☆Been Boot

ROUTE COUNTRYをご覧の皆様こんにちは。
THE COUNTRYの木部です。

 

今日は、入荷に先駆けこちらのアイテムをPickup!!

 

 

【L.L.Bean】 Bean Boot

先日のROUTE COUNTRYにも書かせて頂きました通り、
THE COUNTRYではこの度L.L.Beanの正規取扱い店となりました。
来週には入荷予定となっているBean Boot!

 

 

今でも米国メイン州の自社工場で一足一足丁寧に仕上げられている。
トップ部には、高品質のフルグレイン・レザーを使用。
なめした革を染料で染め、さらにオイルを染み込ませる手法で仕上げたレザーで、
耐久性と防水性に優れています。

 

 

ヴァンプ部には、雨や雪をはじく完全密閉のラバー製。
土踏まずに入ったスチールの補強材で安定感とサポート力があり、
チェーン・パターンの溝が入った丈夫なラバーソールは、優れたグリップ力で
快適な履き心地となっています。

 

 

ナイロン糸でトリプル、ダブルステッチで縫われており、とにかく頑丈。
負荷のかかりやすいフィンガーループ部は特徴的な逆V字のデザインで
しっかりと縫い付けられています。

 

 

men’s・Woman’s共に入荷してきます。

 

 

今日は、こんな感じのスタイルです。

 

TOPS
【San Francisco】Twill Selvage 2 Pocket Shirt 12,420yen
BOTTOMS
【OBLEKT】Unisex Wide Denim Trousers 18,144yen

 

もう梅雨の季節ですので、
Bean Bootを履いて梅雨を楽しみたいと思っています!

 

入荷まで、楽しみに待っていて下さい♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2017.05.05

続々入荷中

Route Countryをご覧頂いている皆様こんにちは!
THE COUNTRYの木部です。

 

GW期間沢山の方に大変嬉しく思っております。
ご来店頂きましたお客様、誠にありがとうございました!

 

金・土・日も変わらず営業しておりますので、
お時間ございましたら是非店舗の方に足を運んで頂ければと思います♪

 

小物アイテムもちょこちょこ入荷してきております!

 

ポートランド産のリップクリーム

 

ヘルスニット&ジャクソンのソックス!

 

サスペンダーファクトリーのベルト

 

USA製のFOLDING STEP STOOL

 

などなど、、、

 

他にも細かく入荷がありますので、
是非店舗の方に商品を見に来て下さい♪
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2017.04.01

Re Start

本日も12時~Open☆

 

ルーカンをご覧頂いている方々~

ご無沙汰しておりました(笑)

THE COUNTRY TOKYOの木村です!

 

徐々にですが、更新していきますので宜しくお願い致します。

入荷商品をババッと~

アップも急ピッチで進めておりますので!!!

 

 

Labrador Retrieverの愛の詰まっているTシャツたちです♪

 

 

チャンピオン、ジャンクフード、Wolves Kill SheepなどのTシャツも~

 

 

バディ別注のスヌーピーシリーズ♪

 

 

大変好評です~~~

 

 

男女問わずに~

 

 

RUSSELL ATHLETICの「USA」ロゴTシャツ

 

 

JACKSON MATISSE~

 

 

こちらも抜群に大好評を頂いております~

 

 

こんな感じでJACKSON MATISSE入荷中

 

 

フルジップパーカもGood♪

 

 

トータル的に好評なSan Francisco

 

 

サラッと着れるシャツもホワイト&ネイビーで

San Francisco

 

 

HRMも大好評♪

 

 

前回から大好評頂いているOBLEKT~

最新アイテムです!!!

この他にも大量に入荷してきているので、

日々アップしていきますのでお楽しみに~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック