HOME > ROUTE COUNTRY > 抜群セレクト(ボトムス) 記事一覧

ROUTE COUNTRY

抜群セレクト(ボトムス) 記事一覧

2017.09.15

抜群Select★

 

 

 

本日、ご紹介するのは、褪せた色合いが抜群の

 

【BLUE BLUE】Repair Selvedge Jeans 36,720yen include です。

 

 

 

 

 

 

経年変化を表現した色合い

 

 

 

 

 

 

個人的にもこのぐらいの色褪せDenimが大好きです。

 

 

 

 

 

 

リペアの加工もちょうどいい

 

 

 

 

 

 

カットオフし折り返した裾のディティール

 

 

 

 

 

 

折り返しても雰囲気抜群

 

 

 

 

 

 

足元には、THE COUNTRY でもブームな(笑)

 

【DIEMME】Garda  30,240yen include

 

スエード素材のスリッポン

 

色褪せしたJeansとの相性抜群です!

 

そして、Topsには【PEANUTS】Snoopy L/S Tee(SKATEBOARD) 6,264yen include

 

大人すぎず、子供過ぎないこのStyle

 

まさに、抜群Select!

 

ではないでしょうか?

 

是非、Styleに取り入れてみて下さい★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2017.08.30

☆Kevlar Light 2☆

ROUTR COUNTRYをご覧い頂いている皆様こんにちは!
THE COUNTRYの木部です。

 

今日のルーカンは、先日入荷したアイテム、
これからのシーズン戦力になること間違いなしのブーツ!!

 

 

【DANNER】Kevlar Light 2 59,400yen

 

DANNERと言えば、誰もが知る名品ダナーライトがあります。
私も学生時代、お店に通っている時にBossから
REDWINGの8875とダナーライトはまず押さえておかなきゃダメだと教えてもらい、
当初買った覚えがあります。

 

それから今でもDANNERは常に履ける状態にしているブーツ。

 

 

そして今回、私のダナーコレクションに加わるケブラーライト☆
型はダナーライト同様、
素材に耐摩耗性、伸縮性、通気性に優れたスイス・ショーラー社製の高強度素材
ケプロテックと防水ヌバックレザーをアッパーに組み合わせたモデル。

 

 

ヌバック素材で抜け感のあるマッドブラックカラーとなり、
最初に何と合わせようと考えた時に最初に浮かんだのがブラックデニム。

 

 

TOPS
【Champion×Buddy】3/4 Sleeve Football Shirts 10,584yen

BOTTOMS
【NINEWORKS】The City 19,440yen

 

 

ケブラー素材は防弾チョッキなど、高強度が必要なものに使われている素材です。
この強さのあるイメージもカッコいいですね~。

 

ダナーは、本当様々な場面で活躍してくれるブーツで、
雨の日、雪の日に履くのもダナー。
1年に1回くらいしか行かない山登り(笑)
に必ず履いていくのもダナーです。

 

持っておくとライフスタイルの幅を広げてくれる1足ですので、
ダナーを履かれていない方は是非この機会にお試し下さい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2017.07.26

使用頻度No.1

ROUTE COUNTRYをご覧の皆様こんにちは。
THE COUNTRY TOKYOの木部です。

 

今日のルーカンは、、、
毎年この夏には必ず出番の多くなるアイテム☆

 

 

チャンピオンボディを使用し、デザインはバディオリジナル。
【Champion×Buddy】Reverse Weave Shortを3色紹介!

 

 

グレーボディ
プリントカラーは、ネイビーの染み込み。

 

 

トップス
【RUSSELL ATHLETIC】PRO COTTON Tee (USA) 4,860yen
シューズ
【SANDALMAN】Wide Strap Sandal 23,544yen

 

 

ネイビーボディ
プリントカラーは、ホワイトのラバー。

 

 

トップス
【Champion×Buddy】Rochester Heather Tee Shirt 7,344yen
シューズ
【BIRKENSTOCK】ZURICH 15,120yen

 

 

オーシャンボディ
プリントカラーは、ホワイトのラバー。

 

 

トップス
【Champion×Buddy】T1011 S/S Tee(1971 DALLAS,TEXAS) 9,504yen
シューズ
【Teva】Original Universal Urban 6,804yen

 

何しろ気軽に穿けるショーツです♪
タウンユースは勿論、私は愛犬の散歩やトレーニングにも穿いたり、
また部屋着にも最適です。
持っておくと非常に活躍してくれるスウェットショーツですので、
是非ご覧になってみて下さい。

 

センス溢れるバディ望月氏のデザインは今後も楽しみですね♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2017.06.28

夏を感じる。
サマーコールビーチショーツ

ROUTE COUNTRYをご覧の皆様こんにちは。
THE COUNTRYの木部です。

 

今日は、夏を感じる・・・☆

 

 

「H」ロゴでお馴染み、ハリウッドランチマーケットの
サマーコールビーチショーツをご紹介です!

 

 

素材は、コーデュロイを使用しています。
ソフトな肌触りのコーデュロショーツは、
70~80年代にサーファー達が穿き始めた事でブレイクしたショーツ。

 

 

ハリウッドランチマーケットがオリジナルで作る
サマーコールビーチショーツはスッキリとしたシルエットで
短めな丈感が特徴です。

 

私木部はLサイズを着用しています。

 


ハリウッドランチマーケットでは定番として
長年親しまれているショーツです。

 

サイズ感、素材感、クオリティ等・・・
やっぱり、定番と言われるアイテムには理由がありますね。
是非、店舗&自社HPまで☆★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2017.06.23

好きなSilhouette

 

 

 

 

 

バカヤロー。。。

 

 

 

あっ・・・すみません 突然 笑

この言葉、男女共に海で叫びたい言葉 NO1 だそうですよ 笑

皆さんお疲れがたまってるんですね・・

 

本日は、そんな疲れもぶっ飛ばすべく 林がルーカンさせて頂きます!

 

先日は、鎌倉へ~

 

 

 

 

 

 

 

 

江ノ電 好き。

 

 

 

 


 

 

江ノ電に乗るとなんか幸せな気分になります。

景色を見ながら ゆっくり~ゆっくり。

ちょっとした私用があったので

それを済ませた後は、Lunch~

 

 

 

 

 

 

wow!

 

 

 


 

 

美味しかったですよ~☆

 

 

 

 

 

 

このカレンダーずっと欲しいんだよなー

 

 

 

 

 

 

何よりも、景色と雰囲気の良いところで食べるのは、最高の贅沢ですよね

 

 

 

 

 

 

 

そんな、お店を後にして・・・

いざ海へ

 

 

 

 


 

 

今日のスタイルは、Silhouetteが好きなPants 【San Francisco】Stretch Easy Pants 15,120yen include

足元は、【BIRKENSTOCK】BOSTON 16,200yen include です。

何よりこのPants、Silhouetteがすごく綺麗

 

 

 

 

 

 

 

 

足が短い私でもスタイルに自信がない私でも 気にせず穿けてしまうのは

 

 

 

 

 

 

 

 

ここの、立体裁断に秘密が隠されてるんじゃないかと・・

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、膝下部分がスーッと長く見えるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、Easyに穿けそうなゴム紐

お気に入りの一枚です。

私は、身長155センチでXSを穿いていますので

女子の皆さんも、必見ですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ

 

そして、鎌倉での訪問先のこの子。。。

 

 

 

 

 

 

 

こちらも大好きなSilhouetteです☆

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック