HOME > ROUTE COUNTRY > 抜群セレクト(インディアンジュエリー) 記事一覧

ROUTE COUNTRY

抜群セレクト(インディアンジュエリー) 記事一覧

2016.07.25

TRQ Choker

Route Countryをご覧頂いている皆様こんにちは!
Countryの木部です。

 

今日は、夏に是非オススメしたい一品!!

 

ナバホジュエリーのターコイズチョーカーをご紹介☆
既に付けて頂いている方も沢山いらっしゃいますが、
やはり夏はジュエリー!

 

このターコイズチョーカーは首元の定番アイテム!

 

現在はこちらの4モデルで展開しておりますが、
石の型や大きさも様々。

 

1本付けでも良いですが、重ね付けは更に良い雰囲気が出ます☆
コンチョ付きのチョーカーは今までになかったのでとても人気のある1本。
夏は、ジュエリーで差をつけたいですね♪

 

夏本番はこれからですので、まだ付けていない方は是非挑戦してみて下さい。
既に付けられている方は、重ね付けしてみて下さいね☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2015.05.20

My favorite jewelry

ルーカンをご覧いただいている皆様~

いつもご愛読ありがとうございます!

Countryの木村です。

5月も半ばを過ぎ、、、

店舗でもJewelryを見に来るお客さんが多いので~

今日はタイトルの通り♪

私のお気に入りのジュエリーを2つほど~

 

数年前に購入し今でもお気に入りのコレッ!

Perry Shortyのブレスレット~

 

そのPerry Shortyと同じくらい好きな~

Jason Takalaのブレスレット~

Indian Jewelryは数十年前から集めているので、

現在ではかなりのアーティストのモノが集まりましたが、

今でも大好きなのでこれからも少しずつではありますが、

楽しみながら集めていきたいと思っています。

また、私物ではありますがルーカンさせてもらいたいと思っています♪

それでは本日も宜しくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2014.07.16

Jason Takala

ここ最近更に勢いを増しているアクセサリーアイテム!!
インディアンジュエリー、ハワイアンフィッシュフック、
スコーシャやラッキージョンアイテム☆
どのアイテムも勢い良く動きをみせています♪

 

本日はお気に入りのリング、
Jason TakalaのKetoh with Maze Band Ringを付けてきました!
最大幅2.5cmある比較的大きめなリング!!
Country別注として作ってもらっているリングとなります♪

 

 

Read more

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2014.05.23

★ESS★

皆様こんにちは!Countryの木部です。
23日金曜日!明日からお休みの方も多いかと思います!
今日も1日頑張って仕事して、気持ち良く明日を迎えたいですね~♪
私は勿論仕事ですが、皆様お時間ございましたら店舗へ
足を運んで頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。

さて、だいぶ過ごしやすく気持ち良い気候となってきましたね~!
このくらいの季節になってくると、やはりジュエリーを見て頂く方が
非常に多くなってきております!
今日はそのジュエリーの中から、私も大好きなジュエリーをご紹介~。

 

Edison Sandy Smith(ESS)!!
※付けているのは私の私物です。

USA仕入れで入荷してきているブレスレットで、
ESSは、ナバホ族のシルバースミスとしてトップクラスの技術を
持っているアーティストの1人です。

 

 

Read more

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2014.05.12

Maze Man

週明けの月曜日、皆さんこんにちは~
Country木村です。
先週もまだまだ夕方は寒くなり長袖が必要でした~
しかも、木曜日はオリジナルの打ち合わせで代官山へ行ったのですが、
代官山でも長袖やアウターを着ている人を多く見かけ、、、
春を感じながら打ち合わせをしてきました。

さて、、、
そんな本日は個人的に好きなアーティストの一人でもある、
Jason Takalaの作品をルーカンさせてもらいます。

 

CountryをOpenして4年目くらいにアメリカ出張に行った時に買った、、、

 

 

Read more

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック