HOME > ROUTE COUNTRY > アメリカ買い付け 記事一覧

ROUTE COUNTRY

アメリカ買い付け 記事一覧

2017.11.24

今期注目商品!

本日ご紹介する商品は

THE NORTH FACEからリリースとなっている今期注目商品

 

 

 

 

 

【THE NORTH FACE】Training Versa Jacket 15,120yen

軽量で優れた保温性を持つポーラテックClassic100のマイクロフリースを採用。

パックのショルダーベルトが当たる肩部分は、耐摩耗性に優れたナイロン生地に
なっています。

登山シーンから肌寒い季節のキャンプ
勿論タウンユースまで
シーンを問わず幅広く活用できる中間保温着です。

スタッフがTraining Versa Jacketをそれぞれ着こなしたいStyleでUPしています。

まずは、スタッフ伊藤

 

 

 

 

 

 

インナーは【Labrador Retriever】Dog Logo Parka Sサイズ 12,744yen  include

 

 

 

 

 

 

パンツは【NINEWORKS】Seadays Pants   Sサイズ 9,936yen include

【VANS】Classic Slip-On 98 DX 9,720yen includeを履いています。

 

 

 

 

 

 

 

私、林は・・・

 

 

 

 

 

 

【BLUE BLUE】PP57 Ligth Denim Slim Jeans Womens 12,960yen includeのパンツに

【VANS】Old Skool 36 DX 10,260yen include を合わせて。

 

 

 

スタッフ木部Style

 

 

 

 

 

 

スニーカーは
合わせ方は色々ですが、どんなスタイルにも合うお勧めのジャケットです!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2016.05.06

USA★3

ルーカンをご覧頂いている皆様~

こんにちは!

CountryのBoss木村です(笑)

 

 

GWも終盤戦ですね~

前半も大勢のお客さんがご来店下さい本当にありがとうございました!

ほとんど話を出来なかったお客さんもいたので、、、本当にすみませんでした、、、

終盤戦のGWもお待ちしておりますので宜しくお願い致します。

 

 

さて~

本日、5/6(金)のルーカンもUSA3ということで、、、

これでUSAルーカンはラストになります。

また、、、簡単ではありますが宜しくお願い致します♪

 

カクタスが至る所に~(笑)

 

いつも思う、、、

「空」が本当に同じなのか!?(笑)と、、、

 

アメリカ出張中は車の中にいるのがほとんど、、、

アメリカで取得した技が沢山あるが、、、

一番はやっぱり寝ながらの運転かな(笑)

 

アート作品?

 

朝一番でのトレーニング!

夜中にもやっていたから時間がよくわからなくなったね(笑)

 

アメリカは特にDogやCatととの共同生活がハイレベル☆

日本もやらないと!!!

その前に俺が少しでも頑張る!!!

 

こんな感じで2016年USA出張の模様でした~

3週間にわたりお付き合いして頂きありがとうございました。

それではっ!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2016.04.29

USA★2

ルーカンをご覧頂いている皆様~

こんにちは!!!

先日4/28をもちましてお陰様で!!!

我がCountryは16周年を迎える事が出来ました☆☆☆

月並みではありますが、、、

これも一重にCountryに携わっている全ての方のお蔭です。

お客さんは勿論のこと、常連さんをはじめ、、、

先輩・後輩・友人・家族・愛犬、、、と!

17年、そして20年に向けて変わらずCountryらしさを思いっきり表現していきますので、

今後も宜しくお願い致します。

 

私事ですが、、、

Rugbyで培ったゴリ押し根性をベースに己の力を信じて精進していきます。

 

 

お花を送って下さった沢山の方々に!

後日、ルーカンで御礼のご挨拶をさせて頂きます!

 

 

さて、、、

今日はタイトルの通りUSA★2という事で、、、

簡単ですが出張の模様を!

 

いつも見ているだけなので、、、

次こそはっ!!!(笑)

 

New Mexicoへ行ったら必ず?行く土地!

 

素敵なベンチ☆

 

いつかはこれに乗って~

 

一日の中で一番大切にしている朝食!!!

ただの洋服屋である自分の中では原点!!!

 

出張中はなかなかトレーニングは出来ないので、、、

GYMのあるHotelに宿泊し少しでもトレーニングが出来る環境を整えている!!!

 

それでは次回もUSA★3をお楽しみに~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2016.04.22

USA★1

ルーカンをご覧頂いている皆様~

こんにちは!

CountryのBoss(笑)こと・・・木村です!

先日、アメリカ出張から帰国してきましたので、、、

アメリカでの写真をご紹介させてもらいますね(笑)

では、早速!!!

 

出発日は天気も良くとっても気持ち良く出発出来ました!

 

空港から速攻で向かった先は・・・

ロングフライトで身体がカチカチになっていたので、、、

GYMにてゴリッとパンプアップ(笑)

このくらいのGYMじゃ~たいしたのはゼロ!!!

 

そして、初日はモーテルへ!

長い事モーテル生活でしたが、、、

数年前からそれも卒業だぁ(笑)

やっぱ、、、ホテルじゃなきゃダメだなぁ(笑)

 

Breakfastも少しはあるし~

 

ランニング~

いいね~

俺も頑張るよ!

 

こんなところにも顔を出したり~♪

 

いつもの場所でLunchしたり~♪

 

初日はここまで!

ゆっくり時間が流れるここは、、、

自分自身の時間もゆっくりと流す事にしている☆

次回もUSAをお楽しみに~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2015.06.20

USA仕入れTシャツ☆

Route Countryをご覧頂いている皆様こんにちは!
Countryの木部です。

 

今日のルーカンは、
先日のニューヨーク研修で仕入れをしてきたアイテムをご紹介☆

 

ニューヨーク州から少し足を運び、コネチカット州にある
YALE(イェール)大学のTシャツを仕入れてきました!

 

YALEの頭文字「Y」をシンプルにデザインされています。
シンプルですが、非常に雰囲気があります!!

 

ネイビーとナチュラル2色を仕入れてきていますが、
ナチュラルは在庫が少なく、Sサイズのみの仕入れとなっています。
ネイビーはS、M、Lサイズで仕入れています!

 

因みに私でSサイズを着用です。

 

プリントではなく、生地の貼り付け仕様。
ボディはソフトで伸縮性があります!

 

左スリーブにも生地の貼り付けで「YALE」。

 

価格は9,504円(税込)
国内ではなかなか入手が難しいTシャツとなっていますので、
是非ご覧頂ければと思います♪
他にも数型Tシャツが入荷しておりますので、
是非店頭にて雰囲気を確かめに来て下さい★

 

それでは皆様、本日も宜しくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック