HOME > ROUTE COUNTRY > October.2012 記事一覧

ROUTE COUNTRY

October. 2012 記事一覧

2012.10.31

USA & JAPAN つねにです!

ルーカンをご覧いただいている皆様♪こんにちは~

Countryの木村です。今日で10月も終わりですね、、、。

いよいよ明日からは11月に突入いたします!寒さが厳しくなってくる季節になりましたので、、、

体調管理を十分意識しましょう☆☆☆さて、本日のルーカンは入荷が非常に厳しくなって

きてしまったこのバッグを再度見直してみます!!!

Countryでは持っていないお客さんがいないほどの超ロングセラーバッグ!

PokitのPoacher Bag(ポキット ポーチャーバッグ)

 ここ最近では一番使用している回数が多くなってきているLサイズ。

価格は60900円。昨シーズンまでは71400円だったのですが、今季から10000円ダウン。

大きさはちょっとしたメッセンジャーバッグのようなサイズになっているので

か・な・り・・・か・な・り・・・格好良いです。

Read more

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2012.10.30

そろそろですよ~

皆様こんにちは!Countryの木部です。先日は、店舗終了後、ディスプレイの変更をしました! 

 

 

今季もそろそろこの季節ですね~!!

 

Read more

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2012.10.27

Country Facebook公式ページ開設

Country Facebook公式ページを開設いたしました。Countryにまつわる
様々な情報を発信していきたいと思います。

Facebook Country OFFICIAL PAGE
  

皆さん、「いいね!」 宜しくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2012.10.26

それぞれ狙いは!?

昨日木曜日は平日にもかかわらず沢山のお客さんが来てくれました!!

ちょうどこの3人が同じタイミングで来てくれたので、、、写真を撮らせてもらっちゃいました。(笑)

 

オーバーオールが異常に似合う町田の迫っちゃん☆

相変わらず似合うな~と感心しちゃいます。

Read more

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック