HOME > ROUTE COUNTRY > November.2012 記事一覧

ROUTE COUNTRY

November. 2012 記事一覧

2012.11.30

Fuchu Armwrestling Club(FAC)

こんにちは~Countryの木村です。さて、本日は私が個人的にお世話になっております

アームレスリングの道場のご紹介です(笑)

12月2日(日)第10回オール東京アームレスリング選手権が開催されます。

私が所属しているFAC主催で開催される今大会ですが、東京と関東とがあります。

そんな大会前にトーナメント作成や準備などで先日は道場へ行ってきました。

練習以外で道場へ行ったのは初!しかも、道場へ行く前に「決起集会」と題して、

「かみの手の神」こと、出崎さんと私の師匠の文さんが、決起集会を開いてくれました。

ホント、、、嬉しかったです☆

月曜日や木曜日はここで練習をさせてもらっています。

  Read more

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2012.11.30

スウェット?いや、アウター?★

11月も今日で最終日となりました!12月は、クリスマスや忘年会など、、、

何かとイベントが多い月ですので、しっかりとコンディション整えていきたいところですね♪

さて、本日のルーカンもアイテムの紹介をさせて頂きたいと思います!

 

 

Read more

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2012.11.29

見逃せない!このベスト!

ルートカントリーをご覧いただいている皆さん、11月29日(木)だいぶ寒くなりました!

そんな本日は私の兄(二番目)の誕生日です。

44歳、まだまだ体がバッシンバッシン動きますので頑張って握ってもらいたいと思っています。

 

このところ、朝晩は確実にアウターがないと歩けなくなりましたね~

朝のShiaroとの散歩、、、これは私とShiaroとの大切な時間なんですが(笑)

最近は寒すぎてShiaroも散歩へ行く日と行かない日があったりで、、、。

 

で、、、

そろそろ11月も終わりで来月は師走です。

12月は忘年会などなどで行事ごとがたくさんございますので、

皆さん、くれぐれも体調管理気を付けましょう!!!

では、題目の通りベストを今日はルーカンいたします♪

 

  Read more

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2012.11.28

アメリカンな匂い

先日ニューリリースとなったナインライブス・フォー・ワークのシャツアイテム。

皆様ご覧頂きましたでしょうか?

 

その中でも一際インパクトのあるシャツがあります!!

こちらです!

 

  Read more

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2012.11.27

カナディアンオーバーオールと抜群

三連休はいかがでしたか?仕事の人や休みの人と、、、様々だったと思いますが、、、

Countryは沢山のお客様がご来店くださいました!

ゆっくり話が出来なかったお客さんも少しいましたので、、、申し訳ございませんでした!!!

また、次回のご来店時お願い致します!!!

 

さて、

本日のルーカンはカナディアンセーターをご紹介いたします。

このところ、お気に入りとなっているこのセーターですが、

オーバーオールと合わせるのが気に入っています。

 

 

デニムとの相性が抜群なマスタード♪

  Read more

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック