HOME > ROUTE COUNTRY > January.2013 記事一覧

ROUTE COUNTRY

January. 2013 記事一覧

2013.01.31

ベストとデニムの相性

ルーカンをご覧頂いている皆様、、、こんにちは~木村です!!!

早いもので今日で1月が終わりますね~年が明けたと思ったらもう2月になります。

まだまだ、今月&来月が寒さが一段と厳しくなります。店舗に来るお客さんも

アウターを買いに来るお客さんが多い為、是非、皆さんも寒さ対策にアウターを

選んでください!!!

 

さて、そんな1月ラストはちょっと早いのですが、Countryの別注にて

生産してもらったセンチネラのベストをご紹介♪

ニューメキシコ州にあるセンチネラトラディショナルアートですが、

私も既に数十回は行っていますが、毎回なぜか???

懐かしい感じを感じでチマヨを後にするんです・・・不思議。。。です。

 

行った事のある人なら尚更わかると思いますが、あの、土地からこのようなベストが

生まれているんですね~本当に現代の中では貴重な存在だと個人的に思っています。

  Read more

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2013.01.30

★Anderson Bean Boots★

冬時季はやはりブーツを履く日がほとんどですね!!今日のルートカントリーは、

私木部が最近気に入って良く履いているブーツを紹介したいと思います☆

 

表題通り、アンダーソンビーンブーツのローパーブーツです。

ウェスタンブーツメーカー、Rios of Mercedes Bootsのセカンドブランドとして

展開しているブランドとなっています。

  Read more

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2013.01.29

Russell Moccasin

本日のルーカンは私木村から発信したいと思います。

題目の通り、今日はRussell Moccasinです!!!

 

気に入って大昔(18歳)から履いているノックアバウト。

一番最初に買ったのが18歳の時で、この写真のモノではないのですが、

一番右側のオールレザーを買いました~

仕様などは、このノックアバウトとは全く違っていましたが、、、。

 

そして、現在41歳になり今もなお好きで履いているノックアバウト☆

1月が終わり、2、3、4月とちょうど活躍してくれるシーズンが到来です!!!

店舗のお客さんでもこのラッセルモカシンを履いた事がないという人が多いので、、、

2~4月はラッセルモカシン強化月間(笑)としようと思っていますので、

皆さん、是非宜しくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2013.01.27

ディスプレイ

皆様、こんにちは!Countryの木部です。

1月も終盤戦、年明けから1ヶ月が過ぎようとしています。いかがお過ごしでしょうか?

 

先日はお店のディスプレイ変更をしました!合わせるアイテムはもちろんの事、

以外にディスプレイ作成は難しく手こずる時も多々あります、、、

一番注意するところは躍動感を出すところ!!

 

今回正面ディスプレイはこんな感じです。

 

Read more

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2013.01.25

8インチジョブマスター

週末の金曜日、、、皆さんっ!いかがお過ごしでしょうか!?
変わらず寒さの厳しいここ町田ですが、アウターは勿論、ブーツもこの時季
大切な道具となってくれます!!!

先日もお客さんの三○君がブラウン×ベージュと悩んで、、、
レッド×ブラウンを購入してくれました~♪三○君ありがとうございました☆
言っていた通り次回はこの配色を購入しに来てください(笑)

 

写真の通り、トゥー部分が少しだけ反り上がりを見せ始めたお気に入りの
8インチジョブマスターですが、気合い入れて履いていきたいと思っています。

 

Read more

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック