HOME > ROUTE COUNTRY > February.2013 記事一覧

ROUTE COUNTRY

February. 2013 記事一覧

2013.02.28

シルエットが抜群

ここ最近で、春夏アイテムの入荷が少し始まりました!それでも、まだ寒い日が続いていますね、、、

今日のルートカントリーは私木部より、先日再入荷となったこちらのアイテムを紹介です!!

 

キッフェより入荷となったチノパンツ!カーキカラーの中でも少し色が濃く、コットンツイル生地は

高級感のある生地感となっています!!

生地の雰囲気は、写真ですとなかなか伝わらないですが、、、とても良い感じです♪

  Read more

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2013.02.27

愛犬Shiaro

ルーカンをご覧いただいている皆様~木村です!

今日は私の愛犬Shiaroをルーカン致します!!!

先日はShiaroを連れてコーヒーを飲みにちょっくら外出~♪

行った先は、、、

 

BVLGARI IL CAFE~

職業病なのか?

こういったお店でも接客についてグイグイ見入ってしまう!!!

  Read more

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2013.02.26

B/B Teeいい感じ♪

皆様こんにちは!Countryの木部です。先週末お店は、ベースボールTシャツを

買いに来て頂いた方が多く、非常に嬉しく思っております。

そして通販でご購入頂いている方も誠にありがとうございます!!

今回ベースボールTシャツは、こちらからデビューです!

 

ニューヨーク州、マンハッタンにある大学をイメージしたデザインとなっている1枚!

ホワイト×ネイビーのカラーリングは、定番ですけどやっぱりシックリきますね~。

  Read more

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2013.02.25

いつも大変お世話になっています

毎週木曜日にFAC(Fuchu Armwrestling Club)でお世話になっている、

府中本部長の佐藤道場長がCountryへ買い物に来てくれました~。

 

アームでの様々な経歴を持ち、アームの世界では知らない人はいないくらいで、

過去にはTVにも出たりと、、、スーパースターなんです。

そんなFACで練習が出来ている事に感謝です!

  Read more

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2013.02.22

ロングセラーアイテム、入荷しました!

皆様こんにちは!Countryの木部です。

昨日も入荷アイテムがありましたので紹介致します!

 

今回は、Countryでロングセラーアイテムとなっているハイランド2000の

コットンウォッチキャップが5色再入荷となりました。 

 

Read more

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック