HOME > ROUTE COUNTRY > April.2013 記事一覧

ROUTE COUNTRY

April. 2013 記事一覧

2013.04.30

★13TH★

皆さん!前半戦のGWはいかがお過ごしでしたか?
連続での休みの方もいれば、前半、後半と別れている人もいれば、、、
様々なGWですね!

そんな中、先日の28日を迎えCountryは13周年を無事に迎える事が出来ました。
これもひとえに、お客様をはじめ、常連さん、お取引先、、、
様々な人に支えられてここまで来れました。

15年目、20年目と、、、
先を見据えて今まで以上に努力していきたいと思っています。

20年目の年には、大きな事をしますのでその際は皆様宜しくお願い致します。
そして、沢山の方々からお祝いのお花を今年も頂きました。

 

本当に嬉しく思っています!

 

Read more

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2013.04.26

デザイン性抜群!

皆様こんにちは!Countryの木部です。
先日はラッキージョンより数点NEWアイテムの入荷がありました!!
ご覧頂きましたか?

今日は、その中からこちらのアイテムを紹介です☆

 


ラッキージョンのCountry別注レザーキーケース。
サドルレザーを使用した、非常に雰囲気のあるキーケースです☆

 

 

Read more

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2013.04.25

NY

皆さん!こんにちは~木村です。
帰国後、時差ボケが少し酷くなってきました~、、、
困ったものです、、、。

さて、今日のルーカンは先日のアメリカ出張はNYから☆

 

地下鉄は移動手段に本当に便利ですね~

 

Read more

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2013.04.24

★New Wallet★

昨日、待望のコチラのアイテムが入荷となりました~!!

 

ラッキージョンより、Country別注レザーウォレット!
なんと、Countryのロゴスタンプ入りとなっています!!

上質なオイルレザーを使用し、コンチョはラッキージョンオリジナルスターコンチョ☆

 

Read more

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2013.04.23

第6回飯塚館杯アームレスリング大会

先日の日曜日、アメリカ出張から帰国後直ぐでしたが、
アームの大会へ出場してきました~♪
我、師匠とGold’s GYMのトレーニング仲間の内山さんと共に!!!
文さんはAクラス。
内山さんはビギナー+70㎏
私はビギナー-70㎏
3人共、Left&Rightに出場☆☆☆

 

内山さんは、Leftで3位に入りました~♪
やっぱり凄いなぁ~
ほとんど独学でここまで来ている!!!
本当におめでとうございました☆

 

Read more

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック