HOME > ROUTE COUNTRY > May.2013 記事一覧

ROUTE COUNTRY

May. 2013 記事一覧

2013.05.31

半袖シャツスタイル

皆様こんにちは!Countryの木部です。
本日で5月も最終日!6月からも変わらず気合い入れていきたいと思います!!
 
本日のルーカンは、半袖シャツを使ったシンプルなスタイリングです☆
 
 
 
トップスはナインの半袖ワークシャツ(シャンブレー)。
ショーツはナインのチノショーツ(オリーブダック)。
足元にはヴァンズのエラ(ブラウンスエード)を合わせました!
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2013.05.30

ショーツ+オックスフォード

こんにちは~
東京もいよいよ梅雨に入りましたねっ!
私木村は準備をしていたビーンブーツで
この嫌な梅雨を乗り切りたいと思っています(笑)

さて、ビーンブーツはまた次回として、、、
今日はトータル的なご紹介をしたいと思います。

 

トップスにはお気に入りのザ・フォースのF/B♪
今まで持っていなかったこのカラーが気に入っています!

そして、ショーツには不動のナインのチノショーツ♪
このベージュカラーって何とでも合わせる事が出来るので
本当に便利です、、、是非っ!チョイスしてもらいたいですね☆

足元はこのところハマりにハマっている・・・
ヴァイバーのオックスフォード♪
オックスフォードこそ一年中履けるので重宝します。
特にショーツとのコンビネーションは、スニーカーや
サンダルと違ってインパクトを与えてくれます!!!

今日はこんな感じでサラッとでしたが、、、
私からショーツとオックスフォードの合わせをルーカン
させてもらいました~~~♪
まだ、ヴァイバーにチャレンジしてないお客さんが大勢います!
個人的に呼びかけて(笑)いきますので是非宜しくお願い致します!!!

ウザい雨ですが・・・
梅雨は梅雨で楽しみましょうね!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2013.05.29

夏の見せ場!

5月も終盤戦、もう6月に入りますが、そろそろ関東も
梅雨に入りそうですね~。梅雨が過ぎれば本格的に夏となります!!
夏の準備、しっかりしていきましょう☆

さて、そんな夏スタイルの見せ場と言えばジュエリーです!
本日私木部はこんな感じでジュエリーを付けています!

 

ネックレスは、本日ラッキージョンで揃えています。
フローティングスタートップにスターオンコイントップ!
共にスター☆がデザインされているラッキージョンの代表的デザイン☆
サイズ違いでこのように重ね付けもオススメの付け方です!

 

Read more

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2013.05.28

ブーツへの考え

皆様~おはようございます!
Countryの木村です。
5月もいよいよ最終週となりましたね~
梅雨と夏に向けて私は色々と準備をしております(笑)

さて、、、
そんな暑くなり始めの季節にも最適と私は考えるオーバーオール。
特にこのナチュラルドリルはこの季節ならではと思っています。
見た目よりも意外と涼しいオーバーオール♪

オーバーオールの時こそ足元の重要性が問われます。
今日は日ごろから好んで履いているブーツをオーバーオールと合わせてご紹介☆

 

足元にはホワイツのノースウェスト(タン)
同色系の合わせ方は個人的に好きなのと、
季節的にもちょ~どいい感じ♪なんですよね~
こうした太いシルエットのオーバーオールにも、
5ポケットの様な細めのシルエットにもどちらにも
合わせる事が出来るノースウェストは本当に素晴らしい
ブーツだと思います。

 

Read more

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2013.05.27

カレッジTにチノショーツ

皆様こんにちは!Countryの木部です。
週末は、いつもながら沢山のお客様にご来店頂き、大賑わいでした☆
ご来店頂きました皆様、ありがとうございました!!

さて、今季入荷となったナインのチノショーツが非常に調子が良いので、
今回もチノショーツを合わせたスタイル紹介をしたいと思います。

 

<着用アイテム>

エマニュエルカレッジ S/STシャツ 6,090yen
ナインライブス・フォー・ワーク チノショーツ(ティールグリーン) 11,025yen
ビルケンシュトック チューリッヒ(トープ) 17,850yen

なかなか国内では入手困難なカレッジTシャツ!!
大学により、デザインやカラーが違いとても面白味がありますね。
今日のエマニュエルカレッジの1番のお気に入りポイントは、
個人的にはやはり配色です♪

チノショーツは、今までにもなかった非常に珍しいティールグリーン。
グリーン好きの自分としては絶対に外せないカラーです(笑)

こんな感じで今日は、現在Countryで大注目の2アイテムを紹介させて
頂きました☆カレッジT、チノショーツ共に他にも展開しておりますので、
是非見落としのないよう、チェックをお願い致します!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック