HOME > ROUTE COUNTRY > June.2013 記事一覧

ROUTE COUNTRY

June. 2013 記事一覧

2013.06.28

☆第5弾☆

早くも、2013秋冬商材入荷しました!!
まだ夏本番前といったところですが、、、
もう目を向け始めなければいけない時季?なんです!!

 

第5弾目となるセンチネラの別注ベスト☆★
今回ベースカラーは、グリーンです!!

カラーの中でも、1番と言っていいほどグリーンが好きなので、
今回のカラーも外せません♪

 

 

Read more

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2013.06.27

Edison Sandy Smith

大好きなアーティストの一人、、、
Edison Sandy Smithのブレスレットを今日はルーカン♪

 

Edison Sandy Smithのホールマークは「ESS」♪

 

 

Read more

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2013.06.26

メッシュキャップ3色♪

先日、Countryオリジナルメッシュキャップが入荷となりました!!
夏はこのメッシュキャップが特に大活躍☆★
お待ち頂きていた方、大変お待たせ致しました!!

 

 

Read more

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2013.06.25

身に付けるなら、、、本物を!

ルーカンをご覧頂いている皆様~
おはよ~ございます!!!
木村です。

6月も終盤を迎えようとして、、、
梅雨明けもすぐそこまで来ている今日この頃ですが、、、
我がCountryでは夏物の入荷はすべて終了です!!!
(この業界では当たり前ですが)

サラッとブレスレットを一つご紹介したいと思います。
前にも書きましたが、店舗&サイト共に季節的でしょうか、、、
ジュエリーを見に来て頂いているお客さんが非常に多くなってきているので、
今日はこのジュエリーを~~~♪

ESSです!!!
私の中では本当に本当に大好きなアーティストの一人!

 

 

Read more

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2013.06.24

モーシャン絶好調☆

梅雨が明ければ本格的な夏がやってきます!!
今季も様々なショーツがリリースされていますが、
こちらもかなりオススメのショーツなんです☆

 

モーシャンのカーゴショーツです!!
カリフォルニア州で設立となったナイロン素材を中心に
生産を行っている本格派ブランド!!

パタゴニア、シェラデザイン等といった一流アウトドアブランドの
ナイロン物なども生産していて、本国ではバイクパトロールや消防士、
救急隊のユニホームなども生産しているんです。

 

 

Read more

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック