HOME > ROUTE COUNTRY > September.2013 記事一覧

ROUTE COUNTRY

September. 2013 記事一覧

2013.09.30

今年最後のShorts Style

ルーカンをご覧頂いている皆様~
おはよ~ございます!
木村です。
本日で9月も終わりになりますね、、、

って、、、ことで、、、
今年最後のショーツスタイルです!!!

 

トップスにはカナダ&シアトルのノースウェストインディアンを
イメージしてオリジナルで作成したデザインのロンTです。
このところはあまり行ってませんが、、、
数年前にはよ~くシアトルとカナダには出張で行ってました♪
そろそろ行きたいなぁ~~~なんて思ったりも(笑)

 

 

Read more

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2013.09.27

クーパーズタウン
B/Bキャップ

Countryのスタイルで、クーパーズタウンのベースボールキャップは
1番と言っていい程被るキャップです。

 

昨日はこちらの「B」ロゴが再入荷致しました!!
「B」ロゴは、「NY」ロゴと同じくらい人気のあるロゴ♪
そして、持っておきたいロゴの一つです。
アメカジのスタイルにはベースボールキャップが絶対ですよね!!

 

 

Read more

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2013.09.26

第15回腕腕アームレスリング大会

ルーカンをご覧頂いている皆様~♪
おはよ~ございます。
Countryの木村です。

先日、久しぶりにアームの大会へ出場してきました。
9月23日(月)祝日に江東区で行われました、
「第15回腕腕アームレスリング大会」
我々FACからは5名の参加となり各クラスにて出場。
Horiganeさん(Right)と将太さん(Left&Right)は、
最高峰のSクラス。
師匠の文さんは、Left&Right共にAクラス。
自分(Left)と先輩の小山さん(Left&Right)はCクラス(-70kg)。

 

将太さん(左)は、Leftで優勝!!!
圧倒的な強さでした。

決勝戦の相手は偉人道場の高橋さん。

出稽古へ行くといつも優しくアドバイスしてもらっています♪
そして、写真はありませんが、
※取り忘れたわけではございませんので!!!
お間違えのないようにお願い致します!!!
Rightでは、Horiganeさんが優勝!!!
FACの凄さが再確認出来ました!!!
(とんでもないところへ入門しちゃった、、、自分です)

 

 

Read more

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2013.09.25

今季ネル♪

先日は、今季リリースとなったナインのヘビーフランネル
シャツが新色で5色入荷となりました!!
毎年定番で取り扱っていて、毎年爆裂するアイテム♪

 

本日は、早速その中からオレンジ×ネイビーを着てきました。
今回も全てカラーが良く、最初にどれを着ようか迷いましたが、
今日はオーバーオールのブラウンダックに合わせ、このカラー
をセレクト☆

 

 

Read more

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2013.09.24

20年ぶりの再会!

おはよ~ございます!
Countryの木村です。
先週末の三連休も沢山のお客様のご来店誠にありがとうございました。
ナインの主軸アイテムのネルシャツも入荷し、見に来て頂いた沢山の方々、
本当にありがとうございました!
どの柄も捨てがたい柄で迷うお客さんが多く(笑)実のある三連休でした!

そして、三連休初日には「20年ぶりの再会」が2つもありましたので、
今日はそれをルーカン致します!!!

まずはっ!こちらっ!!!

 

土曜日、お店をOpenし店の前で一服していると、、、
見覚えのある方が歩いて来た、、、
「あれっ?谷田部さん???か・・・」
自分が気が付くと同時に谷田部さんも「おぉ、、、誠太か???」と・・・
偶然にもCountryの前で20年ぶりの再会!!!
自分が専修大学ラグビー部1~3年生まで大変お世話になった監督の「谷田部」監督。
30分くらい立ち寄ってくれて昔話を沢山させてもらいました~★
何しろお元気そうで、、、しかも同じ町田にお住まいとの事でしたので、
今後は一緒に飲みに行ったりしたいものです♪
谷田部さん、また宜しくお願い致します。

そして続いては、、、

 

 

Read more

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック