HOME > ROUTE COUNTRY > October.2013 記事一覧

ROUTE COUNTRY

October. 2013 記事一覧

2013.10.31

第十回真青同盟杯

先日の27日の日曜日に行われた、「第十回真青同盟杯」へ出場して来ました。
昨年のこの真青が自分のデビュー戦でしたので思い入れも強く。
そして、一年前のデビュー戦では本戦・敗復、Left&Right共にオール一回戦敗け・・・
ついこの間の様に感じています。

いよいよ、あれから一年が経ち、自分自身への挑戦の日がやってきました!!!
S・A1・A2・A3と四段階のレベルに別れての大会で、
自分も親友の伸哉も共にA3へ出場。
師匠の文さんは昨年度A2で優勝しているので今年はレベルアップのA1出場。
全て無差別級となっている。

 

同じ道場の先輩、早川さんとアップ。
一年前も同じで、、、「早川さんとアップしたなぁ~」と思いながら、、、
道場ではいつも組んでもらっています。

 

 

Read more

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2013.10.30

インバーアラン3Aカーディガン

今季もインバーアラン定番の3Aが入荷となりました!
今回は、インバーアランオリジナルでリリースされている、1本の糸で
編み上げれたモデルとなっております☆厚すぎず、薄すぎずといった
羽織りやすいウェイト☆

 

 

Read more

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2013.10.29

カーペンターパンツ

ルーカンをご覧頂いている皆様~おはようございます!
Countryのボスこと、、、木村です!!!
いよいよ10月も最終週となり、、、あっという間に11月ですね。
そして、すぐに12月となりバタバタと年末年始!!!
時間を有効的に使わないと、、、何もしないで終わってしまうので頑張ります!

さて、、、
そんな中、、、
ここ最近のルーカンはプラーベートが多かったので、、、
今日は商品の紹介をさせてもらいたいと思っています!!!
では、早速~~~

 

待ち侘びていた・・・このカーペンターパンツがようやく入荷★
ベースとなっているコードレーンは今までにはセレクトした事がない生地。
そして、加工方法に一番拘り、、、雰囲気を大切にした1本となっています!

 

 

Read more

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2013.10.28

今季も勢いのあるチャンピオン!!

皆様おはようございます!Countryの木部です。
週明け月曜日、今週が終わるともう11月ですね~☆
あっという間に冬です♪
1番洋服が楽しめる時季でもあります!!
今シーズンも、沢山のスタイル紹介をさせて頂きます!

本日は、毎年定番で入荷しているチャンピオンのスウェット
シリーズより、スウェットパーカを着てきました。

 

今回初となるオリーブボディ!
ゴールドとのカラーバランスが素晴らしく良いです。

 

 

Read more

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2013.10.25

伝説のArmwrestler

週末の金曜日いかがお過ごしでしょうか?
本日は私木村のプライベートからルーカンしたいと思います。
先日の日曜日のお・は・な・し~~~♪
デスッ!!!

 

知っている方も多いと思いますっ!!!
私が小学生~中学生の時TVでよく見ていた方々っ!!!
左の方が、「ビートたけしの元気がでるテレビ」や
「鶴ちゃんのプッツンファイブ」にもレギュラー出演し、
Armwrestling元世界チャンピオンの山本さん。

真ん中の方は、Rightで元世界チャンピオン!!!

しかもRightでは日本人初となる王者に輝いた田村さん。
小学校の時に毎週金曜日、兄貴達と楽しみに観ていた~
東京12チャンネルで、確か、、、時間は22:50分~放送されていた!?かな、、、
「勝ち抜き腕相撲」で一世を風靡した方です!!!
この番組がきっかけで我々から少し上の世代は、
学校で腕相撲が流行ったりと、、、
そういった記憶のある方、、、間違いなくいますよね?
あの時からArmやってたらなぁ~~~・・・

そんな当時のお話ですが、、、
田村さんと山本さんは時代を作った方々なんですっ!!!

 

 

Read more

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック