HOME > ROUTE COUNTRY > November.2013 記事一覧

ROUTE COUNTRY

November. 2013 記事一覧

2013.11.29

北海道からいつもご来店!!!

こんばんは~
19時前になり寒さが一段と厳しくなってきたここ町田~
いよいよって感じで冬が到来ですね♪

ガンガン重ね着して冬を楽しみたいと思っている木村です(笑)

さて、、、

そんな本日はミスター三須くんがご来店!!!
ボディービルダーとして大暴れしている三須君とは、
いつも、トレーニングの話やArmの話、、、洋服の話と、、、
なかなか内容の濃い話が毎回出来ています!!!

私木村と同じ身長、同じ体重なので、、、
競技は違えど、、、お互いとても良い刺激をキャッチボールしております♪

三須くん、今日もインバーアランとても似合っていました★
ベミジも抜群に似合っていました★
USヒッコリーやナインのネルも言うまでもありません!!!笑

今後もミスターとしてCountryへ登場してくださいね♪

そして、、、
町田のお坊ちゃま(笑)こと、、、
大滝くんも寒い中のご来店ありがとう!!!
ナインのダンガリーにネルシャツと抜群でした♪
朝はGYMでも会ったもんね(笑)
Countryにはトレーニングやスポーツ競技などなど、、、
洋服と身体を通じて沢山のFamilyがいます!!!
「洋服を着る前に筋肉を着る!」
Countryならではのキャッチフレーズです(笑)

そして、、、
題目の通り、、、
大学4年生ではありますが、、、
高校生の時から通ってくれている「こうだい君」!!!
毎回、北海道から来てくれています!!!
様々な年齢層の幅があるCountryの中では、
一番最年少で気合いが入っている子なんです(笑)

 

抜群なスタイリングはやはり一生懸命にお店に通って、
自分や智之と話をして素直に聞いている「証」です!!!
自分も若い頃からそうでした!!!
やはり素直な気持ちがスキルを上げる!!!
間違いなし!

 

 

Read more

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2013.11.29

重ね着を楽しもう★☆

おはよ~ございます!Countryの木村です。
本日、11月29日(金)は私の二番目の兄貴の誕生日~
何も出来ませんが(笑)おめでとう!!!
そして、、、これからも仲良くお願いします!!!

さて、、、
そんな本日は重ね着を楽しめる季節となったので、、、
トップスのアイテムを一つ一つご紹介したいと思います♪

 

まずはインナーには大好きなチャンピオンのパーカ!ですっ!!!
ネイビーボディはスウェットの中でもド定番なカラーなので、
何枚も持っていますが、デザインが異なるので毎年購入して楽しんでいます。

 

 

Read more

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2013.11.28

TM ATHLETICS Award Jacket 大盛り上がり!

15時となり、、、そろそろ「おやつの時間」(笑)

・・・ってそんな、、、

のんきにやってみたいですね~(笑)

まぁ~~~やっておりますが(笑)

さてさて、、、

弊社は今月が決算となっているので、、、

かなりバタバタしております(笑)

朝も早く夜も遅く、、、

ここ数週間そんなリズムが続いています。

30日まであとひと踏ん張り!!!

12月になったら生活リズムが戻るのでまた色々と頑張ります!!!

そんな中、今季2013年のTM ATHLETICSのAward Jacketが絶好調♪

Country Familyの皆様~~~

本当にありがとうございました!!!

そして、また少しだけご紹介させて下さい!

 

やはりこのバックのデザインが◎

アワードジャケットの心臓部でもあるバック!!!

 

 

Read more

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2013.11.28

ベースボールシャツ★冬スタイル☆

先日、第7弾としてリリースとなった、ザ・フォースのベースボールシャツが
入荷となりました~!!Countryではシリーズ的にリリースしているアイテム☆
このようなベースボールシャツは、ありそうでなかなかないんです!

 

第7弾となる今回もグレーボディでのリリース!
そして、この企画もCountryの木村氏から呼びかけをして始まっている~~~♪
バディ望月氏によるオリジナル企画となっていて、デザインにはLAの
ベースボールチームをイメージして作られています!

 

 

Read more

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2013.11.27

TM ATHLETICS Award Jacket

こんばんは~
18時30分を回り、、、
寒さがグンッ!と厳しくなってきたここ町田~♪
こんな日には、、、ってことで、、、
やっぱり、、、
アウターってことで!!!

 

10年以上のお付き合いとなっているミスター田部井さん(笑)
先日はご来店&TMのご購入ありがとうございました!!!
やはりバックのデザインが◎~~~♪

 

 

Read more

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック