HOME > ROUTE COUNTRY > February.2014 記事一覧

ROUTE COUNTRY

February. 2014 記事一覧

2014.02.28

スタイリング~♪

ルーカンをご覧頂いている皆様~

こんばんは!Countryの木村です。

今日で2月も終わりですね~

そして、、、

2月もありがとうございましたっ!!!

引き続き3月も皆様方、Countryを宜しくお願い致します!

さて、、、

本日2回目のルーカンは、、、

 

私木村が所属しているFACの仲間の「小池さん」♪

デカイ身体にゴリゴリの肉体にゴリ太の腕で、

私木村はいつもArmを教わっております♪

そんな真面目で優しい小池さんが先日もご来店下さいました★

狙いは、、、

コレッ!

 

 

Read more

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2014.02.28

入荷間近!!

皆様~。そろそろ、待望のアイテムが入荷しますよ~♪

 

第8弾目となるアイテム!!

 

 

Read more

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2014.02.27

★NY★B/B Shirts

ルーカンをご覧頂いている皆様~

こんにちは~♪

今日も先ほどパワフルにOpen致しました!

本日のルーカンは私木村から発信したいと思いますので

宜しくお願い致します!!!

と、、、

その前に、、、

先日の26日は、弊社にて取引先さんと終日打ち合わせ!

12時~20時までゴリゴリ(笑)打ち合わせしました。

展示会で気になったモノを全て持ってきてもらい、、、

マンツーマンで説明やオーダーをし、、、

別注の打ち合わせにも沢山の時間を費やしました★★★

今季の秋冬は爆発的なアイテムがCountryの中に並び、、、

HPにも当然並びますので期待していて下さい!!!

さて、、、題目の通り、、、

来月の3月に入荷予定となっているコレをご紹介させて下さい!

 

数年前からオファーを出していた、、、

ピンストのベースボールシャツ♪

今回はシンプルに左胸にネイビーのフェルトで「NY」

ボディカラーはオフ白でネイビーのピンスト。

 

 

Read more

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2014.02.26

Mr.Kazuya

こんばんは~♪

Countryの木村です。

本日2回目のルーカンは私から発信したいと思います。

 

Countryに通ってくれて9年目に入る「Kazuya」★

男気があり、言った事は必ず守る素晴らしいFamilyです!

そんなKazuyaと行きつけのコシードへ!

 

 

Read more

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2014.02.26

ERIC CLAPTON

皆様こんにちは!Countryの木部です。

先日2/23(日)はERIC CLAPTONのライブに行ってきました!
本来はBossが行く予定だったのですが、今回は急遽自分が行かせて頂きました。

いつも店舗で流しているアーティストでもあり、
日本での講演ももう見れるか分からないからという事で
行かせて頂き、本当ありがたく感謝をしております。

 

 

Read more

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック