HOME > ROUTE COUNTRY > March.2014 記事一覧

ROUTE COUNTRY

March. 2014 記事一覧

2014.03.31

ハードワークシャツ!

何かとドタバタとしていた3月も今日で終わり☆
明日から4月ですが、4月は節目の月でもあるので、心機一転
気持ちを切り替えて何事にも取り組んでいきたいと思っています!!

さて本日のルーカンは、私木部よりシャツのご紹介!

 

ダック素材を使用したスプリングフォードのハードワークシャツ!
シャツでは珍しいダック素材は、シャツでもアウターのような
イメージで羽織れるんです!

 

 

Read more

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2014.03.28

チノパンでSpring Style

3月もあっという間に過ぎてしまいますね~

来週からは4月に突入です!!!

新たにスタートする4月は気持ちが引き締まる思い!!!

新たな生活がスタートする4月!!!

Countryも色々な事柄にチャレンジです!

仕事も勿論ですが、、、

プライベートも頑張りますよ~~~★

そんな本日は、、、

チノパンでSpring Styleをご紹介させてください。

 

ナインワークスのスタンダードなチノパン♪

細身のチノも良いですが、、、

昔ながらのこのシルエットはやはり我がCountryには必須条件(笑)

春のスタイリングには欠かす事の出来ないボトムス!

土臭いAmericanにはコレです!!!

 

 

Read more

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2014.03.27

フットボールTシャツPart2

先日のフットボールTシャツ(サックス)に引き続き、
今日も私木部からグレーの方をご紹介です☆

 

グレーボディを使用し、イエローにホワイトのアウトラインでプリントを施した1枚!
デザインにはホピ族のフットボールチームをイメージ!

 

 

Read more

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2014.03.26

★Overall★

ルーカンをご覧頂いている皆様~

こんにちはっ!

本日は私木村からルーカンを発信させてもらいます。

早速ですが、、、

この季節に重宝するアイテム、、、

シャツを筆頭に、、、

スウェットやパーカなども着る機会が多くないですか!?

そんな中、、、

コイツもこの季節に大活躍してくれますよね!?

 

カーハートのオーバーオールで~す♪

ブラウンダックやナチュラルとこのデニムも含め、、、

見せ場が多くなるオーバーオール♪

インナーには色合いも良く、、、常連さんからの評判も◎な、、、

ザ・フォースのフットボールTシャツ。

サックスにネイビーとホワイトのプリントが良いですよ~♪

 

 

Read more

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2014.03.25

春にはフットボールTシャツ

皆様こんにちは!Countryの木部です。
少し春らしい気候となってきましたね~。
皆様花粉は大丈夫ですか?
私は毎年花粉症ですが、今年はまだ落ち着いています。
このままひどくならないでくれればいいんですけどね~☆

さて本日の内容は、
これから春にかけて更に活躍してくれるアイテム

 

ザ・フォースのフットボールTシャツをご紹介☆
春と言えば、七分袖が非常に活躍してくれます。
七分袖は様々な使い方が出来ますが、今日はロンTをインナーに
着ております。ロンTは、ホースシューベンドのホワイト。

 

 

Read more

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック