HOME > ROUTE COUNTRY > May.2014 記事一覧

ROUTE COUNTRY

May. 2014 記事一覧

2014.05.30

2014年 USA ★5★

早いもので、、、

今日で6日目が終了してしまいました~

大変な中にも、、、モノスゴイ楽しさのあるここUSA★

本気で一度、、、

仕事じゃなくプライベートで来たいなぁ~って思っています!

いつか、、、

必ず、、、

実現させてみせます!!!

さて、、、

本日は既にORに入っていますが、、、

今日はDowntownをバタバタっと回っていたので、、、

あまり写真がありません!!!

商品の写真はメチャクチャあるんですが(笑)

温存ですっ!!!笑

 

動物との共存が強い国~♪

 

 

Read more

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2014.05.29

2014年 USA ★4★

本日アメリカ入りして5日目が終了!!!

ここまで大きなトラブルもなく、、、

そうとう~

か・な・り~(笑)

順調にアメリカンなアイテムの仕入れが出来ているので、

自分自身も帰国後が非常に楽しみ!!!

今までとはちょっと違うので、、、

お客さんの全ての方!!!楽しみにしていてください!!!

きっと驚くと思います(笑)

さて、さて、、、

本日のルーカンです(笑)

 

SAFECO FIELD

毎回こうしてハイウェイから眺めているだけです(笑)

 

 

Read more

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2014.05.28

2014年 USA ★3★

ルーカンをご覧頂いている皆様~

こんにちは!

こちらは27日(火)が終了しました~

今日は早朝から出発し、、、

750マイルと、、、過去最大と並び、、、

ロングドライブでした(笑)

久しぶりに14時間もの間、、、運転しました♪

明日に備え本日は早めの休養に入ります(笑)

一日、車の中だったので写真がありませんが、、、

 

日の出と共に~

 

 

Read more

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2014.05.27

2014年 USA ★2★

ルーカンをご覧頂いている皆様~

こんばんは!・・・なんです、、、こっちは(笑)

今日でアメリカ入りして三日が経ちました。

26日の本日、月曜日はMemorial Holidayといい、、、

こちらは祝日となっております♪

明日の4日目は結構なロングドライブなので、、、

今日は早めに寝たいと思います。

 

昨日とうって変わって、、、

今日は気持ちの良い天気に恵まれたここSeattle♪

 

 

Read more

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2014.05.26

2014年 USA ★1★

ルーカンをご覧頂いている皆様~

こんばんは!

昨日からUSA入りしたCountryのBoss(笑)こと木村です。

初日は夕方前にこっちへ着いたので、、、

Downtownのみぶらぶら~っとして、、、

二日目の今日から本格的に動きました~

 

今回はこちらの航空会社さんにお世話になり~♪

 

 

Read more

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック