HOME > ROUTE COUNTRY > June.2014 記事一覧

ROUTE COUNTRY

June. 2014 記事一覧

2014.06.30

6月最終日☆

皆様こんにちは!Countryの木部です。
ここ数日は、梅雨らしく、降ったり止んだりの雨が続いている町田です。
そんな中ですが、店舗の方へ足を運んで下さっている皆様、誠にありがとうございました!!

通販を含め、店舗の方でもアメリカ仕入れアイテムを中心に夏物が非常に動いております!
私自身も、毎日新しいアメリカ仕入れTシャツを着て楽しんでおります。

本日はアメリカ仕入れアイテムの中からこちら☆

 

Track Town PizzaのTシャツを着てきました♪
現地ならではのピザ屋のスタッフTシャツ!
デザイン性や色使いも良いですね◎

 

 

Read more

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2014.06.27

★RANDOLPH★Sportman

週末金曜日のルーカンをご覧頂いている皆様~

こんにちは~♪

CountryのBoss(笑)こと木村です!

いよいよ、6月も終盤で来週からは7月ですね~

早く梅雨明けしてもらい、気持ちの良い夏を迎えたいです!

さて、、、

本日はまさにそんな7月にも最適な道具をルーカンさせて下さい!

 

入荷と同時に爆発的な威力で常連さん&お客さん・・・

そして、、、自分自身を魅了してくれているこのアイテム!!!

RANDOLPHのSportman♪

ランドルフのスポーツマンは、アウトドアやハンティング用に開発されているんですが、

コンコルド同様に非常に付けやすく、また、Countryの提案するスタイルなんです。

なが~~~い期間・・・探していたアイウェアなんです!!!

以前も書きましたが、アクセサリー(ジュエリー)などを付ける感覚で付けてもらいたいですね!

自分自身、あまり似合っていませんが(笑)

好きなんで、、、そういうのは関係なく付けちゃっています(笑)

好きであれば成立すると勝手に思っています!はい!笑

 

 

Read more

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2014.06.26

【RANDOLPH/ランドルフ】

先日は素晴らしいブランドのサングラスが入荷となりました!!
まさにこういった物が欲しかったですね♪
アメリカ製で、ブランド背景もしっかりしていて、
日本国内にはほとんど入ってきていないという、、、

 

マサチューセッツ州ボストンにて設立となった、アイウェアブランドRandolph(ランドルフ)☆

70年代軍規格であるミルスペックを満たすモデルを作り上げると、
厳しい検査の末に準契約業者として採用され、82年には正式納入業者へと昇格。
それ以降は、陸海空軍及び海兵隊を含めたアメリカ全軍と、NASAへの納入を続けている。
近年では、「Made in Massachusetts」・「Made in USA」をコンセプトに
一般市場の開拓にも重点を置き、ニューヨークやボストンのセレクトショップでも
主要ブランドとして展開されています。

今回は2モデルが入荷となり、

 

 

Read more

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2014.06.25

愛用している小物アイテム

ルーカンをご覧頂いている皆様~

こんにちは~木村です!!!

今日は普段身に付けている小物アイテムをご紹介させて下さい。

 

まずは、これっ!

先日入荷したばかりですが爆発的な人気ぶり!!!

私は、SportmanとこのConcordeを共に使っています。

その時の気分に合わせて2つくらいは持ちたいと思っていて、、、

その日の洋服や気分に合わせて、、、

ランドルフも選び分けています。

探しに探していたサングラスだけに、、、

本当に嬉しいですね~

 

 

Read more

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2014.06.24

一目惚れ★

比較的ボーダー好きな私ですが、、、
今日着ているボーダーは、Bossがサンフランシスコでルーカン
していた時に見て一目惚れでした~★

 

JCREWのボーダーTシャツです!
カラーは、ネイビーがベースにオレンジのラインが入っています。
ランダムに入ったボーダーは、セントジェームスとは一味違い、
合わせて生地感&サイズ感もJCREW独特の良さがあるんです。

 

 

Read more

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック