HOME > ROUTE COUNTRY > August.2014 記事一覧

ROUTE COUNTRY

August. 2014 記事一覧

2014.08.29

ラストはネイビー

週末金曜日のルーカンは私Bossこと(笑)木村からです!

宜しくお願い致します。

今週の火曜日のスタサンでは「ホワイト」

そして、水曜日のルーカンでは「グリーン」

木曜日のスタサンでは「グレー」を紹介してきました。

今日はF/B Tシャツシリーズネイビーをご紹介させて下さい!

これで4色全てとなります♪

 

ネイビーボディにホワイトプリント(ラバー)

スリーブにはイエローのライン(ラバー)

フロントの「WARRIORS」に合わせてキャップには、、、

COOPERS TOWNのB/B Cap(INDIANS)

私でLをジャストに着ています。

 

 

Read more

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2014.08.28

使い勝手の良い7分袖

ルートカントリーをご覧頂いている皆様こんにちは!
Countryの木部です。

 

今年の夏は特に早かったような感じがしますね~。
って毎年言ってるような気もしますが・・・(笑)

 

さて今日のルーカンは、、、
昨日のスタサンに引き続き最近ちょくちょく紹介
させてもらっているこちらのアイテム~。

 

チャンピオン×バディの3/4フットボールTシャツ(ホワイト)
着てきました!暦の上ではもう秋ですので、9月に入ると特に
秋らしさが出てきます。
7分袖アイテムがとても活躍してくれる時季でもあるんです。

 

 

Read more

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2014.08.27

F/B Tシャツ

8月もいよいよラスト数日になりましたね~

時が経つのは早く、、、今年も既に9月になりますね。

今年の秋の出だしは例年よりも少し早い立ち上がりでした。

でも、個人的には私木村はこのくらいのタイミングで良いと思っています。

洋服はやはり早め早めの攻撃でないと(笑)

そんな本日、先日のスタサンに続き、、、

チャンピオン×バディのF/B Tシャツの中からこのグリーンをピックアップ☆

 

グリーンボディを志願し作ってもらったので思い入れも強いです。

今年のデザインは全てスリーブの色が異なる点で、

より昔懐かしさが表現されていると思っています。

私でLをジャストサイズで着ています。

やっぱりF/Bはジャストが格好良いですよ~

 

 

Read more

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2014.08.26

デトックス

ルートカントリーをご覧頂いている皆様こんにちは!
Countryの木部です。

先日は4日間夏休みを頂き、今年もワンコ達を連れて
小旅行に行ってきました~。

 

エアコンの調子も多少良くなり、、、(笑)
のんびりとドライブしながら今回は河津まで~。

 

 

Read more

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2014.08.25

Country BBQ

ルーカンをご覧頂いている皆様~

こんにちは!Bossこと(笑)木村です!

週明けの月曜日も宜しくお願い致します。

早速ですが、、、

先日、Countryのお客さん達と一緒にBBQをしてきたのでその模様をルーカンさせて下さい。

 

今年は秋川橋河川公園へ~

RANDOLPHのSportmanが似合っている宮崎君~

道具等の事前準備!本当にありがとうございました!!!

 

Read more

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック