HOME > ROUTE COUNTRY > September.2014 記事一覧

ROUTE COUNTRY

September. 2014 記事一覧

2014.09.30

TILAK Mig Jacket

こんにちは、RR代表CountryのBoss(笑)こと・・・木村です!

ルーカンをご覧頂きいつも感謝しております♪

本日で9月も最終日ですね~

今年の9月は例年になく秋らしさを感じさせてくれた9月だったと、、、。

今月はまだパンツを温存しながら(笑)

ショーツを楽しみながらトップスで秋スタイルを提案させてもらってきました。

そんな中、

 

このティラックのミグジャケットを押しています!

10年以上前になりますが、この手のアウター
(アイベックスのアイスフォールやネブジャケット)を

一生懸命スタイル提案していたあの当時が懐かしく・・・

そして・・・今では逆に新鮮で~

 

 

Read more

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2014.09.29

LONE STAR★LONG HORN

ルートカントリーをご覧の皆様こんにちは!
Countryの木部です。

 

いつもご覧頂きありがとうございます。
明日で9月が終わりですね!
ショーツが穿ける期間も僅かなので、、、
今日もショーツスタイルです。

 

トップスには、
ホースシューベンドのロングスリーブTシャツ(ホワイト)

キャップには、
シービーシーニューヨークのベースボールキャップ(USC)

ブーツには、
アローモカシンのスポーツモカシン(ブラウン)

 

 

Read more

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2014.09.26

TILAK

ルーカンをご覧頂いている皆様~

こんにちは!

週末金曜日本日も宜しくお願い致します。

早速ですが、、、

ここ数日間勢いが止まらないブランドをルーカンさせて下さい!!!

 

TILAKのLatok Hybrid Jacket。

ティラックよりリリースとなったラトックハイブリッドジャケット。

2素材の生地で構成されていてるジャケットで、

フード、肩から腕の外側にかけてベンタルコットン素材を使用!

雨や風、岩などから身を守り、

ボディに使用しているストレッチナイロンは、

ストレスなく自由に体の動きを追従する柔軟性に優れた素材を使用。

 

 

Read more

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2014.09.25

続々入荷してます☆

皆様こんにちは!
Countryの木部です。

 

いつもルートカントリーをご覧頂きまして誠にありがとうございます!
9月も後半に入り、アイテムが続々と入荷しております♪
店舗内も、秋冬の匂いとなってきました~!

 

先週は、別注カナディアンセーター

 

 

Read more

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2014.09.24

FILSON Camera Field Bag

週末金曜日本日も宜しくお願い致します。

RR代表、CountryのBoss(笑)こと・・・木村です!

早速ですが、、、

徐々に常連さんから注目を浴びつつあるバッグを今日はルーカン♪

タイトルの通りFILSONから初リリースされたCamera Field Bag。

私木村で身長165㎝体重67㎏でこのくらいの大きさバランス~

どちらかと言うと、、、すこ~し、、、大きめなんです!

こういったショルダーバッグは少し大きめくらいがバランスが良い!!!

以前にもご説明しましたが~

素材には、12.5オンスオイルフィニッシュティンクロスを使用し、

サイドからテールにかけて22オンスオイルフィニッシュラゲージツイルを使用。

バッグ全体において撥水性と耐久性に拘り作られています。

素材云々も大切ですが、やはり見た目の格好良さが大切だと思っています。

そして、このくらい背中に張り付いているバランスで背負うのが◎

ストラップを一番短くして背負っても先ほどの様な張り付くイメージにはならないので、

こんな感じでダブルホールドで更に短くセットして使っています♪

ポキットに続くCountryのスタンダードバッグとして推薦中(笑)

それでは皆様~~~

良い週末を~~~♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック