HOME > ROUTE COUNTRY > October.2014 記事一覧

ROUTE COUNTRY

October. 2014 記事一覧

2014.10.31

今季はベストが◎

10月ラストのルーカンです。

早いもので10月も今日で終わり、明日からは11月ですね~

今季Countryのテーマは「ベスト」☆

なので、例年になくベストを使ったスタイル紹介があると思いますが(笑)

まぁ~バランス良くご紹介させてもらいたいと思っています!

今季初出場となったクレセントは、、、

ノースバイノースウェストベストのブラウンウール素材です。

ダークな色合いが、ダークな季節と同時にその相性が爆発してくれます。

 

 

Read more

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2014.10.30

ベスト&セーター

いつもルートカントリーをご覧頂きありがとうございます。
Countryの木部です。

 

10月も残すところ1日となりました!
冬物アイテムも更に動き出す時季となりますね!!
今日は11月にお勧めしたいアイテムをご紹介です☆

 

今季Countryが提案するスタイルは、ベスト&セーターの組み合わせが1つ
打ち出しスタイルです!
アウターベストのインナーには、カナディアンセーターやインバーアラン
などよりも薄手のセーターアイテム。

 

ベストにはティラックのベンタイルフードベスト(シナモン)
インナーにはキルキールのヨークジャガードクルーネックセーター(チャコール)です。
セーターの首回りに施されたさり気ないデザインが気に入っています◎

 

 

Read more

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2014.10.29

第11回真青同盟杯

ルーカンをご覧頂いている皆様~

こんにちは!Countryの木村です。

本日のルーカンは先日の日曜日に開催された、

「第11回真青同盟杯」の模様をお送り致します。

 

左は高校のラグビー部の同期、伸哉(偉人道場)

昨年はアーム歴なしで挑んだ思い入れのある大会!

昨年、Left3位決定戦まで進むもベスト4で終わり涙をのみ、、、

あれから1年、猛烈な練習を積み!

 

 

Read more

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2014.10.28

ナチュラル気分

いつもルートカントリーをご覧頂きありがとうございます。
Countryの木部です。

 

ここ数日も入荷ラッシュで、セカセカ仕事をしております(笑)
11月が近づき、もう冬支度って感じですね~!
皆様お見逃しがないよう、店舗&HPで商品のチェックをお願い致します!!

 

さて今日は、、、
突然ナチュラルのパンツが穿きたい気分になったので、
こちらのパンツを穿いてきました~

 

カーハートのダブルフロントドリルワークダンガリーパンツです!
特に大きな理由はありませんが、ナチュラルの気分だったんです。
なので、今日はナチュラルのパンツに合わせたスタイルという事で、、、

 

 

Read more

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2014.10.27

New Model

週明けの月曜日皆様~

いつもルーカンをご覧頂きありがとうございます。

RR代表こと、CountryのBoss(笑)こと・・・木村です!

本日も宜しくお願い致します。

先週末も沢山のご来店誠にありがとうございました。

この場をお借りして御礼申し上げます。

さて、本日のルーカンは、先日入荷と同時にブレイク中のこのシャツを!

 

NINEWORKSからニューリリースとなった、

Back Cloth Work Shirtsです。

通常、ライニングに使用される事が多い生地をあえて表に~

そして、襟にはアクセントとしてコーデュロイ~

私でLをいつも通りのサイズ感で着ています。

 

 

Read more

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック