HOME > ROUTE COUNTRY > November.2014 記事一覧

ROUTE COUNTRY

November. 2014 記事一覧

2014.11.28

毎年恒例☆コレクション

週末の金曜日いかがお過ごしでしょうか!?

いよいよ、11月もラストスパートですね~

2014年も早いもので後一か月たらず~

私木村はやり残した事がないか?

日々確認しながら2015年に向け気合い入れております(笑)

さて、、、

本日のルーカンは、この時季恒例となっている!

Country Familyの方々へ!

こちらをご紹介させて下さい♪

 

そうです(笑)

タイトルの通り、毎年恒例のコレクションが入荷してきました~

今年はボディがグリーンでスリーブはクリームレザー。

私が大学生の時に2着目に購入したカラーがこのカラーでした♪

特に専修大学だったので大学カラーという事もありで~

私でMをちょうど良く着ております!!!

 

 

Read more

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2014.11.27

ニットベスト

皆様こんにちは!
Countryの木部です。
いつもルートカントリーをご覧頂き誠にありがとうございます!

 

ここ数日は増々町田も寒くなっている感じがします。
もう既に床暖とオイルヒーターを付けて生活しているので、、、
この先が不安です(笑)

 

さて本日のルーカンは、、、
冬の定番、ニットアイテムの中から

 

カナディアンセーターのカナディアンベストを羽織ってきました!
こちらは、取り引き先メーカーが別注生産をしたアイテムです。

 

 

Read more

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2014.11.26

今年もやって来ました!アワード祭り

ルーカンをご覧頂いている皆様~

こんにちは~~~♪

RR代表、CountryのBoss(笑)こと・・・木村です!

三連休も終わり、、、次はXmasですね☆

Xmasはなんだかんだ言って、、、

いつも楽しいですよね~

今年のXmasも楽しみです!!!

そんな行事ごとのお供として毎年恒例となっている、

アワードジャケットが遂に発売☆

今季はグリーンカラーで登場です!!!

そして、第一号の方はこちら~

 

師匠の文さんが入荷日と同時にスタートを切ってくれました~♪

身長182㎝体重96㎏で筋肉量も町田ゴールドではトップクラスなので、

TMのLでは着れない為、今季はサイズ別注をしてくれました!

 

 

Read more

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2014.11.25

カントリーグリーン×ブラック

皆様こんにちは!
Countryの木部です。
いつもルートカントリーをご覧頂き誠にありがとうございます!

 

11月も残すところ1週間を切りました!!
今年も後1か月ちょっとですね。
そろそろ1年間を振り返り、色々な事を考え出す頃、、、
1日1日を大切に、今年1年も良いかたちで終えれるよう
考えて動いていきたいと思っております!

 

さて、今シーズンもようやくほとんどのアイテムが出揃いました。
店舗内も活気に満ち溢れている感じです!
お客さんも目の色を変えて商品をご覧頂いております♪

 

今日のルーカンは、トップスアイテムの中からこちらを紹介!

 

弊社が別注してリリースとなっているベミジのポールバニヤンジャケット
カントリーグリーン×ブラックのバッファローチェックとなります。
アウターよりも薄手で、シャツよりも厚みがある中間どころのアイテム!
インナーにスウェットやシャツを着て、その上から羽織るので
イメージとしてはアウターとして着ているアイテムです。
私でLサイズを着用しています。

 

 

Read more

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2014.11.21

ベスト&ニット

ルーカンをご覧頂いている皆様~

こんにちは!

Countryの木村です。

週末の金曜日いかがお過ごしでしょうか!?

明日から三連休ですね~

休みの方は楽しんで過ごして下さいね♪

仕事の方は我々もそうですが、頑張りましょう(笑)

さて、、、タイトルの通りベストとニットのご紹介をさせて下さい!!!

 

TILAKのVentile Hood Vestをここ最近はかなりの頻度で着ています♪

ワークシャツにもスウェットにもどんなアイテムにも相性が良く~

ついつい着ちゃっています☆

 

 

Read more

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック