HOME > ROUTE COUNTRY > January.2015 記事一覧

ROUTE COUNTRY

January. 2015 記事一覧

2015.01.30

BB Cap!!

ルートカントリーをご覧頂いている皆様こんにちは!
Countryの木部です。

 

先日は新たにクーパズタウン&エベッツフィールドの
ベースボールキャップを型作りしました~。
これでまたスタイルの幅が広がります☆

 

今日は、そんなベースボールキャップと抜群の相性となっている、
ASWのコーチジャケットを羽織ってきました!
先日のルーカンでも紹介したばかりでしたね・・・(笑)
最近しょっちゅう着てきます♪
インナーにはパーカ&ネルの重ね着。

 

パンツにはRRLのチノパンツ(オリーブ)と、
足元にはホワイツのノースウェスト(タンスエード)!

 

話は戻りますが、やはりベースボールキャップは
Country American Styleには欠かす事の出来ない存在。
そして型作りも欠かす事が出来ません!!

 

ご購入頂いた際、ご説明をさせて頂きます!
店舗でのご説明は勿論、ご来店頂けない遠方の方は
お電話にてご説明させて頂きます。

 

それでは皆様、1月も残り僅かとなりましたが、
本日も変わらず宜しくお願い致します★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2015.01.29

続・お休みは!?

ルーカンをご覧頂いている皆様~

こんにちは~木村です。

27日(火)に続き、、、先日の旅行写真を少々~

 

いつも家で寝ている時間帯なので車の中では寝ちゃいます(笑)

 

二日目は伊勢神宮へ行ってきました~

 

綺麗な川道を歩きながら~

 

時間の流れがゆっくり~

今回も目的にとてもピッタリでした~

 

初めての伊勢神宮~

こんな時季でも半端なく人が沢山っ!!!

 

伊勢神宮のふもとにある「おかげ横丁」

 

まずは定番「赤福」

 

伊勢うどんも食べながら~

 

ちょっと歴史の勉強もしつつ~

 

こういった場所に来たら!

 

やっぱりコレですよね(笑)

 

伊勢神宮ではカフェの店構えも違いますね~

 

おかげ横丁~

良いところです!!!

 

刺激が沢山!

 

最後はコレですね!

おかげ横丁に来たら!

「おかげ犬」

 

一泊目も二泊目も、、、

露天風呂からの眺めが最高でした~

また、少ししたらリフレッシュに旅行に行きます!!!

それでは、本日も店舗&HP共々宜しくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2015.01.28

Wool Pants☆

ルートカントリーをご覧頂いている皆様こんにちは!
Countryの木部です。

 

今日は、パンツを1本紹介させて頂きます!
表題通り、ウールパンツです。

 

キッフェより発売となっているテーパードウールパンツ。
Countryでは取扱いの少ないウールパンツで、
こちらのウールパンツは、少し綺麗めなイメージもありますが、
グレーのミックス素材で雰囲気がある1本。

 

テーパードが利いていて裾幅が細いので、
スニーカーは時に収まりが良いです◎
先日新たに入荷したUSSのバスケットボールシューズです。
最近お気に入りで良く履いている1足。

 

一見合わせるのが難しそうと言わせる事もありますが、
そんな事はありません☆
私で34インチを着用しておりますが、いつも穿いている
パンツの中では細いシルエット。
今日はトップスにセンチネラの別注チマヨベスト(グリーン)
を合わせています。

 

ウール素材ですが非常に薄手なので、
冬以外にも春秋と穿く事が可能☆
自分自身もあまり穿いていなかったウールパンツなので、
新鮮さもあり非常に気に入っています♪

 

価格は18,360円(税込)
サイズは32、34、36がありますので、
是非皆様もキッフェのテーパードウールパンツを
挑戦してみて下さい!!

 

それでは、本日も宜しくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2015.01.27

お休みは!?

ルーカンをご覧頂いている皆様~

こんにちは~

木村です~♪

先週一週間、冬季休暇で気分転換へ~

場所は「伊勢神宮」

初めて行ってきました~

とても良いところでしたね!!!

 

いつも通り~

車で女房とShiaroと三人で~

富士山もバッチリ綺麗でした♪

 

朝がちょっと早かったので~

 

三重県まで車で行くと疲れちゃうので、、、

途中からフェリーで。

 

Shiaroがいるので特別室へ~笑

 

初めてのフェリーも難なくこなし~

 

大人しく?してくれていました☆

 

早めにチェックインし!

 

温泉に入り~

松坂牛に~

 

伊勢海老に~

 

今回のテーマは「ゆっくりする」だったので、、、

のんびりと露天風呂に入って、、、

沢山の美味しい料理を食べて~

また、次回のルーカンで後半戦を~

それでは、本日も店舗&HP共々宜しくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2015.01.26

クラシカルなディテールが◎

いつもルートカントリーをご覧頂き誠にありがとうございます!
Countryの木部です。

 

1月も最終週ですね!
あっという間に1月が終わろうとしていますが、、、
2月に向けてしっかり準備していきたいと思います。
皆様本日も宜しくお願い致します。

 

さて今日は、気軽なスタイリングで出勤してきました☆

 

アウターには、シンプルで使い勝手抜群の
【American Spirit Wear】Coaches Jacketを羽織ってきました!
パンツには、既に完売となっておりますが、
チャンピオンのスウェットパンツ(グレー)です。

 

昔からのアメリカンスタイルを作る事の出来るアイテムで、
クラシカルなディテールが土臭くてカッコイイ♪
スウェット、パーカ、シャツなどの上から羽織れば
真冬でも防寒的にバッチリです◎

 

着丈はやや長めとなっていますが、裾部に施された
ドローコードで調整すると非常にバランスが良くなるんです!!

 

価格は8,424円(税込)
アメリカ製でこのプライスは魅力ですね~♪
持っておくと重宝してくれる、オススメのジャケットです★☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック