HOME > ROUTE COUNTRY > March.2015 記事一覧

ROUTE COUNTRY

March. 2015 記事一覧

2015.03.29

B/B Tシャツ

こんばんは~

ちょっと遅くなりましたが、、、

少しだけ商品の紹介をさせて下さい♪

 

先日入荷してきた~PRO TAGのBaseball 3/4 Sleeve

ネイビー×ホワイト
ブラック×ホワイト
ロイヤル×ホワイト
レッド×ホワイト

 

4色入荷してきた中で~今回はロイヤル×ホワイト。

 

この時季ならではの~

Country流の重ね着で今の季節はこんな感じが多いですね~

インナーにはCAMBERのZip Hood W/Thermal(ロイヤルブルー)。

パンツにはB/B Tシャツと相性の良いナインワークスの5ポケットから、

お気に入りのクラッシュデニム。

 

足元にはnew balanceのJ.Crew M998です。

 

最後は~

本日、日曜日に入荷してきた~

ROTHCOのB.D.U Pants。

10年ぶりくらいの取り扱いですが~

やっぱりシルエットが最高です!!

価格もロープライスなので皆さん~是非チェックしてみて下さい!

それでは~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2015.03.28

Tシャツ×サーマル

Route Countryをご覧頂いている皆様こんにちは!
Countryの木部です。

 

3月も残すところ3日となりました!
桜も咲き始め、春らしくなってきました☆

 

今日のルーカンは、そんな春らしいスタイリングをご紹介!

 

代表的なスタイリングの一つ。
半袖Tシャツ×長袖サーマルの組み合わせです。
長袖サーマルは、主にインナーとして着用する事がほとんどです。
今回もインナーとしての着用ですが、
スリーブから見えるサーマルのワッフル素材がポイント☆

 

通常のロンTとの重ね着とは、雰囲気が全く変わるんです◎
今日着ているサーマルは、ジチピのサーマルTシャツ(ホワイト)

 

こうしてサーマルTシャツを使う事で、
半袖Tシャツも早い段階から活躍してくれます♪

 

是非、参考にして頂ければ幸いです。
それでは皆様、本日28日(土)も宜しくお願い致します!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2015.03.25

Holiday

ルーカンをご覧頂いている皆様~

こんにちは♪

今日のルーカンは私木村から発信したいと思います。

タイトルの通り~

Holidayデス~

 

今回は前からタイミングが合ったら行こうと思っていた~

「CABaN」へ~

 

海に面しているので解放感も抜群&Shiaroも抜群(笑)

 

砂浜が大好きなShiaro♪

 

開放的でしょ~

 

チキン大好きなShiaro~

 

早速~~~

 

葉山なんで~

小さいころからよ~く来ていました♪

 

Dogが集まり~

仲良く遊びました♪

 

有名な~

アレも見えます~

 

ちょっと休憩~

 

隣は~

そう・・・森戸海岸!!!

小さい頃、木村家の鉄板海岸でした~

こんな感じで今回のHolidayも、、、

女房とShiaroと三人で満喫☆☆☆

 

我が家に到着し~

501好きの私は~

お気に入りの501ソファーでくつろぐのでした(笑)

それでは~またネ~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2015.03.21

ラッキージョン☆オーダーアイテム

Route Countryをご覧頂いている皆様こんにちは!
Countryの木部です。

 

早速ですが、昨日はラッキージョンさん(藤沢店)に
オーダーへ行ってきました!!

 

沢山写真アップしますので、お見逃しなく☆☆

 

4月末入荷分と6月末入荷アイテムがございます↓↓

 

※Country別注スターペンダントトップ(4月末入荷)

 

※Country別注フローティングスターペンダントトップ(4月末入荷)

 

※Country別注トゥーピースフェザートップ(4月末入荷)

 

※Country別注アメリカバイソンショルダーバッグ(4月末入荷)

 

※Country別注ラグウォレット
今回オーダー分はこちらのラグになります↓↓

 

Country別注ラグウォレット(4月末入荷)
①マスタード1②グレー

 

Country別注ラグウォレット(4月末入荷)
③ブルー④ナチュラル

 

Country別注ラグウォレット(4月末入荷)
⑤マスタード2⑥ダークレッド

 

Country別注ラグウォレット(4月末入荷)
⑦エメラルドグリーン⑧ブラウン

 

※Country別注ラグシュリンクレザーウェストバッグ

 

今回レザーカラーがこちらのブラウンに変更となります。

 

今回オーダー分はこちらのラグになります↓↓

 

Country別注ラグシュリンクレザーウェストバッグ(4月末入荷)
①ライトブラウン

 

Country別注ラグシュリンクレザーウェストバッグ(4月末入荷)
②ブラック

 

Country別注ラグシュリンクレザーウェストバッグ(4月末入荷)
③グレー

 

Country別注ラグシュリンクレザーウェストバッグ(6月末入荷)
④マスタード

 

Country別注ラグシュリンクレザーウェストバッグ(6月末入荷)
⑤ネイビー

 

Country別注ラグシュリンクレザーウェストバッグ(6月末入荷)
⑥チャコール

 

※Country別注クラッチバッグ(New)写真はイメージです。
今回オーダー分はこちらのラグになります↓↓

 

Country別注クラッチバッグ(4月末入荷)
①ヘザーグリーン

 

Country別注クラッチバッグ(4月末入荷)
②チャコール

 

Country別注クラッチバッグ(6月末入荷)
③ブラック

 

Country別注クラッチバッグ(6月末入荷)
④ターコイズ

 

今回はこんな感じのラインナップでセレクトしてきました!!
予約等もお受けしておりますので、
皆様気になるアイテムございましたらご連絡頂ければと思います!!
宜しくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2015.03.18

VANS

ルーカンをご覧頂いている皆様~

こんにちは~♪

CountryのBoss(笑)こと・・・木村です!

不定期となったルーカンですが、、、

少しは慣れて頂けましたでしょうか???

スタサンとルーカンは不定期になりましたが、、、

「Instagram」はほぼ毎日更新していますので、

是非、チェックしてみて下さいね~

では~

本日のルーカンからは、、、

先日入荷し好評なVANSのAuthenticをご紹介させて下さい!!!

 

NINEWORKSのCorduroy Pantsと合わせてみました~

そろそろ、、、スニーカーの季節ですからね~

 

インソールには~これ。

サイドはストライプ仕様。

 

ラフに履くにはちょうど良い☆

 

暖かくなってくるともっといいですよね~

パンツ&ショーツにと活躍の場は広がりますね~

 

タイトルとは全く関係なしですが!!!

メイヨーのフルジップ×チャンピオンのリバーシブル!

 

オマケで~

Shiaro×チャンピオンのスウェットです!!!

それでは本日も店舗&HP共々ご来店お待ちしております♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック
12