HOME > ROUTE COUNTRY > April.2015 記事一覧

ROUTE COUNTRY

April. 2015 記事一覧

2015.04.25

THE FOURTH★Football Tee

Route Countryをご覧頂いている皆様こんにちは!
Countryの木部です。

 

今回のアメリカ出張仕入れアイテムも全て出揃い、
お店がパワーアップしております☆
特にインディアンジュエリーなどは1点物が多いので、
早い者勝ちです♪
是非この週末、見に来て下さい。

 

さて、4月も残すところ数日ですね。
もうだいぶ暖かさを感じております。
ショーツも穿き始める頃になりましたが、
トップスには七分袖を着る頃です☆

 

今日は七分袖アイテムの中から
ザ・フォースのフットボールTシャツを紹介です!

 

冬にはパーカなどと重ね着をしていたフットボールTですが、
ようやく1枚で羽織れるようになりました~。
珍しいカラーで、プリントとの配色も気に入っています☆
こちらは現在Sサイズのみとなっています。

 

パンツ:ナインワークス 5ポケットジーンズ(ブルーダック)
キャップ:クーパーズタウン ベースボールキャップ(US)
ブーツ:レッドウィング 8168

 

全く雰囲気が違うこちらのカラー☆
こちらは現在S,Mサイズ。
因みに私でMサイズを着用しています。

 

パンツ:ナインワークス ランチワーカー(ヒッコリー)
キャップ:Country メッシュキャップ(ブラック)
ブーツ:ニックス オックスフォード

 

今の時季は非常に使い勝手の良い七分袖アイテムですので、
是非ご覧頂ければと思います。
それでは皆様、パワーアップしたCountryへ遊びに来て下さい♪
本日もご来店お待ちしております!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2015.04.22

USA

ルーカンをご覧頂きありがとうございます。

Countryの木村です。

先日のアメリカ出張から少しルーカンさせて頂きます~♪

では~早速!

 

今回の出張もなかなかハードでした(笑)

いつも同じところばかりのアメリカも個人的には好きではないので、

数年前から色々な土地へ行く様にして、、、

お店も自分スキルアップを図っています!

 

で・・・今回は4年ぶりにこの地へ帰ってきました(笑)

 

今回の出張では、、、

今までとは全く異なった動きをしてみて~

色々と経験値を上げてきたので、、、

パワーアップしましたよ~♪

 

商品も入荷し様々なアメリカが入荷してきましたので~

 

CountryはCountryらしさを表現しながら、

アメリカを楽しんでおりますので、

今後も宜しくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2015.04.18

★伝統工芸品★

Route Countryをご覧頂いている皆様こんにちは!
Countryの木部です。

 

Bossがアメリカ出張から帰国し、
今回はインディアンジュエリーがとんでもない事になっています!!!
私もお客様と同じ気持ちで、、、
かなりワクワクしております!!

 

さて今日は、そんなインディアンジュエリーを身に付ければ
更に羽織りたくなってしまうアイテム♪

 

センチネラトラディショナルアートのCountry別注チマヨベストをご紹介!

 

1000年以上も昔から織物の歴史を受け継ぐニュ-メキシコ州チマヨ村の
センチネラトラディショナルアート。
この地に伝わる「リオグランデ」と呼ばれる織物は、
ネイティブアメリカンとスペインの文化が融合し、
生まれた独特のテイストを持つ南西部を代表する伝統工芸品です。

 

インディアンジュエリーを付けて、チマヨベストを羽織りたいですね!!

 

今日のスタイルはこちら~

トップス:センチネラ チマヨベスト
ナインワークス USデニムシャツ

パンツ:カーハート ワークダンガリーパンツ

ブーツ:ヴァイバー オックスフォード

 

フロントはストライプのデザイン。
バックにもストライプ&矢羽のデザイン。
特にこのブルーはバックの色使いがカッコイイ★

 

別注生産となり、再入荷はありませんので、
気になっている方には是非着て頂きたいベストです!!

 

本日は私木部より、
センチネラトラディショナルアートのCountry別注チマヨベストを紹介させて頂きました。
それでは皆様、本日もご来店お待ちしております!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2015.04.15

USA

お久しぶりです~

え~~~、、、笑

Countryの木村です!

留守の間もお店にご来店くださった沢山の常連さん&お客さん、、、

本当に感謝です!!!

お陰さまで今回の出張も無事に終了~

明日、帰国しますので、またのご来店をお待ちしておりますね~

 

Gallupで一番有名なHotelとして有名な~

El Ranchoへようやく今回泊まれました~

結構良かったので、、、

Gallupへ来た際には、是非宿泊してみてくださいね~

 

自分が泊まった部屋はこんな感じ~

隣にも、もう一部屋あって、、、

抜群な快適空間でした☆☆☆

 

気持ちの良い出張でした~♪

 

今回はいつも以上にハードでしたので、、、

なかなかルーカンもアップが出来なく、、、

すみませんでした。

 

急遽、決まった出張でしたので、、、

お店にご来店くださった常連さんのみにしか言えませんでしたが、、、

わざわざ、Mail&LINEなどで、、、

連絡をくれた常連さん!本当にありがとうございました。

 

それでは、、、

週末にはお店に立てると思いますので、

お時間があるお客さん~

是非っ!

遊びに来てくださいね~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2015.04.11

新規入荷アイテム☆

Route Countryをご覧頂いている皆様こんにちは!
Countryの木部です。

 

早速ですが、先日入荷したばかりの新規アイテムを紹介したいと思います!

 

まずはこちら☆
ナインワークスよりリリースとなった5ポケットジーンズのブルーダック。
こちらは数年前にも一度リリースしたモデルで、久々の登場です!!

 

派手すぎず、合わせやすいブルーカラーで、春に穿きたい1本!!
陽気と共に、こういったカラーが穿きたくなってきます♪
ブーツには、ウェスコのジョブマスター(ベージュスエード)。
毎度の事ながら、5ポケットとの相性はかなり◎です!

 

こちらも新規入荷アイテム~♪
クーパーズタウンのベースボールキャップ。
左→1922年のWORLD TOURモデル
右→1976年のELPASO DIABLOSモデル
型作りを終わらせたので、スタイルに取り入れていきたいと思っています。

 

 

グレー×ブラウン(EP)も気に入っているのですが、
今回は特にネイビー(US)をかなり注目しています。

 

プリント物のスウェットやTシャツを着る時は、
キャップのロゴも考えますが、このUSロゴはどんなプリント物にもいける
オールマイティーキャップなので、かなり出番が多くなりそうです!!!

 

夏でも被れる薄手のウール素材となっているので、
これからの季節にもオススメです。
スタイル的にも、被るのと被らないのでは全体の見え方が
全然変わってきますので♪

 

是非皆様、新規入荷アイテムをご覧になって下さい!!
それでは、本日も宜しくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック
12