HOME > ROUTE COUNTRY > May.2015 記事一覧

ROUTE COUNTRY

May. 2015 記事一覧

2015.05.30

久々の短髪。

Route Countryをご覧頂いている皆様こんにちは!
Countryの木部です。

 

今日はプライベートのルーカンですが、、、
アップをしたいと思います☆

 

もうそろそろ6月に突入し、夏も目前という事で、
8年ぶりくらいに髪を短髪にしてきました~(笑)
そして今回はwhite bleachもしてもらいました!

 

お店は、いつもお世話になっているturquoiseさんへ♪

 

途中経過の金髪状態(笑)

 

何度も液の塗り直しをして頂き、、、

 

6時間近くで白くなりました~。

 

久々の短髪で気分も変わりました~☆
turquoiseの皆さんありがとうございました!!

 

ついでに、先日のお休みより、、、

 

久々、江の島までお散歩へ~

 

天気も良く、のんびりと休日が過ごせました♪

 

長距離の散歩は苦手です(笑)

 

いつもお留守番ばかりのワンコ達なので、、、
楽しそうな顔を見るのが本当幸せです。

 

仕事頑張って、
また楽しい休日を過ごしたいと思います☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2015.05.27

After all this time

ルーカンをご愛読して頂いている皆様~

いつもありがとうございます♪

Countryの木村です。

さて~

本日のルーカンでは10年ぶりくらいになりますかね???

久しぶりの取り扱いとなったCONVERSEのCanvas All Star Hiです。

まずはド定番となるナチュラルカラー☆

 

私木村で8Hを履いています~

 

生産国はUSAではありませんが、、、

 

気にせず!

バシバシ!

履くには!

最適かな!?笑

 

ついでに~

全体的なスタイルはこんな感じです♪

 

今季久しぶりの復活となったBARBARIANも最高です♪

それでは本日も宜しくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2015.05.23

新作★SCOSHA

Route Countryをご覧頂いている皆様こんにちは!
Countryの木部です。

 

今シーズンも春夏商材でSCOSHAのアイテムが続々入荷となっています!

 

ニューヨークはブルックリンを拠点に設立したアクセサリーブランドで、
世界を放浪した経験を持つ女性デザイナー「SCOSHA」の作るアイテムは、
他のブランドとは一味違った独自のデザインが特徴☆

 

今回の新作はこちら~!
スターリングシルバーを使用したアローネックレス。

 

付けるとこんなイメージです。
チェーンの長さは50cm程。
いつもは短く付ける事が多いので、たまにはこの長さも◎です。

 

アローの中央下あたりに小さなターコイズの石もセットされています♪
男女共に付けやすいネックレスとなっています。

 

価格は45,360円(税込)
サイズはワンサイズです。

 

こちらもついでにご紹介☆
先日入荷しているホワイトブラスを使用したプレートブレスレット。

 

幅は1.5㎝程で、SCOSHAの中では比較的太さのあるブレスレットになります。
SCOSHAの代表的な釣り用のナイロンコードを使用し、
ワックスコーティングもされているので、切れにくく、裂けにくく、非常に頑丈な作り!
編み込みタイプとなっているので、お好みの位置で調整可能。

 

価格は31,320円(税込)
サイズはワンサイズです。

 

SCOSHAのアクセサリーは、インディアンジュエリーとも相性◎ですので、
重ね付けにもお勧めです。
他にも違ったモデルがありますので、店舗&HPの方でチェックしてみて下さい!!

 

今日はSCOSHAのアクセサリーを紹介させて頂きました~。
それでは皆様、本日も宜しくお願い致します!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2015.05.20

My favorite jewelry

ルーカンをご覧いただいている皆様~

いつもご愛読ありがとうございます!

Countryの木村です。

5月も半ばを過ぎ、、、

店舗でもJewelryを見に来るお客さんが多いので~

今日はタイトルの通り♪

私のお気に入りのジュエリーを2つほど~

 

数年前に購入し今でもお気に入りのコレッ!

Perry Shortyのブレスレット~

 

そのPerry Shortyと同じくらい好きな~

Jason Takalaのブレスレット~

Indian Jewelryは数十年前から集めているので、

現在ではかなりのアーティストのモノが集まりましたが、

今でも大好きなのでこれからも少しずつではありますが、

楽しみながら集めていきたいと思っています。

また、私物ではありますがルーカンさせてもらいたいと思っています♪

それでは本日も宜しくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2015.05.16

ニューカラー☆ランチシャツ

Route Countryをご覧頂いている皆様こんにちは!
Countryの木部です。

 

5月も中旬となりましたね。
何だかここ数日は町田も夏の様な気候となっておりました。
気温の変化で体調を崩されている方も多いようですので、
体調管理に気を付けて下さい。
自分自身も、気を配りたいと思います。

 

さて今日のルーカンは、先日入荷した待望のアイテムより、、、

 

ナインワークスのランチシャツ、
3型がニューカラーがリリースとなりましたので、
そちらを紹介したいと思います!!

 

ナインワークスで非常に人気のランチシャツ。
大きな特徴は、スリーブが短く、細身に作られた、
スッキリとした肩周りが特徴のシャツです。

 

長袖でも大ブレイクした生地でもある
ピンストライプのネイビー。
比較的厚みのあるゴワッとした素材感が特徴です。

 

ライトウェイトのフランネル素材を使用した、
非常にソフトで羽織りやすい生地感が特徴。
カラーは、ターコイズがベースにイエローとブラウン。

ブリーチ加工が施されたブルーチェックシャツ。
ライトウェイトでフランネル素材に比べ張りのある素材感。

 

今回はこちらの3型が新たにリリースとなっております!
ラフなアメリカンワークスタイルを楽しむ事の出来るシャツです。

 

再入荷の予定はありませんので、
是非なくなる前に選んで下さいね~☆

 

それでは皆様、本日も宜しくお願い致します!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック
12