HOME > ROUTE COUNTRY > June.2015 記事一覧

ROUTE COUNTRY

June. 2015 記事一覧

2015.06.27

SANDALMAN×SCOSHA

Route Countryをご覧頂いている皆様こんにちは!
Countryの木部です。

 

6月も中旬が過ぎ、梅雨が終われば本格的な夏が到来ですね~。
本格的な夏に向け、しっかり準備をしていきましょう☆

 

今日のルーカンは、そんな夏にオススメのアイテムをご紹介!

 

Countryの定番サンダルでもある「SANDALMAN」。
それと合わせてアクセサリーの「SCOSHA」。

 

SANDALMANは毎年紹介をさせてもらっていますが、
履かない夏はないくらい、毎年必ず履くサンダルです!
上質なレザーを使用した、シンプルながらにも
高級感のあるサンダルです。

 

サンダルの中では価格帯はハイプライスですが、
それなりの良さを感じております。
今日履いているワイドストラップは6年くらい愛用していますが、
まだまだ活躍してくれます!!

 

デザインも飽きが来ませんし、
SANDALMANは価格以上の価値がありますね♪

 

SCOSHAのアンクレットは、さり気なくアクセントとなって
くれているところが◎
一度付けてしまうと、付けていない時が寂しく感じてしまいますね、、、

 

なので最近は、シャワーを浴びる時やGYMでトレーニングをする時も
付けっぱなしです。

 

素材も、釣り用のナイロンコードを使用しているので、
水にも強いですし、切れにくく、裂けにくく、非常に頑丈な作りです!
足元にワンポイント☆是非付けてみて下さい。
カラーは、単色、2トーン、3トーンとカラーも豊富に揃っていますので、
ホームページの方でチェックしてみて下さい★

 

⇒⇒【SCOSHA】Country 別注 Anklet

 

ついでに!

 

Hawaiian Fish Hookのバッファローホーンも雰囲気◎ですよ~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2015.06.24

15th Anniversary 2

ルーカンをご覧頂きいつもありがとうございます~♪

本日、24日(水)のルーカンは私木村から・・・

前回の続きで、、、

NY研修の模様を~~~

 

ハマってしまった(笑)

Burger、、、Umasi

来年上陸予定みたいですね~

 

一日だけ~

レンタカーにて!

 

スクールバスもイチイチ絵になるんだなぁ~

 

去年のSan Franciscoで初めて食した、、、

Chipotle★

今一番元気があるファーストフードチェーンみたいですね~。

確かに、どのモールでも必ずあるし、、、

今までメキシコ料理は個人的には合わなかったのですが、、、

ここのは非常に美味しい☆

アメリカ行った際には是非ですね~

 

東は建物に歴史を感じる!

 

 

 

 

初★Yankee Stadium

 

アメリカと言えば、、、

やっぱりPizza~

個人的にはBurgerよりも好きなんです(笑)

一枚が大きい~~~

 

それでは今回はこのくらいで~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2015.06.20

USA仕入れTシャツ☆

Route Countryをご覧頂いている皆様こんにちは!
Countryの木部です。

 

今日のルーカンは、
先日のニューヨーク研修で仕入れをしてきたアイテムをご紹介☆

 

ニューヨーク州から少し足を運び、コネチカット州にある
YALE(イェール)大学のTシャツを仕入れてきました!

 

YALEの頭文字「Y」をシンプルにデザインされています。
シンプルですが、非常に雰囲気があります!!

 

ネイビーとナチュラル2色を仕入れてきていますが、
ナチュラルは在庫が少なく、Sサイズのみの仕入れとなっています。
ネイビーはS、M、Lサイズで仕入れています!

 

因みに私でSサイズを着用です。

 

プリントではなく、生地の貼り付け仕様。
ボディはソフトで伸縮性があります!

 

左スリーブにも生地の貼り付けで「YALE」。

 

価格は9,504円(税込)
国内ではなかなか入手が難しいTシャツとなっていますので、
是非ご覧頂ければと思います♪
他にも数型Tシャツが入荷しておりますので、
是非店頭にて雰囲気を確かめに来て下さい★

 

それでは皆様、本日も宜しくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2015.06.17

15th Anniversary

皆さん~

こんにちは!

今日は私木村から、久しぶりのルーカン更新デスッ!

 

6/3~8日間、智之と二人でNYへ行ってきました。

皆様方のお蔭で、、、

今年で15周年を迎える事が出来た記念として~

ちょっとばかり羽を伸ばしに行かせてもらいました☆

留守の間、ご迷惑をお掛け致しました!!

 

今回はUnitedではなく、、、

ANAで~

13時間のロングフライトもなんの苦も無く~

なかなか快適でした~

 

私は今回で3回目となるNYですが、

初めて空港からLIRRでManhattanへ~

 

空港はJFKだったのですが、

1時間とちょっとで着き、意外と楽チンでした~

 

ホテルにチェックインした後は、、、

まずはここっ!

いつ来ても迫力とパワーのある街だと今回も感じましたね~

 

慌しい中でも、ゆっくりとした時間も取りながら~

 

アメリカ料理と言えば、、、

自分の中ではステーキが一番好きなので、、、

老舗のWolfgang’s Steakhouseへ~

毎日半端ない込み具合~

とっても美味しいお店なのでManhattanへ行ったら是非っ!

※予約しなくても入れますが、、、
かなり待つと思うので予約する事をお勧めします。

 

今回も有効的に地下鉄を利用しました(笑)

 

125年の歴史があるKatz’s Delicatessenへ

Manhattanへ来たら絶対ですね~

アメリカ料理も堪能しながら~

8年前と全く変わってなかったです。

 

一番有名なメニューがこのPastrami。

食塩水に漬けた赤身肉を乾燥させ、

燻煙した後、様々な香辛料をまぶし、食パンとサンドして食べる。

これが絶品なんです~

これぞっ!アメリカン料理ですね~

 

次回のルーカンもNYで勉強してきた事をアップしたいと思います。

それでは~♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2015.06.13

USA☆NY

Route Countryをご覧頂いている皆様こんにちは!
Countryの木部です。

 

本日のルーカンは、、、
社員研修で連れて行って頂いた「NewYork」からです☆

 

今回は、車移動もありましたが、
土地柄電車移動は便が良く、特に地下鉄(subway)には
だいぶお世話になりました~。

 

予報よりも天気に恵まれ、良いスタートが切れました☆

 

ManhattanをメインにBrooklynにも行ってきました。
ManhattanとBrooklynを結ぶBrooklyn Bridgeより☆

 

 

 

 

 

 

 

 

有名どころのスポットやショップも見てきました。

 

 

立派なHotelにも宿泊させて頂き、、、
スタッフの対応も素晴らしい!

 

今回このような機会を作って頂いた
Bossには本当感謝しております。

 

自分自身のスキルアップにも繋がった1週間でした。

 

今日のルーカンでは内容が紹介しきれませんので、
またちょくちょく写真をアップしていきたいと思います☆

 

それでは皆様本日も宜しくお願い致します!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック
12