HOME > ROUTE COUNTRY > August.2015 記事一覧

ROUTE COUNTRY

August. 2015 記事一覧

2015.08.31

SKOOKUM×Country

Route Countryをご覧頂いている皆様こんにちは!
Countryの木部です。

 

本日で8月も最終日!
ここ数日は寒さも続いており、
お店の匂いも冬っぽい匂いになってきました~

 

さて今日のルーカンは、、、

 

SKOOKUM×Countryのスペシャルアイテム★

 

スタジアムジャケット!
今季最初のアウターアイテムが入荷となりました。

 

1939年創業の老舗ブランド。
Countryでは、昔から取り扱っているド定番スタジャンです!

 

今回はボディにネイビーのメルトンウール、
リブやポケットトリム、ボタンはホワイトを使用し、シンプルに仕上がっています!!

 

気軽に羽織りやすいアウターとしてご好評頂いております。
価格は45,144円(税込)で、アウターとしては手の出しやすい価格帯★

サイズは30、36、38、40、42の展開となっており、
30はウィメンズサイズです♪
女性にもオススメのアウターとなります。
因みに私は38を着用しております。

インナーにはカムコのネルシャツ。
パンツにはロスコの軍パン。
ブーツにはレッドウィングの9877です。

 

先週末は、お客様も目の色を変えてご来店頂きました~☆
洋服が一番面白い季節の到来です!!
一緒に、洋服を楽しんでいきましょう♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2015.08.28

NY

ルーカンをご覧頂いている皆様~

こんにちは~Countryの木村です♪

8月ラストとなるルーカンは、

重ね着にちょっと効果的なこのアイテムをご紹介させて下さい!

 

THE FOURTHのBaseball S/S Shirtsデスッ!

私でLをジャストに着ていますが、

生地に伸縮性があるので窮屈感は全くないですね。

ピンストにNYでまさにですね♪

このピンストを作るにあたって結構な時間がかかったのと、、、

なかなか出来なかったので、、、

個人的にはかなり気に入っています☆

 

全体的にはこんな感じで、、、

これからのシーズン、インナーにサーマルやロンTやBB Tシャツ等に合わせたり、

パーカの上から重ね着するのも好きなので是非一緒に~笑

 

内容とは関係ないですが!

愛犬「Shiaro」で~す♪

ホント・・・なんでこんなに可愛いのぉ~~~(笑)

それでは今日はこのくらいで~

愛犬家の木村でした~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2015.08.24

カムコ☆ネルシャツ

Route Countryをご覧頂いている皆様こんにちは!
Countryの木部です。

 

8月も後半になり、
少しずつ秋冬アイテムの入荷が始まっているCountryです!!
今日のルーカンは、そんな新規アイテムの中からこちらをご紹介~

 

久々入荷となりました「CAMCO」☆
今シーズンはネルシャツが5色入荷となりました!
ご覧下さい!

 

ブラウン×ベージュ

 

ナチュラル×オリーブ

 

ブラックウォッチ

 

ネイビー×ホワイト

 

イエロー×チャコール

 

今シーズンのネルシャツは、カムコにも注目です♪
まだ着るには少し暑いですけど、、、
皆様早めの攻撃をお願い致します!!

 

それでは8月最終週も宜しくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2015.08.21

それぞれの休日~

ルーカンをご覧頂いている皆様~

こんにちは~

Countryの木村です。

お盆休みも落ち着いて通常に戻った方や、

これからという方・・・などなど、、、

様々だと思いますが~

私は来週が夏季休暇なので、普段の疲れを取り除きに、、、

バシッと温泉にでも入りに行ってきます♪

 

この方の地元でもある場所に~

色々とNiceなスポットも教えてもらったので~

で、、、現地で会ったり?したりして?笑

支部長っ!先日もありがとうございました。

そして、夜の密会も楽しかったですね(笑)

また、密会しましょ♪

 

そして、Kさん~

いつもありがとうございます!!!

ここ最近は愛犬「リド」も一緒に来てくれます。

Kさん、早速のTMスタジャン予約ありがとうございました!!!

 

先輩ちの~猫ちゃん

すご~く懐っこく、お利口さん♪

 

まだまだ、、、

汗かいちゃいますが(笑)

SAINT JAMESのOuessant Wide Border~

出だし好評です!

ナチュラル×ネイビーですが、

2016年SSではホワイトに変更してしまうので、、、1シーズンmonoデスッ!

 

こちらもシーズンカラー。

秋らしい雰囲気が気に入っています☆

共に私で5をジャストで着ています~

 

最近、身近な人達でお洒落な家を建てたい!

とか、、、

アメリカンっぽくリノベーションしたい!

とか、、、

そんな方面でも色々相談に乗ったりもしています~

住むからには、、、

USAに拘って、、、

全て(家具・家電・バス・トイレ・水回り・電話・車)をアメリカ製に拘って!

俺も今後、、、

洋服を筆頭に!!!

更なる探究心でUSAを追究していきまっす!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2015.08.17

スポーツショーツ

Route Countryをご覧頂いている皆様こんにちは!
Countryの木部です。

 

まだまだ暑い日が続く8月!!
そんな時にオススメのショーツはこちら★

 

ザ・フォースのスポーツショーツです!
現在はこちらの3色で展開中で、サイズも欠けておりますが、
まだ穿かれていない方は是非チェックして下さい。

 

インベルト仕様なので、ベルトを付けなくて良いところも気軽で◎

 

ネイビーカラー

 

オリーブカラー

 

オレンジカラー

 

90年代のアウトドアシーンで見られたショーツをイメージして作っており、
とにかく穿き心地も良いですし、万能に使えるショーツです♪

 

まだ今年の夏にも遅くないので、是非ご覧下さいね~☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック
12