HOME > ROUTE COUNTRY > September.2015 記事一覧

ROUTE COUNTRY

September. 2015 記事一覧

2015.09.30

Sun6歳&Shiaro5歳☆Happy Birthday

ルーカンをご覧頂いている皆様~

こんにちはぁ~~~♪

CountryのBoss(笑)こと・・・木村です!

今日もとっても気持ちの良い天気となっているここ町田~☆

今日も朝から智之と一緒にGMY WorkからStart!

本日も宜しくお願い致します。

さて~

9月30日は我らCountryには記念が沢山の日なんです(笑)

まずは~

智之の愛犬「Sun」の6歳のBirthday☆

そして、私木村の愛犬「Shiaro」の5歳のBirthday☆

そして、、、

智之と林ポンの結婚記念日~~~(笑)

本当に素晴らしい9月30日なんです~

智之&林ポンおめでとう!

 

いつでも元気一杯のSun☆

今日で6歳だね~~~

たまにCountryに出勤して来ていつも元気をもらっています!

あなたが、

あの時、

智之と林ポンと出逢って、

全ての運命を変えてくれたね~

この世に生まれて来てくれてありがとう!

 

大好きな智之といっつも一緒~(笑)

これからも、

Powerを宜しく!!!

 

Shiaro~

5歳の誕生日おめでとう!

この写真は初めての外出の時だったね~

あの時、

あの場所で、

あなたと出逢って、、、

俺の人生が大きく変わりました~

この世に生まれて来てくれてありがとう!

 

最初はなかなか毛が生えてこないで、、、(笑)

ホント~心配でした~(笑)

これからも一生懸命沢山の時間を共に過ごそうね~

何があっても、

あなたの事は、

俺が守るよ。

って・・・

感じで、

今日はCountryにとってHappyな一日なんです☆☆☆

それでは、私はこれから、、、

デザインの打ち合わせに三軒茶屋まで行ってきます♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2015.09.28

ロンTの季節

Route Countryをご覧頂いている皆様こんにちは!
Countryの木部です。

 

9月も残すところ後2日。
9月はそこそこ入荷もあり、店舗&通販でも非常に盛り上がった月でもありました!
10月からは更に盛り上がりそうです♪
入荷アイテムもまだまだありますので、お楽しみに~!!

 

本日は、ロンTアイテムからこちらを羽織ってきました。

 

ホースシューベンドのロングスリーブTシャツ。
バードをモチーフとし、ノースウェストインディアンのデザインをイメージしています。

 

バックもフロント同様のデザインを施しています。
オリジナルで作成している肉厚ボディとなり、着心地も抜群に良いです◎

 

両スリーブにもデザインを入れ、豪華な仕上がりとなっています!
個人的には、Old Countryのイメージもあり、、、
新旧入り混じったスタイルを楽しめています☆

 

もう少し寒くなれば、ベストなんかとも合わせたいところです☆

 

本日パンツにはクオリティーメイディングのデニム。
ブーツにはウェスコのジョブマスター(レッドウッド×ベージュ)です。

 

10月に向けてしっかり準備していきましょう!!
それでは皆様、本日も宜しくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2015.09.26

来季の発売はなし

ルーカンをご覧頂いている皆さ~ん、

こんにちは!

朝の天気とは変わり、曇り空ではありますが、、、

雨が上がってくれているここ町田デス☆

昨日も悪天候の中、沢山のお客さんや常連さんなどなど、、、

ご来店ありがとうございました!!!

この場をお借りして御礼申し上げます☆☆☆

そんな本日もOpenと同時に、、、

お客さんから始まり、、、

常連さんの小○さんがご来店してくれました~

小○さん、今日もゴリッとガッツリ(笑)ありがとうございました!

今日もあっという間に時間が過ぎそうなので~

しっかり計算しながら時間を上手に使いたいと思います♪

さて、そんな本日はタイトルの通り、、、

Champion×Buddyの3/4 Football Teeのご紹介!

ですが、、、

来年の発売がございませんので、、、

予めご了承ください!!!

各カラー、在庫もあまりなく、、、サイズもかけてしまっていますが~

まずは、定番カラーという事で、、、

 

このグレー☆

CALIFORNIA好きの方には特にオススメです♪

在庫はXLのみとなっていますので、

サイズの合う方是非宜しくお願い致します。

今の季節、即戦力ですね~

 

続いては~

シーズンカラーと言ってもいいですかね~

カラーはグリーン☆

NEW JERSEY好きの方には特にオススメです♪

こちらの在庫もXLのみとなっています。

 

最後はこちらも定番的なカラーのネイビー☆

WARRIORSのロゴが◎ですね~

私木村で全てLをジャストに着ています~

着たおしたモノは全てトレーニングで着ていますが、

Championが故に、、、

理に叶っている感じが~(笑)

今日はサラッとでしたが、、、

Champion×Buddyの3/4 Football Teeをルーカンさせてもらいました~

来シーズンも発売したかったが、、、

仕方ないですね~

本日も後半戦のご来店お待ちしております☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2015.09.25

9月ラスト~

今年は例年になく、、、

涼しくなったのが、、、早かったせいもあり、、、

店舗&通販の常連さんの動きが早いですね~

私が学生時代の頃の感覚で非常に良いと思います!

洋服好きはやっぱ~「早い攻撃」じゃないと・・・

時代は変わっても、、、

Countryでは変わらない様に今後も頑張りたいと思います!

 

トップス:NINEWORKSのWork Shirts(オリジナル生地)着用サイズ:L
パンツ:ROTHCOのB.D.U Pants(デザートカモ)着用サイズ:S
キャップ:COOPERS TOWNのB/B Cap
ブーツ:Carolina Bootsの6inch Domestic Moc Toe Wedge 着用サイズ:8H

9月らしいスタイルで個人的には大好きです♪

アウターとしてテラソンのGジャンなんかも良いですよ!

 

トップス:NINEWORKSのHeavy Flannel Shirts 着用サイズ:L
パンツ:THE StrongholdのStraight Leg 着用サイズ:30
キャップ:COOPERS TOWNのB/B Cap
ブーツ:私物

珍しいナチュラルデニムは必見です!!!

 

おまけで~

 

もうショーツは穿きませんが(笑)

mayo SPRUCEのZip Hooded Sweat Shirtsもやっぱりいいね♪

 

先日も出勤のShiaro★☆★

今ではすっかりリラックス~♪

9月もこれでラストですが、、、

10月からも変わらず宜しくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2015.09.22

今日もアツイッ!

ルーカンをご覧頂いている皆さん!

いつもありがとうございます!!

Countryの木村です。

昨日もOpenから沢山の常連さん・お客さんのご来店ありがとうございました。

一日中、賑やかでした(笑)

そして、、、

本日もOpenと同時に常連さんがご来店です☆

今日も忙しくなる匂いがプンプンしております(笑)

そんな中、、、

サラッとルーカンさせてもらいますが、、、

タイトルの通り、、、

天気もそうですが、、、

Countryの中での「アツイ」アイテムを~

このシルバーウィークで注目を浴びているアイテムを簡単に紹介します!

 

CAMCOのClassic Fleece Jacket☆

久しぶりのフリースモノで、、、

人気がありますね~♪

 

男女共から人気の高い!

SKOOKUMのCountry 別注 Stadium Jacket☆

アメリカンなCountryならではの色合いデスッ!!ね~

 

こちらも男女共に評判♪

CrescentのNorth By North West Vest With PENDLETON☆

特にこのベストは在庫が一気になくなりましたので、、、

検討中の方いましたら、、、ちょっと早めに!

 

久しぶりのバーバリアン!

BARBARIANのCountry 別注 Lightweight Raglan 7分袖☆

色合いはNYをイメージ!

アメリカのイメージも良い意味で変わってきているので、

新旧混合のAmerican Countryです☆

※変わらない事の「大切さ」、、、
変わる事の「大切さ」、、、

 

内容とは関係ないですが~

 

☆☆☆

 

愛犬Shiaro♪

最近、、、

町田周辺を歩いていると、、、

「犬飼われていますよね?」って言われます(笑)

朝の散歩を様々な人から見られているようだ(笑)

町田ではShiaroが人気者(笑)

今日も頑張りまっす~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック
123