HOME > ROUTE COUNTRY > October.2015 記事一覧

ROUTE COUNTRY

October. 2015 記事一覧

2015.10.30

グレー系がGood

10月も私木村のルーカンもラストになりました~

月日が経つのが早いもので、、、

もう11月になりますね~

そして、10月もルーカンにお付き合いして下さり、、、

本当にありがとう!ございました!!!

さて~

本日のルーカンはタイトルの通り「グレー」です☆

 

NINEWORKSからリリースされているピケ素材の5ポケット。

私の大好きな501をベースにNINEWORKSらしさをアレンジして

作られているCountryの中でもSuperlongsellerの5ポケットシリーズです。

特にこれからの季節、合わせやすさも備わり、、、重宝してくれる1本です。

トップスにはこちらもNINEWORKSからリリースされている、

3色使いのバッファローチェックのネルシャツ!

 

アウターにはここ最近、通勤で活躍中の、、、

スクーカム、弊社別注のスタジアムジャケット。

ネイビーのメルトンウールなので、、、

アメリカンスタイルにはドンズバッ!ですね!!!

 

同じくグレー系で大注目したいのが!

これっ!!!

マウントレイニアデザインのポーラーテッククライミングパンツ。

今季、フリース系のパンツが我々の中では非常に良いんです!!

シルエット、保温力、サイジング、、、

どれをとってもパーフェクト!!!

是非ともお勧めしたいボトムスの1本です~♪

 

内容とは異なりますが、、、

我がCountryがスポンサーとなっているプロ格闘家の小平剛士君。

先日、10月28日、中国にて「Kunlun Fight32」へ堂々日本代表として選出!!!

座間市にある「示元會」に所属しております!!!

私も示元會に入りたいなぁ(笑)

会長の新村さん、そして小平君、その他のスタッフの方々!

本当にご苦労様でした!!!

気を付けて帰国して下さい!!!

飲みに行くのを楽しみに待ってます(笑)

それでは、本日も店舗&HP共々宜しくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2015.10.26

NINEWORKSより★

Route Countryをご覧頂いている皆様こんにちは!
Countryの木部です。

 

今シーズンもNINEWORKSより、
アツいアイテムが入荷しております!!

 

先日は5ポケットシリーズでも非常に人気のモデル、
リペアデニムが再入荷となりました!

 

お陰様で前回の入荷では非常に早いスピードで完売となり、
今回の入荷をお待ち頂いていた方も多く、
入荷早々ご購入頂きましたお客様、誠にありがとうございました。

 

職人の手で一本一本手作業により、 ダメージ加工に加え、
クラッシュ加工&リペア加工を施している手のこった1本に仕上がっています!

 

ウィメンズサイズも2サイズ入荷しておりますので、
是非女性の方もご覧頂ければと思います☆

 

合わせて、こちらのアイテムも紹介させて頂きます!

 

NINEWORKSより発売となっているバッククロスワークシャツ
去年もカラー違いで発売となっていますが、即完売となっていたので、
お店に来てもらっている常連さんと話していても覚えていない方が
いらっしゃったり・・・!?

 

生地は、ワーク・アウトドアアイテム等にも頻繁に使用されている
ブランケット生地を使用したシャツ。
程良い厚みがあるので、シャツジャケット的なイメージで着て頂けます。

 

ネイビーとグレーがベースとなっているボーダー柄となり、
襟にコーデュロイを使用してるところもポイントの一つです◎

 

是非、ご覧下さい♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2015.10.23

ごう~剛~GO~

いつもルーカンをご覧頂きありがとうございます!

今日のルーカンは、、、

お店に通ってもらい、、、

10年以上の付き合いとなった「町田の暴れ馬」こと、、、剛(ごう)!

その、剛がいよいよ地元に帰る事になってしまい、、、

交流の深かったCountry Familyで、、、

ささやかではございますが、、、

「2度と戻ってくるなよ!会」(笑)

を、、、先日開催しました~♪

剛との出会いは今から11年前くらいでした、、、

元々、町田で一人暮らししていた剛は、いつもの通り、、、

街をプラプラ歩いていると、、、

Countryを発見してくれて、迷い込んだのがキッカケ。

最初から最後まで変わる事がなかった剛!

男気があって馬鹿な剛!

真っ直ぐでストレート勝負しか出来ない剛!

場の雰囲気を読み取ってカメレオンになれる剛!

そんな剛は、智之とも同じ歳ということもあって、、、

智之とはよ~く二人で飲みに行っていた仲でもありましたね。

そんな、不器用だけど、、、器用な剛!

あなたがこの街からいなくなってしまう事は、、、

本当に寂しい気持ちで一杯です!!!

 

顔が濃すぎっ、、、

 

小さいけど、、、

デカいっ、、、

ナニが、、、

 

そんな剛を見送る為!

我がCountry Family達が集まってくれた!

 

★★★

 

皆を笑顔にさせる事が一番得意!

だって、、、

僕にはそれしか出来ないんだもんっ!って、、、

あなたはよ~く口癖の様に言っていましたが、、、

ただのバカなだけでしょ!

 

真面目な顔したって、、、

ダメぇ~~~

ぜ~んぶ知ってるから。

 

元気のない宮崎くんを励まそうとして、、、

自らカッテデル姿は、、、

本当に優しさに満ち溢れていました。

 

本当はチューしちゃうんだけど、、、

唇が汚れるので・・・やめておきます。。。

 

伝説を沢山残した、、、ここ町田ともお別れですね。。。

 

最後に、、、

剛から皆へ!!!

関東大会で優勝し、CDデビューも決まっていた、、、

ラップで御礼の曲を歌ってくれました!!!

感動して涙する人もいましたね~

剛!本当にありがとう!

2度と町田には上陸しないでね(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2015.10.19

散歩

Route Countryをご覧頂いている皆様こんにちは!
Countryの木部です。

 

何故かこの時季になると行きたくなる高尾山。
先日はフラッと散歩がてら頂上まで登ってきました!

 

最近のお休みは雨ばかりでしたので、、、
久々気持ち良い天気でした~

 

昔は山に登るなんて面倒だな~なんて思っていた時もありましたが、、、
今では緑の中を歩くのって気持ち良いな~と感じるようになったような(笑)

 

トレーニングはしていても、長距離を歩く事が少なくなってきたので、
これもまた良い運動ですね♪

 

ワンコ達も歩くのが大好きなので、楽しそうに歩いていました☆

 

特にミニピンのSunは最後までリードを引っ張って歩くくらい
異常に体力があるんです。

 

清々しい疲れで、緑からパワーをもらってきたので、
また仕事も頑張れそうです!!

 

今回相棒はフィルソンのロールトップバックパック!
かなり背負いやすいです!!

 

パンツにはロスコの軍パンに、ダナーライト☆
高尾山はこんな感じで登れちゃうのでいいですね。

 

今回もデトックス出来た1日でした~☆★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2015.10.16

秋の香りと共に

ルーカンをご覧頂いている皆様~

こんにちは~

CountryのBoss(笑)こと・・・木村です!

秋になると・・・

大好きな金木犀の香りと共に・・・

様々な香りがしますよね!?

私は「香りの思い出」が強烈に頭の中に残っているんです~

その中でも一番は!?

一番でもないか!?

天芝の香り~なんですよね。

我が家のGardenにも天芝が生えているのですが、、、

毎朝、芝の上で、、、

Shiaroと遊んだり、寝転んだりしていると、、、

ふとっ、思い出したりして、、、

過去は振り返らないけど、、、

ラグビーは思い出します。

トッチラカッタ中学生時代、、、

高校でラグビーに出会ってなかったら、、、

間違いなく今の私は存在してないデス、、、

で・・・

そうそう~

ラグビーと言えば、、、

今まさに、、、強烈なブームが到来していますよね!!

今回のラグビーW杯イングランド大会での、活躍ぶりには本当に圧巻でしたね!

この場をお借りして、、、

日本代表のメンバーの方々、

スタッフの方々、

全てにおいて携わった方々、、、

本当にありがとう!ございましたっ!!!

非常にハードだったと思います。

2019年は、我が国、日本国での開催ですので、、、

仕事休んで(笑)応援に行きたいと思っています☆☆☆

私木村は、高校→大学→社会人とラグビーしかやってきていませんでした。

スタッフの智之も、中学→高校→大学と、、、

私と同じでラグビーしかやってきていませんっ!!!

なので、、、今回の日本代表の活躍は心から嬉しく思っています☆☆☆

 

 

さて、、、

本題に入りますね~♪

タイトルの通り、、、

秋本番といった今日この頃ですね~

こんな季節にピッタリなスタイリングを!!

 

先日、入荷したばかりですが、

トップスにはNINEWORKSのブロックチェックのこのネル☆

パンツにはディスコンになっているキッフェのチノパン☆

キャップにはクーパーズから「LA」☆

ブーツにはキャロライナのコレですっ☆

 

その上には、、、

最近活躍しっぱなしの~

テラソンのGジャンです☆

 

スウェットパンツを活かした~

こんなスタイリングもお勧めです☆

では、10月も半ばですので、ゴリゴリ飛ばしていきたいと思っています。

街中では「忘年会」の文字をよ~く見る様になりました。

あっという間に、2015年も終わっちゃうのかなぁ~

まっ!終わらせないけど!!!笑

それでは、本日も店舗&HPへのご来店をお待ちしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック
12