HOME > ROUTE COUNTRY > November.2015 記事一覧

ROUTE COUNTRY

November. 2015 記事一覧

2015.11.30

Vest Style

Route Countryをご覧頂いている皆様こんにちは!
Countryの木部です。

 

11月も最終日となりました~
残すところ今年も1か月!!
特別何かをする事はないですが、

悔いの残らない様に全力で頑張ります!!

 

さて今日は、ベストを使ったスタイルを紹介したいと思います。

 

オルテガベストを使ったスタイル☆
久々オルテガベストを羽織りましたが、やっぱり雰囲気があります!

 

これは私の私物ですが、現在も40でレッドカラーがありますので、
気になっている方は是非オススメです☆

 

インナー:【NINEWORKS】US Denim Work Shirts
パンツ:【ROTHCO】B.D.U Pants(デザートカモ)
キャップ:【Highland 2000】Wool 4×4 Watch Cap(ブラック)
ブーツ:【Wesco】Country 別注 6inch Jobmaster(ベージュ)

 

今季ニューリリース!
ティラックのシールドベスト。

 

シンプルなデザインで、気軽に羽織れるベスト。
防寒的にも優れているので、これからの季節にもオススメ!

 

インナー:【CAMCO】Doubleface Heavy Flannel Shirts(ナチュラル×オリーブ)
パンツ:【MT Rainier Design】Polartec Climbing Pants(シルバーグレー)
ブーツ:【BORGER】Prana Boots(ターコイズ)

 

こちらもティラックのベスト!
表生地にコットン素材を使用しているところが大きなポイント☆
フードも付いているので、クルーネックのスウェットやセーターとも
合わせやすいベストです!

 

パンツ:【ROTHCO】B.D.U Pants(ウッドランド)
キャップ:【COOPERS TOWN】B/B Cap(B)
ブーツ:【RED WING】9877

 

今日は、こんな感じでベストを使ったスタイリングを紹介させて頂きました。
それでは皆様、11月最終日も宜しくお願い致します!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2015.11.27

Style Of☆4 days

ルーカンをご覧頂いている皆様~

こんばんはっ!

Countryの木村です!!!

あっという間に・・・11月27日になり、、、

今年も約一ヶ月なんて、、、信じられないくらい、、、一年が早く感じています~

まっ!

おっさんになった証拠ですね(笑)

 

 

さて、、、

今回のルーカンもタイトルの通り4 Styleのご紹介☆

 

トップスインナーにはNINEWORKS Heavy Flannel Shirts(レッド)。

アウターにはTELLASON Jeans Jacket。

パンツにはKIFFE Chino Pants。

足元にはWesco Country別注8inch Jobmaster。

 

トップスにはFILSON Mackinaw Wool Cruzer。

パンツにはNINEWORKS 5 Pocket Jean’s。

足元にはViberg Boots 9inch Engineer Boots。

 

トップスにはMT Rainier Design Camouflage Cairn Parka。

パンツにはMT Rainier Design Polartec Climbing Pants。

 

トップスインナーにはNINEWORKS Heavy Flannel Shirts(ブルー)。

アウターにはCAMBER Zip Hood W/Thermal。

パンツにはNINEWORKS 5 Pocket Jean’s(ベージュ)。

足元にはDANNER Danner Light Revival。

と・・・4 Styleのご紹介でした!!

 

内容とは異なりますが、、、

 

専修大学ラグビー部の先輩「伊藤 英章」さん☆

大学生活の中で2年間一緒にプレー出来た事が今でも自分の中では宝物です♪

 

専修大学ラグビー部の同期「戸沢 仁」君です☆

通称・・・カニくんです(笑)

大学生活4年間一緒にあの寮!?で(笑)同じ釜の飯を喰ってきた同士!

今でも自分の中では宝物となっている友達です!

 

そして、、、

私の愛犬「Shiaro」です☆

また、Shiaroも宝物なんです!

いつでも一緒(笑)

それでは本日もAmericanで宜しくお願い致します!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2015.11.23

オン、オフ共に活躍☆

Route Countryをご覧頂いている皆様こんにちは!
Countryの木部です。

 

今日の紹介アイテムは、、、
オン、オフ共に活躍してくれるアイテム~

 

スウェットパンツです!
今日はグレーのスタイルを幾つか紹介したいと思います。

 

 

 

ラフな中にもしっかりとアメリカンスタイルが
作れるボトムスの1つ。

 

オフのスタイルは紹介しませんが・・・(笑)

 

トレーニングで穿いたり、部屋で穿いたり、
犬の散歩やちょっとコンビニまで。

 

なんて時にも活躍してくれるパンツです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2015.11.20

Style Of☆3 days

ルーカンをご覧頂いている皆様~

こんにちはっ!

Countryの木村です。

 

11月も残り僅かとなり、、、

街中はXmasモード一色になってきましたね♪

皆さん~、今年のXmasの予定は決まりましたか!?笑

我がCountryはいつも通り営業しております(笑)

 

そして~

Xmasと言えば、、、

いつも食しているけど、、、

チキン食べて♪生クリームたっぷり食べて♪・・・Shiaroとね♪

 

さて~

本日のルーカンはタイトルの通り~

Style Of 3 daysという事で~

 

トップスにはNINEWORKSからリリースされているFlannel Patchwork Shirts(レッド)。

パッチワークの生地でフランネルはなかなか珍しいかなぁ~~~

Countryが提案するAmerican Styleには欠かす事の出来ないアイテムですね。

パンツには、先日入荷したばかりのNINEWORKSは5 Pocket Jean’sのベージュピケ。

使い勝手の良いカラーが様々な人に受け入れられています!

グレー同様に好評です☆☆☆

足元にはクッション性・履き心地・合わせ幅の抜群な、、、

Russell MoccasinのCountry 別注 Country Chukkaです!!!

パンツとの相性も抜群です。

 

こちらもトップスにはNINEWORKSからリリースされているFlannel Patchwork Shirts(グリーン)。

落ち着いたパッチワークもやはり必要不可欠ですね~

パンツにはNINEWORKSの5 Pocket Jean’sのブラックデニム。

足元には現在大注目中のDANNERのDanner Light Revival。

 

トップスインナーにはNINEWORKSのHeavy Flannel Shirts(ブルー)。

その上にはChampion×BuddyのHalf Snap Pullover Hooded(グレー)。

アウターにはCarharttのSandstone Arctic Vest(ミッドナイト)。

パンツにはNINELIVES FOR WORKのCarpenter Pants。

シルエットもCountryオリジナルなので抜群なフィット感です☆

足元には久しぶりの登場!

WHITE’SのCountry 13th Anniv. Northwest。

 

内容とは異なりますが~

最近、親しくさせて頂いている「格闘技Team」の皆さんです~♪

 

新村会長!いつもありがとうございます!!

今後もご指導の程宜しくお願い致します!!

それでは、本日も店舗&HP共々宜しくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2015.11.16

ブラックデニムに◎

Route Countryをご覧頂いている皆様こんにちは!
Countryの木部です。

 

昨日に引き続き晴天となったここ町田♪
今日も1日宜しくお願い致します!!

 

本日のご紹介アイテムはこちら~

 

ここ最近人気のアイテム!
キッフェのMA-1☆

 

MA-1と言えば、ご存じかと思いますが、
アメリカ空軍が開発したフライトジャケット。

 

キッフェオリジナルの型は、
比較的腕周り等がスッキリとしたシルエットが特徴です。

 

また、リバーシブル(カモ柄)仕様というところも大きな特徴!!
どちらで着ても非常にカッコイイです。

 

中綿にはシンサレートを使用した程良い厚みで、
気軽に羽織りやすいイメージがあります。

 

オリーブ系のトップスにはやはりブラックデニムが抜群ですね。
パンツはナインの5ポケットジーンズです。

 

インナーはチャンピオンのフルジップパーカ。
ブーツはレッドウィングの8168。

 

今日はブラックデニムに合わせて、
キッフェのMA-1を紹介させて頂きました!

 

流行り廃りのない定番アイテムですので、
1枚持っておくと非常に活躍してくれるアイテムです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック
12