HOME > ROUTE COUNTRY > January.2016 記事一覧

ROUTE COUNTRY

January. 2016 記事一覧

2016.01.29

PENN

ルーカンをご覧頂いている皆様~

こんにちは~Countryの木村です。

早いもので、、、1月ももう~終わりですね、、、

1月ラストの紹介は~

 

USA仕入れからっ!

THE UNIVERSITY OF PENNSYLVANIAのSweat Parkaです。

初上陸したペンシルベニア州でしたが、、、

ここの大学のセンスはとても良かったですね♪

バックプリントには大きくデザインされている「P」。

 

フロントには「PENN」。

ボディカラーはアッシュグレー。

アメリカで流通しているチャンピオンボディですので、

私が着ているSでも、国内で流通しているLより少し大きいです。

 

今日のアウターには、、、

スクーカムのCountry別注スタジアムジャケット。

ネイビーのメルトンウールにホワイトですから、

飽きずにずーっと着れるカラーリングです。

 

パンツにはカーハートのダンガリーパンツで、

足元にはキャロライナブーツの6インチ!!

こういった少しだけ大きめなスウェットパーカには、

シルエットが少し太めのボトムスがお勧めです!!!

 

 

内容とは異なるけど、

 

美味しかったなぁ~☆

 

雰囲気抜群~☆

 

元気が出るね(笑)

それでは、2月も変わらず宜しくお願い致します!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2016.01.25

今回も強烈!!3月末入荷☆

Route Countryをご覧頂いている皆様こんにちは!
Countryの木部です。

 

先日もラッキージョンさん鎌倉店へ
3月末入荷のオーダーをしに行ってきました!!

 

早速ですが、オーダー分の紹介をしたいと思います♪
今回も強烈にかっこいいラグが見つかりました~!

 

まずは、定番ラグウォレット(¥54,000税込)。
今回は、Countryオリジナルコンチョにてオーダーしました!!

 

↓↓↓

 

ラグウォレット(A)

 

ラグウォレット(B)

 

ラグウォレット(C)

 

ラグウォレット(D)

 

ラグウォレット(E)

 

ラグウォレット(F)

 

続いて、、、

 

引き続きハンプトートバッグ<Mサイズ>(¥38,880税込)。

 

↓↓↓

 

ハンプトートバッグ<Mサイズ>(A)

 

ハンプトートバッグ<Mサイズ>(B)

 

ハンプトートバッグ<Mサイズ>(C)

 

続いて、、、

 

引き続きラグクラッチバッグ (¥30,240税込)。

 

ラグクラッチバッグ (A)
※コンチョは上の写真のコンチョとなります。

 


ラグクラッチバッグ (B)
※コンチョは上の写真のコンチョとなります。

 

ラグクラッチバッグ (C)
※コンチョは上の写真のコンチョとなります。

 

今回もこんな感じで、強烈なラグが出揃っています!!
ご予約もお受けしておりますので、お気軽にご連絡下さい。
入荷まで楽しみにお待ち下さい♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2016.01.22

千葉からのこの人!

ルーカンをご覧頂いている皆様~

こんにちわぁ~~~♪

CountryのBoss(笑)こと・・・木村です!

先日の雪、、、大丈夫でしたか!?

我がCountryも朝から店の前と隣近所の雪かきを智之と一緒に!

なかなか良いトレーニングになりました!

どうせっ!やるなら楽しく(笑)ですね!

さて~

本日のルーカンは初登場となります、、、

この人!!!

タイトルの通り、いつも千葉からご来店くださいます☆

遠方からのご来店もやっぱり感謝の気持ちです!!!

 

深谷くん☆

真のアメカジ好きなんです!

来てくれた時はずーっと洋服の話とアメリカの話!!!

Countryも16年目、、、

お店に来た時は洋服&アメリカ全般の話で盛り上がりたいもの~

いくつになってもこういう気持ちは大切!!!

深谷くん、いつも本当にありがとうございます。

これからもCountryと私木村&木部を宜しくお願い致します!

この日もインバーアランが抜群に似合っていたなぁ~♪

そして、スクーカムも爆裂に格好良く着れていましたね!

ご購入誠にありがとうございました。

さてさて、、、

ついでにここ最近の私のスタサンを~

 

ちょっと薄着ですが(笑)

Champion×BuddyのSweat。ストレートなデザインが流石です!

NINEWORKSのUS Hickory Work Shirts。

アメリカ製のデッドストック生地を使用したヒッコリー!

パンツには、NINEWORKSのThe Cityはブラックデニム!

足元にはDANNERのDanner Light Revival!

 

NINEWORKSのFirst Work Shirtsに、

CrescentのNorth By North West Vest。

パンツにはNINEWORKSのSurface Rope(Grey)。

足元にはWescoのCountry別注8inch Jobmaster!

 

インナーにはNINEWORKSのInvolving Three Flannel Shirts(Red)。

その上からは、Champion×BuddyのSweat Parka。

パンツにはNINEWORKSのSurface Rope(Beige)。

足元にはRED WINGの9877です!

今日はこんな感じで、、、

千葉からの深谷くんをルーカンさせて頂きましたっ!!!

それでは~♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2016.01.18

新色入荷しました~☆

Route Countryをご覧頂いている皆様こんにちは!
Countryの木部です。

 

まだまだ冬真っ只中ですが、、、
先日は早くも春アイテムが入荷しましたので紹介です!

 

バーバリアンの弊社別注カラーで入荷となりました、
ライトウェイトラグラン7分袖

 

今回は久々スリーブにタイガー系の生地を使用です。
ボディはネイビーに、スリーブはスカイタイガー。

 

少し前からバーバリアンより新たに起用となった
8オンスのライトウェイトコットン(100%)生地は大好評!!

 


バーバリアンではライトウェイトになりますが、
一般的には程よい厚みですね~。
7分袖は本当使い勝手が良いので、スタイルの幅を広げてくれる◎

 

基本的には同じカラーでの再生産がありませんので、
是非お早めにお買い求め頂ければと思います♪

 

今日は最新入荷、バーバリアンを紹介させて頂きました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2016.01.15

いざっ!!!

ルーカンをご覧頂きいつもありがとうございます。

2016年は新たな事にチャレンジしていきたいと思っています!!!

沢山の事にはチャレンジできないので、

決め打ちで・・・いくつかね(笑)

気持ちも身体も常に「進化」するもの、、、

また、自分の周りにはそういった志を持っている人間が多く、、、

一度っきりの人生楽しくライフスタイルを送りたいもの♪

そんなスローガンを掲げた2016年の一発目は、、、

 

「いざっ!!!」

 

という事で(笑)

 

プロ格闘家「Takeshi」の繋がりから~

「示元會」

 

ワクワク(笑)ドキドキ(笑)

 

まずは~

基礎の打撃練習~

会長の新村さん直接指導の下!!!

 

そして、組技練習~

 

まぁ~~~

死にました(笑)

 

左はプロ格闘家のTakeshi(180㎝ 115㎏)

右Armwrestling日本チャンプの畠山さん(190cm 150kg)

 

打撃1時間。

組技練習1時間。

合計2時間のハードなトレーニングでした~♪

 

スーパーヘビー級(笑)

左から、150㎏、115㎏、68㎏

嫌になるよ~(笑)

 

Yukiも参加~☆

 

こんなんですが、、、

かなり疲れています(笑)

新村さんをはじめ、、、

先日はありがとうございました!!!

また、宜しくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック
12