HOME > ROUTE COUNTRY > March.2016 記事一覧

ROUTE COUNTRY

March. 2016 記事一覧

2016.03.28

新作入荷!!

Route Countryをご覧頂いている皆様こんにちは!
Countryの木部です。

 

3月もいよいよLast Weakですね!
春夏アイテムが続々と入荷しており、
週末は沢山のお客様にご来店頂き、誠にありがとうございました☆

 

今日のルーカンは、そんな新作アイテムよりこちらをご紹介です。

 

今季ザ・フォースよりリリースとなったベースボールTシャツ
これからの時季、非常に活躍してくれる七分Tシャツ!

 

1枚ではまだ寒いので、今日はパーカと重ね着で。

 

アメリカ独立宣言が公布された1776年の年から取った「76」の
ナンバリングはフロント、バック、左スリーブに☆

 

右スリーブは5つの★

こちらは贅沢に全面プリントです!

 

様々なスタイリングが楽しめるアイテムですが、
今日は軍パンと合わせました。

 


キャップには先日再入荷したばかりの人気アイテム!!
クーパーズタウンのUSモデルです。

 

今日はこんな感じのゴリッとアメリカンスタイルで紹介させて頂きました。

 

合わせてこちらのNYモデルも入荷中♪

 

ホワイト×ネイビーボディに、フロント&バックの鉄板デザイン!
今回はこちらの2モデルで展開しておりますので、是非HPの方でもご覧下さい!
宜しくお願い致します!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2016.03.27

師匠も愛犬家

いつもルーカンをご覧頂きありがとうございます。

CountryのBoss(笑)こと・・・木村です!

昨日の土曜日もOpenから引っ切り無しで、

常連さんやお客さんがご来店くださいまして誠にありがとうございました。

この場をお借りして御礼申し上げます。

そして、、、

そんな昨日は、、、

ようやく会えたウブちゃんとの初対面でした~

 

めっちゃ!可愛い♪

私の師匠と一緒に暮らしている9か月のウブちゃん☆☆☆

師匠の家にいるという事は、、、

そりゃ~(笑)

もう~(笑)

最高なライフスタイルですね(笑)

 

うちの愛犬Shiaroも顔合わせさせてもらいました~

文さん&Mariさん、、、

終始鳴きっぱなしで、、、本当にすみませんでした!!!

これに懲りずにまた宜しくお願い致します。

 

師匠に撫でられて、、、

落ち着くShiaroです(笑)

文さん&Mariさん&ウブちゃん!昨日はお忙しい中ありがとうございました!

今後も宜しくお願い致します。

今日も昨日に引き続きバシバシ常連さん&お客さんがご来店しているので、

今日は簡単ではありますがこの辺りで!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2016.03.25

Meeting

ルーカンをご覧頂いている皆様~

こんにちは~~~♪

CountryのBoss(笑)こと・・・木村です!

ここ最近は入荷ラッシュで春モノアイテムが続々です(笑)

展示会&打ち合わせ&別注打ち合わせなどなどで、、、

ドタバタ(笑)していますが、

ニューアイテムが入ってくるとやっぱりワクワクしますね☆

そんな本日は先日の打ち合わせの模様をルーカンです!!!

 

今回の打ち合わせには、、、

見ての通り、、、

うちのShiaroも参戦(笑)

 

Shiaroの目線の先には、、、

大好きな智之がいるんです(笑)

 

オーダーシートの上にヒョッコリ乗っちゃってます(笑)

 

たまには・・・

こういうのも良いものなんです♪

 

森本さ~ん!

邪魔しちゃってごめんなさい!!!

次回の打ち合わせも宜しくお願い致します。

それでは本日はこの辺で!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2016.03.21

ブロックチェック★VANS

Route Countryをご覧頂いている皆様こんにちは!
Countryの木部です。

 

皆様~3連休はいかがお過ごしでしょうか?
Countryは変わらず3連休も営業しております☆
本日もご来店お待ちしております!!

 

春夏アイテムが続々と入荷してきている中、
今季は比較的スニーカーの入荷が多いCountryです☆

 

今日はスニーカーの中からVANSをPickup

 

VANSと言えば、このOld Skoolも代表的なモデルの一つ。

 

VANSだからこそ履けるブロックチェック♪

 

クラシカルでポップなイメージが◎

 

気軽に履けるVANSはカラー違いで揃えたいスニーカーの一つ。
ショーツは勿論ですが、パンツにも取り入れやすい☆

 

春夏は足元でイメージを変えてみましょう!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2016.03.18

50th Anniversary

ルーカンをご覧頂いている皆様~

こんばんは!!!

CountryのBoss(笑)こと・・・木村です!

今日も気が付けば、、、

もうこんな時間、、、

オープンと同時に今日もハードに(笑)忙しく、

ご来店下さった沢山のお客さん&常連さんありがとうございました!!

で、、、

サクッと、、、

これだけ、、、

ご紹介させて下さい!

 

VANSのSlip On☆

 

50thのAnniversaryとして発売となりました☆

 

分かり難いので、、、

改めてルーカンから~

ゴールドの文字で50thとデザインがされているんです!!!

 

今日はこんな感じでスタイリングしましたが~

ヴァンズらしさが溢れているスリッポンなのと、、、

ロープライスが嬉しいですね♪

店舗でも爆裂進行中ですので、

宜しくお願い致します(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック
12