HOME > ROUTE COUNTRY > April.2016 記事一覧

ROUTE COUNTRY

April. 2016 記事一覧

2016.04.29

USA★2

ルーカンをご覧頂いている皆様~

こんにちは!!!

先日4/28をもちましてお陰様で!!!

我がCountryは16周年を迎える事が出来ました☆☆☆

月並みではありますが、、、

これも一重にCountryに携わっている全ての方のお蔭です。

お客さんは勿論のこと、常連さんをはじめ、、、

先輩・後輩・友人・家族・愛犬、、、と!

17年、そして20年に向けて変わらずCountryらしさを思いっきり表現していきますので、

今後も宜しくお願い致します。

 

私事ですが、、、

Rugbyで培ったゴリ押し根性をベースに己の力を信じて精進していきます。

 

 

お花を送って下さった沢山の方々に!

後日、ルーカンで御礼のご挨拶をさせて頂きます!

 

 

さて、、、

今日はタイトルの通りUSA★2という事で、、、

簡単ですが出張の模様を!

 

いつも見ているだけなので、、、

次こそはっ!!!(笑)

 

New Mexicoへ行ったら必ず?行く土地!

 

素敵なベンチ☆

 

いつかはこれに乗って~

 

一日の中で一番大切にしている朝食!!!

ただの洋服屋である自分の中では原点!!!

 

出張中はなかなかトレーニングは出来ないので、、、

GYMのあるHotelに宿泊し少しでもトレーニングが出来る環境を整えている!!!

 

それでは次回もUSA★3をお楽しみに~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2016.04.25

アメリカ仕入れ入荷!!

Route Countryをご覧頂いている皆様こんにちは!
Countryの木部です。

 

アメリカ仕入れと国内からも入荷が続いており、
慌しく仕事をしております!

 

アメリカ仕入れは全て出揃いました~

 

 

 

 

 

 

 

 

店舗には全て並んでおりますので、
是非皆様ご来店下さい☆

 

ワクワクするアイテムが盛り沢山です♪

 

ホームページの方も進めていきますので、
宜しくお願い致します!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2016.04.22

USA★1

ルーカンをご覧頂いている皆様~

こんにちは!

CountryのBoss(笑)こと・・・木村です!

先日、アメリカ出張から帰国してきましたので、、、

アメリカでの写真をご紹介させてもらいますね(笑)

では、早速!!!

 

出発日は天気も良くとっても気持ち良く出発出来ました!

 

空港から速攻で向かった先は・・・

ロングフライトで身体がカチカチになっていたので、、、

GYMにてゴリッとパンプアップ(笑)

このくらいのGYMじゃ~たいしたのはゼロ!!!

 

そして、初日はモーテルへ!

長い事モーテル生活でしたが、、、

数年前からそれも卒業だぁ(笑)

やっぱ、、、ホテルじゃなきゃダメだなぁ(笑)

 

Breakfastも少しはあるし~

 

ランニング~

いいね~

俺も頑張るよ!

 

こんなところにも顔を出したり~♪

 

いつもの場所でLunchしたり~♪

 

初日はここまで!

ゆっくり時間が流れるここは、、、

自分自身の時間もゆっくりと流す事にしている☆

次回もUSAをお楽しみに~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2016.04.18

ディスプレイ変更

Route Countryをご覧頂いている皆様こんにちは!
Countryの木部です。

 

4月も折り返しましたが、いかがお過ごしでしょうか?
物欲も高まるこの季節。
インディアンジュエリーが目に入ってしまい仕方ありません(笑)

 

さて今日のルーカンは~
先日春夏仕様に店舗ディスプレイを変更しましたの、少しご紹介!

 

 

 

 

 

 

今回はこんな感じで、お店の中は春夏モード☆

是非、お店の雰囲気も見に来て下さい!!

 

それでは皆様、本日も宜しくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2016.04.15

大人気☆Roll Top Backpack

Route Countryをご覧頂いている皆様こんにちは!
Countryの木部です。

 

昨日Bossが無事アメリカ出張から帰国しました~!
今回はインディアンジュエリーがメインで、
カッコイイのばかりなので!是非店舗の方に見に来て下さい!!

 

さてそんな中、前シーズンに大人気のアイテムが
モデルチェンジして再び登場です!!

 

【FILSON】Roll Top Backpack

 

デザイン性、背負い心地、文句の付けどころがないアイテム!

 

左が前シーズン、右が今シーズンのモデルです。

 

大きな変更はありませんが、フラップとポケットに使用している生地と、
ポケットのスナップが変更となっています。

 

ショルダーストラップには今回も
マッキーノクロス(レッド×ブラック)を使用しています♪

 

存在感のあるサイズ感に、
フィルソンらしさがしっかりと表現されている!!

 

今回も数に限りがありますので、
前回買い逃してしまった方、是非今回狙って下さい☆★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック
12