HOME > ROUTE COUNTRY > May.2016 記事一覧

ROUTE COUNTRY

May. 2016 記事一覧

2016.05.30

夏を先取り☆

Route Countryをご覧頂いている皆様こんにちは!
Countryの木部です。

 

今シーズンもボーダーが大好評!
ボーダーと言えば、やはり代表的なのがセントジェームス。
今季も様々なカラーで展開しております☆

 

今季お気に入りの1着~
ピリアックのブルー×ホワイト

 

ショーツにはチノショーツのオフホワイトに、
シューズにはヴァンズのオーセンティック

 

今日は、夏を先取ったスタイルを紹介させて頂きました。
たまには爽やかに・・・(笑)
いきたいと思います!!

 

それでは、本日も宜しくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2016.05.27

愛犬Shiaroと♪

ルーカンをご覧頂いている皆様~

こんにちはっ!!!

右肩がメッチャ痛い・・・木村です(笑)

ここ最近はだいぶ気温も上がり、

ショーツ&Tシャツスタイルが多くなってきました。

そんな中、

私のお気に入りのショーツが~

こちら~

 

ブルーペイズリー☆

NINEWORKSのChino Shortからリリースされています。

そして、、、

ここ最近、気に入ってよ~く着ているのが~

 

Hanesの3 Pack V Neck Teeです!!!

着心地&サイズ感も・・・文句なしっ!!!

ランチシャツにインナーにも最適ですよ~

スリーブが短いのでGood☆

話しは全然明後日の方へ行っちゃいますが、、、

最近のOffの朝食は、、、

 

以前から気に入ってよ~く食べに行ってたんですが、

Breakfastもやっぱうまかったなぁ♪って事で、、、

天気の良い日は頻繁に食べに行っておりまっす(笑)

 

ブレックファストスコーンも上品なお味で私好み♪

勿論っ!リコッタパンケーキも絶品なのは有名ですね~

 

ShiaroもオッケーなDiner&Cafeが多いからついつい行っちゃうんだなぁ(笑)

あっ、、、

この写真のお店はbillsとは違います~

それでは~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2016.05.23

絶対的なる定番アイテム

Route Countryをご覧頂いている皆様こんにちは!
Countryの木部です。

 

5月も中旬が過ぎ、夏の準備を始める時季となってきました。
GWから徐々にショーツを穿き始めておりますが、
やはり今季もナインのチノショーツを中心にスタイルを作っています☆

 

今日の紹介アイテムは、チノショーツの中でも絶対的なる定番アイテム!

 

シャンブレーショーツを穿いてきました~
型は勿論、こちらのシャンブレーは糸から先手して作り上げた
オリジナル生地というところも大きな特徴となっています!!

 

シャツ同様、ショーツもシャンブレーだとスタイルが作りやすい。
スッキリとしたシルエットで、膝上丈の長さも◎

 

今日は、全体的にブルー系のスタイリング~

 

トップスはナインのランチシャツ
ライトネル素材で着心地抜群♪

 

足元は、先日入荷したヴァンズのスリッポン
星条旗とイーグルのデザインで、夏の陽気にぴったり♪

 

ローカットスニーカーを履く時はソックスも重要。
ヘルスニットのインステップソックスはスリッポンでも見える事なく、
全体が隠れる長さです!意外にソックスは重要なアイテムの一つ!

 

今日はこんな感じで、夏を感じるスタイリングです。
チノショーツのシャンブレーでスタイルの幅を広げてみて下さい!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2016.05.20

Senshu University Rugby Club

ルーカンをご覧頂いている皆様~

こんにちは!

 

5月20日金曜日のルーカンは私木村のプライベートから~

先日、大学の一つ上の先輩の転勤祝い!?笑

 

で、、、集まれるメンバーだけでささやかな送別会を開催しました~

20年ぶりに会う仲間など・・・懐かしいメンバーが集結!!

 

大学時代3年間お世話になった野崎さん&畑山さんをはじめ~

4年間共に、、、

血と血と血・・・しか流し合わなかった(笑)戦友たち!!!

大学日本一を目指して一緒に頑張った素敵な財産(仲間)なんです。

 

40歳を過ぎて、、、

思い出す事、、、

 

高校時代の3年間のRugby生活。
大学時代の4年間のRugby生活。
社会人時代の3年間のRugby生活。

 

これしか、、、思い出さないっ!!!

とっても素晴らしい事だっ!

本気でRugbyやってたから・・・

そんなこんなで~

懐かしい私の戦友たち☆

 

 

真ん中でトートバッグを持っている方は一つ先輩の畑山さん。

同じスクラムハーフ(SH9番)。

畑山さんには個人的に本当にお世話になった・・・

自分の高校から初めて専修大学へ進学したから先輩はゼロ!

同期にはほとんど先輩がいたり、いなくてもOBがいたりと、、、

そんな一人だった自分に優しく色々と教えてくれた畑山さん☆

死んでも忘れない!!!

 

 

偉そうに(笑)

手を挙げているのが、、、

一緒にクボタへ入社した同期のジャイアン(プロップ1番)♪
※説明は不要かと思ったけど・・・
一応~ドラえもんのジャイアンにそっくりなんでジャイアン♪

今ではクボタで課長になってビシビシ仕事をしているんだから~

凄いよっ!!!

 

 

左奥の渋い方が今回転勤して大出世!?の野崎さん(フッカー2番)

福岡行っても~渋くお願いします!!!笑

 

 

グリーンのロンTは同期の頓ちゃん(SH 9番・WTB 14番)

町田で事件簿(笑)があると直ぐに「せ~ちゃんじゃないよね?(笑)」っていっつも連絡くれる♪

右は潤ちゃん(CTB・12番)同じ経営学部でいっつも一緒にキャンパスへ行ってたね~

 

 

メガネのおっさんが俺らの代のキャプテン(HO2番・NO8)

Countryオープン当初心配して毎月買い物に来てくれた優しいおっさんなんです(笑)

そして~

ジャイアンの隣が同期の中で一番優しいカニくん♪(HO2番)

で、、、

カニくんの隣が主務をしていた守人(SH9番)

みんな戦友です!

 

 

頓ちゃん映ってないけど、、、

なんでも話せる仲間です♪

 

 

4年生の時の部屋っ子!Taiji(FB 15番)

一言でいうのは難しく、、、メチャクチャいいヤツです!!!

 

 

同期の学ちゃん(SO 10番)

同期の中でラグビーが一番上手だったね♪

9番・10番でいつも一緒でした~

こんな感じで、

戦友に久しぶりに会いました~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2016.05.16

VANS☆ニューモデル

Route Countryをご覧頂いている皆様こんにちは!
Countryの木部です。

 

夏に向けて、VANSよりニューモデルが登場です☆

 

【VANS】Slip On
星条旗にイーグルのデザインでインパクト◎
ウィメンズサイズも展開中!!

 

【VANS】Authentic
フラダンスのデザインが夏に履きたい感じです♪
ウィメンズサイズも展開中!!

 

【VANS】Old Skool Lite
ビックリするくらい軽量の
ULTRACUSH LITEアウトソールを組み合わせたモデル!
ウィメンズサイズも展開中!!

 

クラシックなデザイン、そしてカラーリングとなっていますので、
全体的なスタイルのイメージを変える事の出来るVANSです♪

 

これからのシーズン、皆でVANSを履きましょう!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック
12