HOME > ROUTE COUNTRY > June.2016 記事一覧

ROUTE COUNTRY

June. 2016 記事一覧

2016.06.27

USS・BLACK

Route Countryをご覧頂いている皆様こんにちは!
Countryの木部です。

 

6月も最終週に突入ですね!
時間が過ぎるのはあっという間と言った感じですが、、、
しっかり計画性を持って行動しなければと日々感じます。
7月も良いスタートが切れるよう、準備していこうと思います☆

 

雨が降ったり止んだりの梅雨の時季は、
サンダルを履こうか、スニーカーを履こうか迷いますが、
今日は、ちょっと自分の中では新鮮さのあるミッドカットスニーカー

 

【U.S.SERVICE】Classic Suede Middleを履いてきました!
ここ数年人気のあるU.S.SERVICEですが、
こちらのClassic Suede Middleは今季ニューリリースとなったモデル。

 

カラーは3色(ネイビー、ホワイト、ブラック)展開となっており、
今日はその中からブラックをセレクト。
基本的にブラックを履く事が少ないので、そこも新鮮さがあって◎

 

なので、Tシャツも合わせてブラックを合わせています。
【CAMBER】Pocket S/S Tee
生地厚8インスのヘビーウェイト生地を使用しており、
取り引き先メーカーが別注している型で、サイズ感も抜群です!

 

ショーツには、今季注目の【Tilit】Utility Shorts
丈の短いスッキリとしたシルエットで、ポケットの仕様などが
変わっていて雰囲気のあるショーツ。
まだ国内では展開が少なく、アメリカ製ってところも良いですね♪

 

今日はシンプルにブラックを取り入れたスタイリングを
紹介させて頂きました~

 

それでは皆様今日も1日宜しくお願い致します!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2016.06.24

Uniform

ルーカンをご覧頂きいつもありがとうございます。

相変わらず、、、

左手首腱鞘炎&右肩が痛い、、、(笑)木村です!!!

 

 

最近は、、、

封印していた、、、

トレ前のロキソニンを解禁!!!

痛みが少しだけ和らいでくれる(苦笑)

 

 

 

 

さて~

本日のルーカンは常連さんが徐々に目を付けてくれている~

このアイテムを簡単ですがご紹介させてもらいますね~

 

 

タイトルの通り~

我がCountryではUniformに推奨しております!!!

「COUNTRY」ロゴ入りのラグジャー(笑)

元Rugby選手だった私にとっては最高の一枚かな!!!

 

 

Rugby選手時代から既に考えていたデザイン!

 

 

左胸には~

Countryの「C」を入れています☆

 

 

こんな感じです(笑)

 

 

明日は、

日本代表とスコットランドの2戦目!

古巣、クボタスピアーズでスコットランド代表選手がグランドを借りて、

練習していたと報告が入ってきました~

 

しかし、、、

明日の試合!!!

是非ともいい形で勝利してもらいたいと思います!!!

日本代表選手!頑張ってください!!!

それでは~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2016.06.17

Tee+Shirts

ルーカンをご覧頂いている皆様~

こんにちは~

右肩が痛いっ、、、木村です(笑)

 

 

明日の18日は、「リポビタンDチャレンジカップ2016」として、

「日本代表 vs スコットランド代表」の試合がありますね~

25日もあるので楽しみです!!!

勝利!!!

してもらいたいです!!!

 

 

さて~

本日のルーカンはスタサンのご紹介をさせて頂きます。

 

 

トップス:THE FOURTHのV Neck S/S Tee(ホワイト)Mサイズ。
パンツ:ROTHCOのB.D.U Pants(オリーブ)Sサイズ。
シューズ:TevaのOriginal Universal Urban(ブラック)8サイズ。

 

 

トップス:NINEWORKSのS/S Ranch Shirts(ターコイズ×イエロー)Mサイズ。
ショーツ:TilitのUtility Shorts(カーキ)32インチ。
シューズ:TevaのOriginal Universal Urban(ブラック)8サイズ。

 

 

トップス:THE FOURTHのCountry NY S/S Tee(ホワイト)※パンツの場合Sサイズ。
パンツ:NINEWORKSのMI Duck(ブルー)Mサイズ。
キャップ:COOPERS TOWNのB/B Cap<NY>(ネイビー)7 1/4。

 

 

トップス:NINEWORKSのChambray Shirts(シャンブレー)Lサイズ。
Tシャツ:HUBBELL TRADING POSTのS/S Tee(ブラック)Mサイズ。
ショーツ:NINEWORKSのChino Short(カモフラージュ)Mサイズ。
シューズ:TevaのOriginal Universal Urban(ブラック)8サイズ。

こんな感じでここ最近のスタイルをご紹介させて頂きました~

それでは~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2016.06.13

Tilit☆Manhattan

Route Countryをご覧頂いている皆様こんにちは!
Countryの木部です。

 

今シーズンはニューブランドから、
オススメのショーツが入荷しております!!

 

ニューヨークはマンハッタンを拠点に展開しているブランド。
「Tilit・ティリット」です☆

 

17年程メキシカン料理のコックやシェフを経験した
Alex McCrery氏が手掛けているブランド☆

 

なので、デザインもコックやウェイターが着用する際に
機能的にも優れたデザインなんです。

 

個人的にも型が非常に好きです◎
丈が短めで、全体的には細身のシルエットに仕上がっています。

 

様々な使い方が出来るユーティリティーポケットポケットの仕様や、
キーフックが付けられているなど、他のショーツにはないデザイン性が魅力。

 

そして、夏はやはりアクセサリーが必須!

 

今日は、サラッとラッキージョンに別注生産してもらった
トライアングルブレスレット

 

重厚感があり、1本付けでも存在感のあるブレスレットに仕上がっています。
ブレスレットを1本付けたいな~なんて考えている方には、
とてもスムーズに付けやすいブレスレットかと思います♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2016.06.10

テバ ユニバーサル

ルーカンをご覧頂いている皆様~

こんにちは!

Coffee好きの木村です(笑)

 

 

とうとう梅雨入り、、、

入ってしまえば、、、終わりが来る!!!

Rugbyの合宿の時もいつもそう思っていた(笑)

 

 

少しの辛抱ですが、、、

毎年この時季になると、、、

私の個人的な悩みは~

Shiaroの散歩へ行けない日が多くなってしまう、、、こと、、、

雨の日でも散歩へ連れていけるいい場所、、、どっかにないですかね!?

 

 

さて~

 

 

本日のルーカンではこの梅雨時季から大活躍してくれる、

TevaのOriginal Universal Urbanをご紹介!!!

ご存知の方も多いと思いますが~

このユニバーサルこそ!我がアメカジには欠かせないサンダルなんですよ~

 

 

このアウトソールの薄さがね!

XLTはアウトドアをイメージさせてくれるサンダルですが、

ユニバーサルはまさにデニムやショーツ、軍パンなどなど、、、

生粋のアメカジサンダルアイテムで、タウン用には持って来いのサンダル!

 

 

至ってシンプル!

 

 

私木村で8を履いています。

ご存知だと思いますが~

サンダルなのでハーフサイズはないですよ~

 

 

トップスには、

Champion×BuddyのFootball S/S Tee(オフホワイト)

パンツには、

ROTHCOのB.D.U Pants(オリーブ)

このBDUパンツは裾にコードが施されているので、

こういった合わせ方の時には本領発揮なんです!

こんな感じで今日はテバのユニバーサル!!!

でした~♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック
12