HOME > ROUTE COUNTRY > July.2016 記事一覧

ROUTE COUNTRY

July. 2016 記事一覧

2016.07.29

freewaters

ルーカンをご覧頂きいつもありがとうございます。

CountryのBoss(笑)こと・・・木村です!

いよいよ!

梅雨明けしましたね~

暑く!ゴリゴリした夏がやって来ますね~♪

今年の夏もトレーニングして、海行って~日焼けして、

愛犬Shiaroと沢山遊んで、一生懸命に仕事して、、、

そして遊びたいと思っております(笑)

さて~

そんな夏にもピッタリなアイテムを今日はルーカンしたいと思います!

 

 

新たに取り扱いがスタートしました、

freewatersです!!!

ライフスタイルに溶け込む様~

サーフカルチャーをベースにアウトドアやバカンスの要素を取り入れ、

ラフでスマートなスタイル作りが出来るブランド!!!

私木村の只今一押しブランドです!!!

 

 

Sky Slip-On

軽量で通気性も良く履き心地抜群です!

素材&仕様は2016年夏で終了します。

 

 

2017年春夏は生まれ変わってのリリース予定。

 

 

Californiaのブランドですから~

やっぱ、、、こうなりますよね(笑)

 

 

こちらは、Sky Trainerです。

スリッポン同様なので生産中止になりますが、

スリッポン同様に2017年春夏生まれ変わります~

乞うご期待です!!!

 

 

ショーツ&スリムシルエットのパンツに最適☆

 

 

今日はショーツに合わせて~

次回はスリムシルエットのパンツと合わせてルーカンしますね~

 

 

歩きにも、

車の運転時にも、

海の帰りにも、

本当に抜群なfreewatersです。

今後もご紹介していきますのでど~ぞ!宜しくお願い致します!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2016.07.25

TRQ Choker

Route Countryをご覧頂いている皆様こんにちは!
Countryの木部です。

 

今日は、夏に是非オススメしたい一品!!

 

ナバホジュエリーのターコイズチョーカーをご紹介☆
既に付けて頂いている方も沢山いらっしゃいますが、
やはり夏はジュエリー!

 

このターコイズチョーカーは首元の定番アイテム!

 

現在はこちらの4モデルで展開しておりますが、
石の型や大きさも様々。

 

1本付けでも良いですが、重ね付けは更に良い雰囲気が出ます☆
コンチョ付きのチョーカーは今までになかったのでとても人気のある1本。
夏は、ジュエリーで差をつけたいですね♪

 

夏本番はこれからですので、まだ付けていない方は是非挑戦してみて下さい。
既に付けられている方は、重ね付けしてみて下さいね☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2016.07.22

Leader of the Pack

ルーカンをご覧頂いている皆様~

こんにちは!

Countryの木村です。

先日、関西方面の梅雨明けが発表されましたので、

こちらの関東地区もそろそろですかね~?

今日も生憎の雨模様の町田ですが、、、

Powerfulに先ほどOpen致しました☆

 

梅雨が明けたら猛暑と言われている夏が到来しますね!!!

今年は特に暑くなるみたい、、、ですが、、、

皆さん~暑さ対策はしっかり行いましょう。

そんな中~

暑くなると無性にランニングをしたくなる私です(笑)

去年も猛暑の中ランニングをしていて、、、

車の中、お店の中から変な目で見られていました(笑)

今年も変な目で見られながらも、、、

日焼けがてらランニングをしたいと思っております!

さて~

そんな夏本番に最適なTシャツをご紹介~

 

 

タイトルの通りNorthwest Coast IndianのデザインTシャツ。

 

 

Countryの裏定番とも言われているNorthwest Coast Indian。

 

 

こちらも~

 

 

これもですね~

 

 

これもですが、、、

人気があり過ぎて、、、Sのみとなっております~

 

 

私でいつもMを着ています。

フロントにこれだけ大きく入っているデザインは、

Northwest Coast Indianらしいですね☆

 

 

Mでジャストサイズで着心地も文句なしなんです!

 

 

タイトルとは関係ないのですが、

今季はハマっているVANSのSlip On!

 

 

当然、来シーズンは作っていないデザインになりますね!笑

それでは、本日も店舗&HP共々ご来店をお待ちしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2016.07.18

夏の足元・Teva

Route Countryをご覧頂いている皆様こんにちは!
Countryの木部です。

 

3連休いかがお過ごしでしょうか?
Countryは今日も変わらず12時よりOpenしております!
ご来店お待ちしております☆

 

さて今日のルーカンは~、

夏に1足は持っておきたいサンダル

 

Tevaサンダルを履いてきました☆
men’s、women’s共に大人気のサンダル。

 

水辺で安心に楽しむ事をコンセプトに作られているサンダルで、
シンプルなデザイン性と履き心地の良さが人気の理由です。

 

Tevaサンダルの中でもシンプルなデザイン性で、
Countryが提案するスタイルには特に取り入れやすいUniversalを履いています。

 

しっかりと固定されたストラップで安全性も高いので、
これからのシーズンは川、海などの水が取り巻く環境にお出掛けする事が
多くなりますので、持っておくと非常に便利な1足です。
タウンユースにも勿論オススメ★

 

今日は久々JCREWのポロシャツを羽織ってきました。
ナローボーダーに、伸縮性のある生地感は着心地◎
ポロシャツは、サラッと1枚着るのにも雰囲気が良いです。

 

ショーツにはナインワークスのチノショーツ(ダークグレー)。
落ち着いた色合いで、全体をしっかりまとめてくれるカラー。

 

今日は、こんな感じで全体的に落ち着いたカラーで
スタイル紹介をさせて頂きました!!

 

それでは皆様、本日もご来店お待ちしております!
宜しくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2016.07.15

ULTRACUSH LITE

ルーカンをご覧頂いている皆様~

こんにちは~

Countryの木村です~♪

 

 

ここ最近も暑い日々が続いておりますね、、、

私は毎日愛犬Shiaroと一緒に寝ているんですが~

犬は人間よりも体温が高いと聞きます~

なので~

我が家は人間基準ではなく、

Shiaro基準(笑)

夏はかなり涼しくしており、

快適な生活を送れる様に努力しております!

 

しかし、、、

時折・・・

エアコンがかなり効いて涼しくなり、、、

風邪を引きそうになるので気を付けたいと思います(笑)

 

 

 

さて~

本日のルーカンは先日入荷してきた、

VANSのSlip On Liteをご紹介させて下さい!

 

 

スリッポンは夏らしくて好きですね~

 

 

合わせやすいし~

 

 

履き心地も抜群です!!!

 

 

今日はNY Tシャツにナインワークスのチノショーツに!

 

ついでと言ってはなんですが(笑)

 

 

夏に必須のこのカラーですね(笑)

生産中止カラーですので、皆様!!!宜しくお願い致します。

 

 

 

 

内容とは異なりますが、、、

 

最近、ウォレットを買い足しましたぁ~

 

 

この時季になると、ポケットにウォレットを入れたくないので、、、

コイツが便利なんです~~~

LUCKY JOHN×Country 別注 Rug Shoulder Wallet☆☆☆

 

 

いやいや~

使い勝手も抜群で~

カードや携帯も入れられるのでマジでイイです!!!

用途によって使い分けをするので~

もう一つ・・・

狙っているウォレットがあります!!!

購入したら紹介させて下さいね~

 

 

それでは~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック
12