HOME > ROUTE COUNTRY > August.2016 記事一覧

ROUTE COUNTRY

August. 2016 記事一覧

2016.08.29

HOLLYWOOD RANCH MARKET

Route Countryをご覧頂いている皆様こんにちは!
Countryの木部です。

 

8月も最終週に突入~
ワクワクする秋冬アイテムが続々入荷してきております☆

 

今日のルーカンは、入荷アイテムの中からこちらをご紹介。

 

【HOLLYWOOD RANCH MARKET】German Cross Stretch 6 Pocket Pants
ハリウッドランチマーケットの人気定番パンツ。

 

軍にも採用される高密度で丈夫なジャーマンクロス生地に
ストレッチ性を持たせたオリジナル生地を使用したパンツです。

 

生地感としては、厚みがあり、硬さがある中にもストレッチの利いた
生地ですので、窮屈感は感じず穿き心地が良いです!

 

カーゴパンツの中では、全体的に細身なシルエットとなっているので、
サンダルやスニーカーとも合わせやすいシルエット。

 

今日穿いているオリーブ、後ライトネイビー、ベージュの3色展開です。

 

トップスにはブルーブルーのランチウォッシュデニムウェスタンシャツ。
こちらも絶妙なサイジングで、加工具合も◎
生地の厚みもオールシーズン着れるウェイト。
サンダルにはビルケンのチューリッヒ(トープ)を合わせました。

 

 

 

 

 

続々とNewアイテムが入荷しておりますので、見落とさないよう、
是非店舗&ホームページの方でもチェックして下さい!

 

今後の入荷もお楽しみに~♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2016.08.26

テーマが大切

ルーカンをご覧頂いている皆様~

こんにちは~

Countryの木村です。

 

 

早速ですが、本日のルーカンで新たな取扱いブランドをご紹介させて頂きます。

タイトルの通りブランドのテーマが気に入り~

これはCountryでしっかりと販売していきたいと思いまして!!!

 

BLUE BLUEのOld School Western Shirtsです。

1982年ハリウッドランチマーケットのデニムブランドとしてスタートし、

カリフォルニアの青い空の下で見た、美しいデニムのインディゴブルーをオリジナルで、

表現する為に付けた名前「青い空、青い海」をテーマに物作りを行っているコレクション。

私個人的にも仕事でカリフォルニアへ行く事が多く、

今迄の自分自身の価値観やモノに対しての見方等々、、、

沢山の刺激を受け自分自身が変われた土地としても大きな存在となっているカリフォルニア。

そんなカリフォルニアがテーマとなっているブランド。

やはり何事にも「テーマが大切」な部分が多いにしてあるので!!!

 

 

ウェスタンシャツならではの着丈の長さはなく、

スッキリとしたサイズスペック!!!

 

 

ボタン一つにも雰囲気がしっかりと備わっている。

 

 

加工のテクニックも相当なものです。

 

 

ミシンリペアの表現力も抜群です。

 

 

私でMサイズを着ています。

今のシーズンから即戦力となるOld School Western Shirts。

ショーツにもチノパンにも!

サイズ感も文句なしの出来上がりとなっているのでオススメしていきたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2016.08.22

ピンストライプ

Route Countryをご覧頂いている皆様こんにちは!
Countryの木部です。

 

お盆休み期間は、遠方より足を運んで下さった方も沢山いて、
本当有難く思っております。
ご来店頂きましたお客様、誠にありがとうございました!

 

8月中~は秋冬アイテムが入り始め、更に盛り上がっていきますので、
引き続き宜しくお願い致します☆

 

今日のルーカンは、早速秋冬アイテムの入荷アイテムの中から、
大ブレイクのアイテムをご紹介!

 

【NINEWORKS】Pinstripe Shirts
こちらは以前にも何度か生産しているアイテムですが、
今季秋冬も再び登場です!!

 

 

 

 

古き良き時代のワーク素材としても親しまれている
ピンストライプ生地は、重厚感と男臭さが表現出来る☆

 

なので今日はショーツに合わせて、足元もワークブーツを。
【NICKS BOOTS】Oxfordはボリューム感があり、存在感◎

 

早く色抜けしたブルーデニムと合わせたいと思っています♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2016.08.19

2016 FW 1st

ルーカンをご覧頂いている皆様~

こんにちは~

Countryの木村です!

 

 

ここ最近、、、

高校時代のラグビー部の先輩との交流が多く、、、

色々と~

お互い切磋琢磨しあっている仲でもあるのですが~

先日は、、、やはりラグビーの話題から、バーバリアンの話題へ~

当然、Countryでの取り扱いがありますのでそんな話にもなりますね!

2つ上の先輩なのですが、、、

今では友達以上の仲になり(笑)可愛がってもらっています~

 

 

そんな事がつい先日あったので~

今日はCountry別注のバーバリアンのご紹介です。

 

 

フルジップのモデルを使用させてもらい、カラーとピッチを別注!

シンプルに~

ネイビー×オックスフォード!

秋の匂いがするカラーリングとなっています☆

 

 

フード内側はネイビー。

フード外側はオックスフォード。

 

 

ダブルジップなのでとても便利ですね~

このちょっとした事が大きな差を作ってくれるんですよね~

 

 

こんな感じの色合いになっています。

 

 

この時季からサラッと羽織れるフルジップはやはり活躍してくれますね。

私でいつも通りMを着ています。

それでは本日はこのあたりで~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2016.08.15

2型入荷です!!

Route Countryをご覧頂いている皆様こんにちは!
Countryの木部です。

 

まだまだ暑い真夏の8月ですが、先日は早速秋冬アイテムが入荷です!

 

CountryがOpenした時から継続して取扱いをしている
ロングセラーブランド「BARBARIAN」からニューモデルが入荷☆

 

ライトウェイトモックネックロングスリーブ
バーバリアンの中ではライトウェイトとなっている8オンスコットンを使用しており、
今回はモックネック仕様が大きな特徴です♪

 

1枚で羽織っても非常に雰囲気の出るモデル。
また、シャツやジャケットのインナーとしても使いたい1着です!!

 

続いてこちらは、
ライトウェイトジップフーディ
同じく8オンスコットンを使用しており、サラッと羽織れるパーカですね。
なかなかこういったアイテムがなかったので、
今後着用する事が多くなるアイテムです☆

 

 

夏終わり~秋にかけては、
ショーツと合わせたスタイリングも提案していきたいと思っております。

 

半袖、七分袖、長袖と、どのアイテムも毎回非常に盛り上がっている「BARBARIAN」!
基本的には同じカラーでの再入荷はありませんので、
是非この機会にご覧頂ければと思います。
宜しくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック
12