HOME > ROUTE COUNTRY > October.2016 記事一覧

ROUTE COUNTRY

October. 2016 記事一覧

2016.10.31

NYから上陸☆★

Route Countryをご覧頂いている皆様こんにちは!
Countryの木部です。

 

本日で10月も最終日!
あっという間に11月に突入です!
寒くなるに連れ、洋服を楽しめる時季でもあります♪

 

さて今日のルーカンは、雑貨アイテムからご紹介です。

 

NYから上陸☆Fishs Eddy★

 

Fishs Eddyはかつてよく見かけたアメリカンヴィンテージのデザインの食器や
テーブルウェアを中心に、ニューヨークの街並みをモチーフにしたPOPで
ウィットに富んだデザインをプリントしたユーモラスな食器を生み出しています。

 

ニューヨークのブロードウェイで店舗を構える人気店、
「Fishs Eddy:フィッシュズエディ」から食器アイテムが入荷しました☆

 

Manhattan Blue Plate Special Dinner Plate
¥4,158(税込)※USA製

 

Manhattan Blue Plate Special Side Plate
¥3,078(税込)※USA製

 

Manhattan Blue Plate Special Nappy Bowl
¥3,078(税込)※USA製

 

Manhattan Blue Plate Special Mug
¥3,456(税込)※USA製

 

NYブロードウェイの店舗ではこんな感じで販売されていました~

 

新しいトレンドやカルチャーが生まれるニューヨーク発信のFishs Eddyの
テーブルウェアを是非皆様も食卓で使ってみて下さい♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2016.10.28

シルエットが大切~

ルーカンをご覧頂きいつもありがとうございます。

10月も終盤戦ですね~

あっという間に10月が終わり、、、

11月になり2016年も終わってしまう様な気がしている木村です(笑)

皆さんはどうですか~?

 

 

さて~

 

今日のルーカンでは玄人好みのこのボトムスをご紹介致します。

 

 

ROTHCOのCargo Pants。

ROTHCOの定番モデルで、アメリカ軍の代表的な6ポケットカーゴパンツがコレですね~

素材は、丈夫なリップストップ生地(コットン100%)を使用し、

 

 

厚くもなく薄くもない素材感となっているので非常に穿きやすさがあります。

更にバイオ加工が施されている為、最初から穿き古した風合いとなっており、

非常に雰囲気が出ております。

 

 

お馴染みの、

ヒップ部の補強もやっぱりいいもんですね~

 

 

私でSを穿いています。

1953年アメリカはテネシー州で設立となった老舗ミリタリーウェアブランド「ROTHCO」。

陸軍、海軍を中心にミリタリーウェアを制作し、ミルスペックモデル(軍規格)なども

生産している信頼性の高さいブランドです。

膝下からのテーパードが利いた綺麗なシルエットになっているのでとっても合わせやすいんです。

 

 

 

内容とは異なりますが~

 

先日、RANDOLPHのVice PresidentのNathan Kerzner氏とDallas氏がMTGの為ご来店下さいました。

 

 

久しぶりの英語に少し戸惑いましたが、、、何とか(笑)

いい方向性に行ってくれると嬉しいなぁ☆

 

 

いつもお世話になっている大好きなお店~

 

 

美味しく~

 

 

Shiaroを大切にしている私にとっては本当に有難いなぁ~

 

 

いつもの場所~

段葛をShiaroと散歩している時が一番幸せ~♪

 

 

この景色を見ると疲れも吹っ飛びますね~

11月も頑張るぞい!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2016.10.24

半袖ダウン☆

Route Countryをご覧頂いている皆様こんにちは!
Countryの木部です。

 

秋冬アイテムもだいぶ出揃い、良い感じで盛り上がっております☆
今日はそんな中、以前にブレイクしたティラックのナルーを
彷彿させるアイテムが今季入荷してきました!

 

【MT Rainier Design】Vertical Quilt Down H/S Cardigan
半袖ダウンといった珍しいアイテムです!

 

ベースボールシャツのイメージ?
ベストの延長的な感じ?
そんな感じの半袖アウターです☆

 

素材には軽量のナイロン素材、キルトの中身はダウン85%フェザー15%を
使用し、ボリュームを抑えすっきりとした シルエットで、
スタイリッシュに着こなす事が可能なアイテム。

 

やっぱり、インナーにはパーカを羽織るスタイルが1番好きです♪
更に寒い冬には、インナーとしても活躍してくれます。

 

カラーはシンプルにインディゴとなっており、
デザインもシンプルなので、スタイルに取り入れやすい◎
こういったアイテムはなかなかありませんので、
秋冬のスタイルを楽しんでいきたいと思っています!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2016.10.21

BARBARIAN×RED WING

ルーカンをご覧頂いている皆様~

こんにちは~

Countryの木村です。

 

昨日は最後?の残暑だったここ町田ですが~

半袖のお客さんも多く、最後のTシャツを楽しんでいる様に見えましたね。

そんな中、11月中旬まで展示会でアチコチ移動している私ですが、、、

展示会では様々な方々に出会い、

視野が広くなり日々、、、勉強の毎日の様にも感じております。

 

 

さて~

今日のルーカンはタイトルの通り「BARBARIAN×RED WING」

90年代からアメカジを牽引しているブランド!

 

 

今月の弊社別注のバーバリアン。

 

 

カラーバランスが勝負となるバーバリアンです!

 

 

2019年に向け~

我がCountryでは元Rugby選手が考えるアイデアで別注しております。

 

 

Rugbyで鍛え抜かれたゴリ押し根性は現在も健在(笑)

足元にはCountryで再ブームを起こしている8268のエンジニア!

 

 

 

タイトルとは関係ないのですが、、、

 

 

ここ最近お世話になっている和食屋さん♪

 

 

Shiaroも一緒に行けるから安心!!!

 

 

Shiaroの散歩コースにもなっている~

空気が全く違うんだなぁ!!!

 

 

先月リリースされてたこちらもCountry別注Lightweight Raglanの7分袖。

 

 

足元には説明不要の8875。

 

 

バーバリアンとの相性も抜群!

 

 

ボーダー柄はやっぱり飽きないですね~

ってことで、、、

今日はBARBARIAN×RED WINGのご紹介でした~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2016.10.17

どのカラーも良い感じ♪

Route Countryをご覧頂いている皆様こんにちは!
Countryの木部です。

 

本日のルーカンは、私も愛用している、
ラッキージョンジョンズティピのハンプトートバッグ(M)をご紹介☆

 

現在はこちらの5色で展開しております!
どれも良いカラーで、これは選ぶのに迷ってしまいますね~!

 

レッドベース1

 

レッドベース2

 

マスタードベース

 

サックスベース

 

グレーベース

 

こちらは因みに私が愛用しています。
ラグはレッドベースです!

 

デザイン性は勿論、サイズ感もちょうど良いので
最近は展示会に行く際持っていく事が多いです☆

 

ラグは全て1点物ですので、気に入ったカラーがありましたら
是非押さえて頂ければと思います。

 

店舗・HPの方で是非ご覧下さい!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック
12