HOME > ROUTE COUNTRY > June.2017 記事一覧

ROUTE COUNTRY

June. 2017 記事一覧

2017.06.30

名品と言われる物

Whitehouse Cox

本日は、Whitehouse Coxの中からこちらの

Plaited Beltをご紹介致します。

 

 

 

 

メッシュベルトって色々あるけれど

Whitehouse Coxのメッシュベルトが

通常のメッシュベルトと違うのには

訳があるのです。

 

 

 

 

メッシュベルトを持つと非常に重宝するのは

☆カジュアルなパンツには、ほぼ100フィット

☆ドレスパンツのハズしにも使える

☆ウエストサイズの多少の増減も問題なし

 

 

 

 

そんな重宝するメッシュベルトだからこそ

毎日の様に使われる頻度が増えてくる

半場強引にレザーの網目に金具を通されるのだから

メッシュ構造は伸びやすくもある

だから作りの悪いメッシュベルトは瞬く間に使い物に

ならなくなってしまう

 

 

 

 

だからこそのWhitehouse Coxの名品

Plaited Belt

な・の・だ

 

 

 

 

もともと、ドッグリードとして作られていた物を

ラルフ・ローレン氏が惚れ込み
人間用のメッシュベルトを制作したのが始まり

 

 

 

 

手作業で約40通りの編み方を使い分けていると言うだけで、

クオリティには納得させられるのではないでしょうか?

 

 

 

 

私もドックリード欲しいなー。

なんて

思う訳です。。  ドックリードか~い\(゜ロ\)

 

【Whitehouse Cox】P1127 Cow Hide 32mm Plaited Belt 19,440yen include

30~34までのサイズ感は、Womans でもちょうど良いですよ

是非 名品をお試し下さい☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2017.06.28

夏を感じる。
サマーコールビーチショーツ

ROUTE COUNTRYをご覧の皆様こんにちは。
THE COUNTRYの木部です。

 

今日は、夏を感じる・・・☆

 

 

「H」ロゴでお馴染み、ハリウッドランチマーケットの
サマーコールビーチショーツをご紹介です!

 

 

素材は、コーデュロイを使用しています。
ソフトな肌触りのコーデュロショーツは、
70~80年代にサーファー達が穿き始めた事でブレイクしたショーツ。

 

 

ハリウッドランチマーケットがオリジナルで作る
サマーコールビーチショーツはスッキリとしたシルエットで
短めな丈感が特徴です。

 

私木部はLサイズを着用しています。

 


ハリウッドランチマーケットでは定番として
長年親しまれているショーツです。

 

サイズ感、素材感、クオリティ等・・・
やっぱり、定番と言われるアイテムには理由がありますね。
是非、店舗&自社HPまで☆★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2017.06.23

好きなSilhouette

 

 

 

 

 

バカヤロー。。。

 

 

 

あっ・・・すみません 突然 笑

この言葉、男女共に海で叫びたい言葉 NO1 だそうですよ 笑

皆さんお疲れがたまってるんですね・・

 

本日は、そんな疲れもぶっ飛ばすべく 林がルーカンさせて頂きます!

 

先日は、鎌倉へ~

 

 

 

 

 

 

 

 

江ノ電 好き。

 

 

 

 


 

 

江ノ電に乗るとなんか幸せな気分になります。

景色を見ながら ゆっくり~ゆっくり。

ちょっとした私用があったので

それを済ませた後は、Lunch~

 

 

 

 

 

 

wow!

 

 

 


 

 

美味しかったですよ~☆

 

 

 

 

 

 

このカレンダーずっと欲しいんだよなー

 

 

 

 

 

 

何よりも、景色と雰囲気の良いところで食べるのは、最高の贅沢ですよね

 

 

 

 

 

 

 

そんな、お店を後にして・・・

いざ海へ

 

 

 

 


 

 

今日のスタイルは、Silhouetteが好きなPants 【San Francisco】Stretch Easy Pants 15,120yen include

足元は、【BIRKENSTOCK】BOSTON 16,200yen include です。

何よりこのPants、Silhouetteがすごく綺麗

 

 

 

 

 

 

 

 

足が短い私でもスタイルに自信がない私でも 気にせず穿けてしまうのは

 

 

 

 

 

 

 

 

ここの、立体裁断に秘密が隠されてるんじゃないかと・・

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、膝下部分がスーッと長く見えるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、Easyに穿けそうなゴム紐

お気に入りの一枚です。

私は、身長155センチでXSを穿いていますので

女子の皆さんも、必見ですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ

 

そして、鎌倉での訪問先のこの子。。。

 

 

 

 

 

 

 

こちらも大好きなSilhouetteです☆

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2017.06.21

L.L.Bean入荷しました☆

ROUTE COUNTRYをご覧の皆様こんにちは。
THE COUNTRYの木部です。

 

待望のL.L.Bean商品が昨日入荷となりました。
入荷をお待ち頂いていたお客様、
大変お待たせいたしました!!

 

STAFFも皆楽しみにしていたので
L.L.Beanの話題で盛り上がっています。

 

定番のトート&ブーツが入荷となっております。

 

 

Boat and Tote Bag Open Top

(S) 6,372yen
(M) 7,452yen
(L) 8,532yen
(XL)9,612yen

 

 

同じサイズでジップ付きも入荷しています。

Boat and Tote Bag Zip Top

(S) 7,452yen
(M) 8,532yen
(L) 9,612yen
(XL)10,692yen

 

 

5カラーで展開☆
※XLのみカモフラージュの展開がありません。

 

 

オリジナルにポケットをプラスした新しいトート。

Casco Bay Boat and Tote Open Top

(M)10,692yen
(L)11,880yen

こちらは2色で展開です。

 

 

今日はビーンブーツを履くためかのように大雨が降っています(笑)

 

 

気分が上がりますね♪

Bean Boots 6″(Men’s&Women’s)20,520yen

 

 

こちらのモデルはWomen’sモデル。
Women’s Bean Boots Rubber Moccasins 14,040yen

 

 

こちらも人気のモックタイプ。
Men’S Bean Boots Gumshoes 17,280yen

 

 

私の愛犬ChouChouもBoat and Toteが大好き☆

 

今回はこんな感じのラインナップで入荷しました!!
店舗&自社HPで展開しますので、是非ご覧になって下さいね~♪

 

それでは本日も宜しくお願い致します!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2017.06.16

BOSSとShiaroパイセンのお気に入りたち☆Goods Version☆

 

ルートカントリーをご覧の皆様こんにちは!

 

 

先週に引き続き 林がルーカンです☆

 

とうとう、梅雨入りした関東ですが

皆さんナメクジのようになってないでしょうか?(笑)

 

そんな、ナメクジのようになってる皆様に・・・(汗)

 

お届けするのが~
先週に引き続きの

 

BOSSとShiaroパイセンのお気に入りたち☆Goods Version☆

です。

 

実は、BOSSはなかなかお気に入りの物
教えてくれないですよ~
なんていうか、秘密主義なんで・・(笑)
内緒ですよ~

 

少し前まで、HARIBO が好き ↓

 

 

 

 

 

なーんて噂を耳にしていたんですが

実は・・・
発見してしまったんです。

 

 

 

 

 

ん????

 

 

 

 

んん?????

 

どう見ても
Jelly Belly
ですよね・・・

 

はじめは私も、なんでこんな所にJelly Belly が

なーんて思ってたんですけどね

 

どうやらBOSS

ポケットの中にJelly Bellyのストック
びっくりするほど抱え込んでるんです (笑)

 

それが、色んな所に落ちてるって訳です

 

まあ、私はそのおこぼれを、拾って
食べちゃってるんですけどね。(笑)

あっ、これも秘密ですよー

 

 

 

 

そんなわけでBOSSのお気に入りは
間違いなく、Jelly Belly 173yen

に決定ではないでしょうか?

 

 

 

 

そー言えばBOSSがこの間独り言のように

 

「Jelly Bellyは、一粒づつより一気食いがうまいんだよなー」

 

なんて言ってたんです。
だから、帰ってからおこぼれを一気にほおりこんだら
のどに詰まらせました。(汗)

色々な味があって本当においしいですけど
一気食いにはご注意くださいませ。

 

 

さてさて~

忘れちゃいけない

この方の・・・

 

 

 

 

Shiaro パイセン ♡

 

お気に入りといえば

間違いなく~

 

 

 

 

う~ま~う~ま~が~む~(ドラえもん風に)

 

S:ワンワン!

 

あっすみませんパイセン

 

正式名称は 馬うまガム 702yen  です

 

皆さん、THE COUNTRYに犬のおやつが置いてあるって
知ってましたか?

 

知らない人は、モグリですね。

 

あっ、みんな知らない?
ですよね~

 

売ってるんです!!

 

S:わん!ワンワンワン!

 

あっパイセンしゃべりすぎましたね
すみません。

では、パイセン一言お願いします。

 

S:ワンワン!ワワワン!ワン!

 

・・・・

えーっと
そんな事いえないですよ~

 

S:ワン!

 

はい、わかりました。

Shiaroパイセン
どうやら、全部私のだから誰も買っちゃダメって言ってます (笑)

 

みなさーん
大丈夫ですよ。
もし、ご購入の際はパイセンには内緒で・・

 

S:ワン!!!!!!

 

あーすみませーん。

 

では、みなさーん また来週~   ワンワンワン! キャー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック
12