HOME > ROUTE COUNTRY > August.2017 記事一覧

ROUTE COUNTRY

August. 2017 記事一覧

2017.08.30

☆Kevlar Light 2☆

ROUTR COUNTRYをご覧い頂いている皆様こんにちは!
THE COUNTRYの木部です。

 

今日のルーカンは、先日入荷したアイテム、
これからのシーズン戦力になること間違いなしのブーツ!!

 

 

【DANNER】Kevlar Light 2 59,400yen

 

DANNERと言えば、誰もが知る名品ダナーライトがあります。
私も学生時代、お店に通っている時にBossから
REDWINGの8875とダナーライトはまず押さえておかなきゃダメだと教えてもらい、
当初買った覚えがあります。

 

それから今でもDANNERは常に履ける状態にしているブーツ。

 

 

そして今回、私のダナーコレクションに加わるケブラーライト☆
型はダナーライト同様、
素材に耐摩耗性、伸縮性、通気性に優れたスイス・ショーラー社製の高強度素材
ケプロテックと防水ヌバックレザーをアッパーに組み合わせたモデル。

 

 

ヌバック素材で抜け感のあるマッドブラックカラーとなり、
最初に何と合わせようと考えた時に最初に浮かんだのがブラックデニム。

 

 

TOPS
【Champion×Buddy】3/4 Sleeve Football Shirts 10,584yen

BOTTOMS
【NINEWORKS】The City 19,440yen

 

 

ケブラー素材は防弾チョッキなど、高強度が必要なものに使われている素材です。
この強さのあるイメージもカッコいいですね~。

 

ダナーは、本当様々な場面で活躍してくれるブーツで、
雨の日、雪の日に履くのもダナー。
1年に1回くらいしか行かない山登り(笑)
に必ず履いていくのもダナーです。

 

持っておくとライフスタイルの幅を広げてくれる1足ですので、
ダナーを履かれていない方は是非この機会にお試し下さい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2017.08.25

THE COUNTRY女子 必見

こんにちは!

 

毎週金曜ルーカン担当の林です!

 

私のルーカンの時はいつもFB貼り付けのいいね数が少ないんですよね

 

なぜでしょう? なぜかしら?

 

ま、懲りない私なので (笑)

 

今日もがんがんルーカンさせて頂きたいと思います!!

 

最近、Women’sを少しずつ入荷するようになったせいか

 

ラグビー部の部室と言われていた旧Countryから

 

だんだん女子の来店が増えてきていているTHE COUNTRYです。

 

そして、彼女や、奥さんのプレゼントに・・

 

なんて方も少なくありません。

 

そんなTHE COUNTRY女子のみなさーん

 

Women’s商品が入荷いたしました。

 

 

 

 

まずはチュニック

 

 

ゆったりとした身幅と丈が体型をカバーしつつすっきり見えるデザインです。

 

 

合わせるPantsで雰囲気がだいぶ変わりますよー

 

 

ちなみにかぶっているHATはmen’sものですが

 

 

私の一押しです→【BLUE BLUE JAPAN】ウール パストラル ハット 2017

 

 

 

 

Denim Western Shirts

 

いつかのインスタでBOSSと私のW Styleをのせてもらいましたが

 

彼女や、奥さんとペアStyleにしてもいいですよね

 

 

 

 

Denimも勿論

 

 

 

 

そしてアクセサリー類

 

 

 

 

ピアスや

 

 

 

 

ネックレス

 

 

 

 

 

 

 

指輪

 

 

 

 

こんなものも

 

【HOLLYWOOD RANCH MARKET】Smile H Shoehorn 4,104 yen include

 

キーリングとしても、実際にシューホーンとしても使えます

 

これからも、続々とWomen’s商品入荷します。

 

是非これからは、彼女や奥様とご一緒に

 

遊びに来てくださいね。

 

THE COUNTRY女子の皆さん!

 

お待ちしております★

 

そして、わたしのルーカンに清きいいねを・・・

 

(笑)

 

宜しくお願いします!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2017.08.23

「本物」を感じさせてくれる

ROUTR COUNTRYをご覧い頂いている皆様こんにちは!
THE COUNTRYの木部です。

 

まず初めに!
今日はBossとショーツが一緒でしたので記念に1枚♪

 


【NINEWORKS】Chino Short(カモフラージュ)10,584yen

 

これからの季節は、ロンTやシャツとの合わせが楽しめるショーツ。
秋ならではのスタイルを楽しんでいきましょう!!

 

さて今日は、これからの季節にオススメのアイテム!
【Champion×Buddy】L/S Tee 10,584yen 4色をご紹介♪

 

《OXFORD GREY》

 

 

FRONT

 


BACK

 

《BLACK》

 

 

FRONT

 

 

BACK

 

《NAVY》

 

 

FRONT

 

 

BACK

 

《OFF WHITE》

 

 

FRONT

 

 

BACK

 

使用されている生地はここ数年展開してきた
フットボールシャツと同じ生地を使用し比較的厚手で目の粗い生地感が特徴。
厚みがある中にもソフトな着心地です。

 

デザインは、毎度お馴染みBUDDY望月氏によるオリジナル!
元々古着好きだった望月氏の視点から派生しているデザインは、
「本物」を感じさせてくれる素晴らしいデザインです。

 

他では手に入らない、BUDDY&THE COUNTRYの特別アイテムになります。
秋の立ち上がりは【Champion×Buddy】L/S Teeを是非!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2017.08.18

THE COUNTRY TOKYO

 

 

 

THE COUNTRY TOKYO 新店に移転しまして

9月でおかげさまで半年を迎えます。

THE COUNTRYのお客様は色々な地域にファンが多いので

毎度、そんな遠いところから来て頂いたんですか?

と、びっくりさせられます!

しかも、皆さんTHE COUNTRYの為だけに来て頂ける方も少なくないんですよ。

本当にありがたいです。

今日は、いまだに新店に来れてないんだよね。

っという方に、お店の雰囲気と

店内を彩るディスプレイを紹介させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

THE COUNTRYと言えばのkatsina達

 

 

 

 

 

 

全てBOSSのアメリカ買い付けです

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

BOSSの古巣

 

 

 

 

 

 

こだわりのあるディスプレイ

 

 

 

 

 

 

ジンジャーマンがお出むかえ

 

 

 

 

 

 

こんなところにも

 

 

 

 

 

 

2Fもお忘れなく

 

 

 

 

 

 

今だ現役で使用可能なUSAの空港などで使用させる電話

 

 

 

 

 

 

そして夜の雰囲気を出してくれるこだわりのLight

 

 

 

 

 

 

なかなかお目にかかれないような

 

 

 

 

 

 

アンテークなLight

 

 

 

 

 

 

勿論 Cow Skullも

 

 

 

 

 

 

そして忘れてはいけないStaffと

 

 

 

 

 

 

伊藤 (あさりちゃん)

 

 

 

 

 

 

今年で10年目の木部

 

 

 

 

 

 

そして我わがBOSS 隠し撮り(笑)

 

 

 

 

 

 

大きい背中で、お店を動かしてくれています

 

 

 

 

 

 

レアな2ショット

 

 

そして、裏方を支える写真非公開のBOSS夫人

 

 

ポケモンのレアキャラのように

 

 

運がいい方は出会えるかもしれません(笑)

 

 

マジでめっちゃ綺麗ですよ☆

 

 

こんなTHE COUNTRY TOKYOです。

 

 

ぜひ、ぜひ、ぜひ~遊びに来て下さい!!!

 

 

 

 

 

私も忘れないでね~((爆))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

2017.08.16

バッグ好き必見!!

ROUTE COUNTRYをご覧い頂いている皆様こんにちは!
THE COUNTRY TOKYOの木部です。

 

本日のルーカンは新着入荷アイテムを紹介させて頂きます。
バッグ好きの方は必見です!!

 

 

これは、私も押さえておきたいバッグの一つ・・・

 

アメリカはコネチカット州で創業したの鞄とレザーグッズのメーカー。
上質なレザーに加え、ツイル生地を使いバッグが代表的。
今も昔ながらの職人による手作業で一つ一つのバッグが作り出されており、
品がある中にもアメリカくささがあるGHURKAです。

 

 

GHURKAの代表的モデルの1つ、【GHURKA】Express NO.2 149,040yen

 

 

並んで代表的且つ人気のモデル、【GHURKA】Examiner NO.5 113,400yen

 

 

オールレザータイプ、【GHURKA】Examiner NO.5 149,040yen

 

 

ハンドにショルダーと2ウェイ仕様となっており、こちらはNO.2。
そこそこ大きさがありますので、ちょっとした旅行に持っていけるサイズ感。

 

 

仕様は同じ、NO.5。
普段使いや仕事などに使いやすいサイズ感。

 

 

メインスペース内部にはチェック模様の裏地が全面に張ってあり、
収納なども拘りを感じます。

 


正面にはフラップ付きのポケットを2つあり、
収納の用途としては勿論ですが、デザインとしても、
このポケットがあるとないでは、えらい違いですね。

 

ついでと言うのも難ですが・・・

 

 

 

ウォレットとカードケースも入荷してます!

 

左 【GHURKA】Classic Wallet 28,080yen

右 【GHURKA】Business Card Holder 19,440yen

 

上質な最高級レザーを使用した、大人のウォレット&カードケース。

 

 

GHURKA MADE IN USA

 

アメリカの歴史を感じ、流行に左右される事なく、、、
根強いファンが多いのも納得です。

 

古き良き時代のアメリカを感じさせてくれる「GHURKA」
現代のアメリカを感じさせてくれる「〇〇〇〇〇〇〇〇」!

 

今後の入荷が楽しみです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック
12