HOME > ROUTE COUNTRY > 新作・BARBARIAN

ROUTE COUNTRY

2016.12.19

新作・BARBARIAN

Route Countryをご覧頂いている皆様こんにちは!
Countryの木部です。

 

段々と年を重ねる事に、寒さに弱くなっている私です、、
今日もしっかり重ね着して、冬スタイルを楽しみたいと思います!

 

さて今日のルーカンは、
先日新作入荷したこちらのアイテムをご紹介。

 

【BARBARIAN】Country 別注 Rugby Hoodie L/S
毎回ご好評を頂いているバーバリアンより、フード付きロングスリーブが
入荷となりました。

 

最近はライトウェイトを使用し別注する事が多かったのですが、
今回は久々ヘビーウェイトを使用しました。
この厚みが、どことなく懐かしさを感じます。

 

今回もカラーは弊社別注。
ブラウンがベースとなり、ホワイトとティールを使用したワードボーダー。
フード付きは新たな使い方が出来そうです!

 


スウェットよりも薄く、一般的なロンTに比べると厚みがありますので、
インナーにも羽織りやすい◎
こちらのシャツは、先日久しぶりに再入荷となった、
【NINEWORKS】US Flag Work Shirts
プリントではなく、生地の貼り付けで施した星条旗が雰囲気抜群です!!

 

今日はこんな感じで、アウターにはスクーカムをセレクト。
パンツにはナインのリビルトシスコウィズダメージに
ブーツはダナーライトです。

 

他のブランドでは味わえない、バーバリアン独特の雰囲気を
是非皆様も肌で感じてみて下さい♪

 

 

それでは、、、
来年も良いスタートが切れるよう、
2016年も最後まで気を緩めず、頑張っていきましょう!!