HOME > ROUTE COUNTRY > ダウン&プリマロフト

ROUTE COUNTRY

2017.01.09

ダウン&プリマロフト

Route Countryをご覧頂いている皆様こんにちは!
Countryの木部です。

 

2017年がスタートし、新年早々沢山のお客様がご来店頂きました。
ご来店頂きましたお客様、誠にありがとうございました!
皆さんと笑顔で挨拶が出来て良かったです☆

 

あっという間に正月が過ぎましたが、
皆さん体は動いていますか~?(笑)
Countryは1日のお休みでしたが、私もこの日はかなり
暴飲暴食してしまいました、、、
これが数日間続いていたら大変な事になっていたかもしれないです・・・

 

年も明けましたので、仕事は勿論、時間を作ってトレーニングも
しっかりやっていきたいと思っています。

 
さて今日のルーカンは、
Countryで長年取り扱っているブランド「クレセント」より、
取り引き先メーカーの別注で作られているシアトルベストを紹介です。

 

クレセントの定番イタリアンベストよりも小さめなフィット感で作られており、
フロントをジッパーではなく、スナップボタンに変更しています。
日本人の体型に合うよう考えられたバランスの良いサイズ感です。

 

カラーはCountryの指定で、表は最も定番で人気のカラー、オータムタン。
裏も今回はスタンダードにネイビーにしました!

 

しっかりと冬のアウターとして活躍してくれるクレセントのダウンベスト。
中綿にはグースダウン100%を使用している為、
軽さがある中にも保温力が抜群にあります。

 

インナーにはジャミーソンズのセーター。
パンツにはオブレクトのスキニ―パンツ。
足元にはお気に入りの1足、ノースフェイスのヌプシブーティです。

中綿にはプリマロフトインサレーションを封入している為、
冷え性の私は助かるアイテムです♪
また、毎日行く犬の散歩でも大活躍してくれています。

 

クレセントのシアトルベスト、ノースフェイスのヌプシブーティ、
是非この冬に試してみて下さい!!